LUSH 

November 23 [Mon], 2009, 23:06

なんか見たことないの
あったから2コ買ってみたあ♪♪♪
お店に入った瞬間
びっくりなことに
服デの後輩こーだいが働いてたっっっ!!!
思わずこーだいじゃが!!!
って呼び捨てしてしまったけど
でもお食事会の時
そやってゆってたからいーよね((笑
むこうは桃の名前出てこんかったぽいけど
先輩て覚えてくれてたあ
なんか
高校の時より艶っぽさが増してて
すごいきれいになってたあー
パックも大サービスしてもらって
お姉ちゃんの誕生日プレゼント
一緒に選んでくれた
何かいろんなこと話して凄い刺激もらった↑↑↑
後輩の服デの子もみんな
それぞれ頑張ってるんだねー!!!
桃先輩は今何してるんですか??
って教習通ってる時も
一緒だったはるかにもめっちゃきかれたけど
絶対に言えなかったあ↓↓↓
なんか
悔しいね...
ちょっとづつでも進まなきゃ
目指せ
☆アパレルワールド☆

Girly☆ 

November 23 [Mon], 2009, 10:27

LIZ LISAの
リボンいっぱいフォックスファーコートに
新作のバラワンピ
キャメルのラインストーン付ベレー
これ全部きゃながかわいすぎて
衝動買いしてしまったので
今年も1年間よく頑張った
ご褒美と後付するしかないよね
そしてノベルティのくまちゃん
2種類あって
ピンクがLIZちゃん
ホワイトがLISAちゃん
ちょお迷ったけど
LIZちゃん貰ったあ♪♪♪
きゃわいすぎるっっ
ふわふわできもちい
そしてLIZ LISA専用ハンガーも貰って
ガチャでこれまた
買おうと思ってた
ピンクのぼんぼん出てきたあー!!!
lucky☆☆☆

きゃな 

November 22 [Sun], 2009, 23:34

この季節だね
実際は
もっともっともっと
きれいだよー!!!
きゃなちょおおおおお
唄上手かった
ってプロだから上手いのは当たり前かもしれないけど
思ってたより
声量がはんぱなくって
でもガーリーボイスでちょおかわいくって
もおおマシュマロみたいにふあふあしてて
抱きしめたくなるくらい
きゃわゆすでしたっっっ♪♪♪
そんな
きゃなに絵文字無しのmailを送る
男どんなやつやねーん
て程ね...
彼の母校は
まんじではんぱねかった
中等部から大学に専門に全部くっついてて
はんぱない広さ...
帰りのバス
人が押し寄せて鮨詰状態とはこんなことと
とゆうくらい大変な事になって
結局駅近くまで
歩いたああ
まんじ
もう2度と行きたくないわい!!!
足の裏まだひりひりするよい
世間は学園祭ムード
なんだか
きゅん
てするー!!!
ああ羨ましいキャンパスライフ
ゆうて勉強すんのは嫌だけど
飲み会とかちょお好き
足の痛みと空腹とともに歩いて帰ってる途中
学園祭打ち上げの買出しにひとりで行ってた女の子が
もつ鍋のパウチをどっさりチャリから落としちゃって
拾ってあげたの((泣
桃も行きたあーい((叫
おばちゃん...((泣
いいね
若いって
またきゃなのLIVE行きたいなああ

dear 

November 20 [Fri], 2009, 22:36


きゃな
切ないよお
んでも
毎朝この曲で頑張って起きてるので
ももには
めざましのテーマソング的な感じがします
実は明日
11月21日
ひっぱりにひっぱってきましたが
誰も気にしてないとおもいますが
((笑))
きゃなに会えるのだー!!!
結局
ひとりじゃい
所詮
ひとりみじゃろがい
((工藤マルオ))
しかも
彼の母校じゃい
でもでも
いいの!!!
さっき梨花ちゃんのblog見てて
焦って窮屈になってた心がすっと楽になれた
Lil'Bの歌詞かわかんないけど

