はぴんこぱーてぃ 

April 22 [Sat], 2006, 0:42
昨日は看護学校時代からのトモダチ2名がオイラの誕生会をしてくれました。

ありがちゅう(^3^)

その日は仕事も忙しく(重患、術患、入院とイベントづくし)、更に、今日の研修の打ち合わせがあったので落ち合えたのは8時過ぎ。待たせてごめんなさい。
たくさん待たせて腹ペコなのに、トモダチはオイラを笑顔で出迎えてくれたとです。

お ま い ら だ い す き だ ぁ ー ー ー 


腹ペコなオイラたちは最近出来たばかりの、赤カラなべ屋さんへ。

焼肉と赤みその鍋をたらふく食べました。むしゃむしゃ

まいうーーー

赤カラ鍋とやらは辛さが10段階までえらべるようで、オイラたちは4番をいただきました。(お店のおすすめは3番)
みそが名古屋風らしいのですが、本場の味がわからず…
甘いみそ味の中に辛味があっていい感じ。
辛いものすきすきー
しかし、食べているそばから3人とも唇まっかっか

ご飯をたらふく食べたあとにカラオケへ。
このメンバーが集まると必ずといっていいほどカラオケに行きます。
そして熱唱してカラオケにでるカロリー数を競います。(誰が最高値を叩き出せるか)
今回はオイラが勝利しましたー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
ちなみに選曲は、globeのFACEです(懐)。globe歌うとかなりカロリー消費になるんですよ。

カラオケはKAT-TUNから始まり、タッキー&翼やトラジハイジを躍りながら歌ったり。あっ、ちゃんと普通の歌も歌いましたよ。
オイラ、タンバリン振り回しました(笑)
そしてそのさばきっぷりでタンバリン職人の称号を手に入れました(笑)
人間としてレベルアップですYO!テレリテテレー

誕生日プレゼントまでいただいてしまい、ホントにありがとうデス。

プレゼントで、ウケ狙いと見られるエプロンと、ピアスをもらったのですが、違う友達からもピアスをもらったので2個目です。

そのピアスどちらも同じ店で購入した模様…
どっちのトモダチも接点ないのに。
スゴイ偶然。

トモダチからは
「いくつになっても、こういうの(でかいピアス)つけててね」
と言われました。
年齢的にそろそろ卒業かなーと思っていたのですが、まだまだ頑張りますか。


***今日の1曲***
ファンタスティポ / トラジハイジ

↑振り付きで躍りましたー。歌って踊ってストレス解消です。
 やっぱりこのユニットも限定のユニットだったんですね。
 また何かの形で復活して欲しいなぁ

節分 

February 03 [Thu], 2005, 20:56

節分デス。今日は晩ご飯にのり巻を食べました。
今年は西南西の方角に向かって食べるとよいと聞いたのでその方角を向いて無言でモグモグ…完食!!
御馳走様でした
今年はいいことありますように★

お休み 

January 30 [Sun], 2005, 14:41
珍しく土日2連休なので昨日地元のトモダチ(ジモティ・笑)と遊びやしたぁ♡食べて飲んで話して楽しかったわ
はじめは居酒屋で飲んで、2軒目は新しいとこ開拓しようってことになって行ったことのないちっちゃい飲み屋みたいなとこに行ってみた。そしたら、そこはワインを専門にやってるみたいでメニューはワインばっかり。あたしワイン苦手なんだよね〜
ビールがあったので頼みました。おつまみがほとんど売切れてしまったということでワインのお店ということでチーズの盛り合わせを注文。チーズ大好き♡♡
しかし、事件はその後に起こってしまったのデス…
来たチーズがスゴクくっさいなんと表現していいものか。4〜5種類あったんだけど一番見た目よさそうだったカマンベール風のやつがいちばんひどかった。フランス製のヤギのチーズらしい。ハーブの入ったクラッカーにつけてたべるんだけど一人の子は数口でダウン、あたしは2種類くらいは食べれたかな、もう1人の子はあたしたちの残したのをたいらげてくれました。ありがとぅ♡ちなみにその子は鼻がつまってたらしい

                    これが例の物(笑)
チーズは奥がふかいわぁぁ
それからトモダチの家でまったりして眠くなった頃に帰ってきました。
最新コメント
http://yaplog.jp/chocolatelatte/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatelatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる