おはつ。

November 14 [Fri], 2014, 23:53
coco☆☆と申します!!

自由につらつら好きな事を更新したいと思います

手短にプロフィール。


好きなものは可愛い洋服と可愛い小物♪ざっくり言えば、可愛いものは全部好き

AMOちゃんを好きになり、fancyでパステルなものが大好きになりました!
私にとってAMOちゃんはMUSE(^ω^)

洋服はイーハイフンBonBonやFi.n.t、たまにMILKやKatie

映画鑑賞とカラオケが趣味です!

映画は毎月何かしら観てます

最近は「クローバー」を友達と観ましたよん。

今はエイターじゃないですけど、昔はエイターでした(笑)
安田君好きだったなあ…(笑)

さておき!

ディズニーも大好きです

ラプンツェルとアリエルLOVE(*^^*)
ディズニーは毎年必ず行きます!
クリスマスも行きたいけど、今年はもう無理かな〜

そして、好きなアーティストはAMOちゃんはもちろんだけど、神田沙也加ちゃんとhydeさん

神田沙也加ちゃん率いるトラトリライブは一度参戦済み♪凄い可愛くて素敵な歌声…(´;ω;`)
12月また母と参戦予定です!楽しみ!

hydeさんに関しては未だに生は見られてないΣ(゜Д゜)
L'Arc〜en〜Cielの歌が好きだけど、VAMPSも好き!かっこいい〜

友達とカラオケ行くと絶対L'Arc〜en〜Ciel!!(笑)

この間出た国立ライブのDVDも買ったよ\(^o^)/


あと、愛する愛犬がいます
Mダックスのブラックタン♀です!
世界一可愛い私の相棒(*^^*)



SeeYou♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coco
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocolatekoko/index1_0.rdf