あの日君に出会えた事♪
ただそれだけで何も〜かもー♪
幸せだったと思える〜

そうだよね

その通り

また前を向いてあるいてくよ

重大発表 

November 17 [Tue], 2009, 22:55

とか言いつつ
めちゃくちゃ
個人的で申し訳ないのですが...
あんなにびっくりしたのは
ほんとひっさびさってくらいの
衝撃を受けたの!!!
朝いきなり
先輩がちょお神妙な面持ちで
((まだこれ内緒なんだけど...))
ってゆってきたの
何ーっっっ!!??
同じ部署のお兄ちゃんが
結婚するんだって!!!
はい
めちゃくちゃ個人的な衝撃newsで
申し訳ない!!!
何かそれきいた瞬間
頭真っ白とゆうか
なんか複雑な気分で
思わず先輩の前で
半泣き
そして
半笑い
((謎))
何なんだろう
これって恋か??
とか思いつつも
すぐその考えは消えて
先越された焦燥感??
いやそんなでもないし...
1日かかって
この複雑な気持ち整理してったら
なんだか
((取られる))
って気持ちだと思ってきた
大好きなお兄ちゃんが結婚してしまう
妹の気持ち的な
きっとそんな感じ
ほんまにお兄ちゃんめっちゃめちゃ優しくって
面白くって
好きだったから
でも仕事辞めるわけでもないらしいからね!!!
きょうも相変わらずバカなことばっかゆってきた
((呆))
でもでも
桃の妄想はもうノンストップ!!!
もし!!!
これが!!!
ジェジュたまだったらあー!!!
もう考えらんない
その場で泣き崩れて
皆にカミングアウトするくらいの勢いだと思うなあ
もう仕事なんてやってけない!!!
これぞまさしく
どうして君を好きになってしまったんだろう
((もおどお〜しぃてぇ〜え))
大熱唱やろ
まじで
いやあでもリアルに近年起こりうる
事件やもんね
...とかいろいろ考えてたら
どうしようもなくなってきた
...ジェジュ
...やっぱ
...すき
でも桃は今結婚することはできない
だから
ジェジュは他のヒトと結婚する
運命にあるんだあ
そして絶対その方がいい
そうじゃなきゃダメ
桃にはまだまだ叶えたい夢がたくさんあるんだ
とか思いつつ
でもその夢でかすぎて
叶えられるかもわかんないし
実行する勇気ももしかしたら
この先ずっと無いかもしれない
そんなだったら
今結婚とゆう道選んでた方がいいのかもしれない
でも何も挑戦せずに諦めたくない!!!
とゆう恐ろしい妄想の域に到達してしまいました
結局はずっとずっと
考え続けてる悩みに直面してくるんだ
今人生の選択肢が3つあるの
ずっとそれを行ったり来たり
考えてる
うん
どうでもよいけど
写メはハイエナ
ハイエナのように貪欲な精神で
生きてゆきたい
狙った獲物は逃さない

dream 

November 16 [Mon], 2009, 23:13


なんだか
今日はひさびさに
漠然とした虚無感に襲われて
すっごい辛かったんだけど
録画してあった
情熱大陸見てて
めっちゃ久しぶりに音楽きいて
涙でた
すごい元気出た
まだまだ
人生諦めたくない!!!

my vision 

November 16 [Mon], 2009, 22:53

きのう
ついにget♪♪♪
パスポートよりも
このパスポートケースってのに
子供の頃から憧れがあったような気がする
これ持ってる大人の女はかっこいいと
まあたいていはヴィトンとかだったりするけど
ももはこれ!!!
大好きなカーリーのモニークちゃん☆
それに携帯のストラップも
買っちゃったあああ
ぶっちゃけストラップのほうが高い((泣
それにハートの型
クッキーなんて滅多に作らないけど
野菜とかにも使えるしねー!!!
そいえばちょっと前になるけど
mixiのphotoのコーナーで
((ほしいものぜんぶ))
とゆうなんとも夢のような企画を立ち上げました!!!
いえーーーーい!!!
ほんんま誰的なあ
簡単にゆうと
ほしいものの画像を全部
額にかかわらずピンからキリまで載せていくとゆうものです
最初はおおきな夢かもしれないけど
これが!!!
叶っちゃうんだなあ↑↑↑
それだけ強く想ってれば
いつかは...
ってホントに
何年か前に
梨花ちゃんがよくいろんなことメモるから
いっそのことメモ専用のノートを作ったんだって
それををきいて
桃もさっそく作ってみたの
チャラ書きよりも
ちょっとちゃんと書きのメモノート
その内容はほんと盛りだくさん!!!
月々のお金の計算から
体重の記録
shop list
料理のレシピ
に1年毎に
ほしいもの
やりたいこと
しなければいけないこと((目標))
いきたいとこ
などなど
叶ったこと
手に入れたものなどに線をひいてく
ただそれだけ!!!
案外ほとんどの項目に線がひけてる!!!
一応ダイエットにも成功したしね
不思議やあ
まだこれからもたっくさん
叶えたいことあるから
来年はもっともっと具体的に
将来のこと考えてこう
って思った
皆ぜひとも試してみては☆

This week 

November 15 [Sun], 2009, 12:56
目標の11月21日まで
最後の休日となってしまいました
まさかとは思ったけど
まさかの結果に...
いやでも結構いけそうな気もしたんだけどなあ
何がやねん
てさむい感じになってしまった
またひとり
まだひとり
((泣))
何度も出会い求めようとした
でも君がいいの
みーちゃん
((泣))
そう今はやるべきことがあるの
今タイミングが悪かっただけ
どうしても運命って思っちゃう
このままあの会社で上りつめていくのか
それともぱったりと辞めちゃうのか
それともぱーと進学しちゃうのか
ぱーて出きるもんじゃないけどね
進学は...
今週はまた自分の中でまた葛藤が始まりました
そして
サーモンのバジルチーズソース和え的なの
に挑戦!!!
うん思ったより
ほんとに普通に美味しかった
もっとおいしいと思ったのになあ
あとトーバンジャン??

自家製ビビンバ
これもおいしかったあ
けど焼肉屋さんの石焼ビビンバには
どうしても劣るよねー
その後のおいもアイス最高ー!!!



This time... 

November 11 [Wed], 2009, 22:41

どなかすいた
どなか
((鼻水))
もうだいぶ前になるのですが
ハロウィンパーティをしようと思って
坊ちゃんかぼちゃを飾ってたんだけど
見事こんな
きゃわいくなっちゃいました
味も普通のかぼちゃと変わんなくって
シチューを入れて食べたんだけど
めちゃうますでした
あと昨日おもいついたんだけど
この前神戸のハーブ園で買った
ハーブソルトで
鮭をバジルとチーズで焼くの
やってみようと!!!
いかにもおいしそうでしょ♪♪♪
さいきん
バジルにはまってはまって!!!
いくら頑張っていぱい食べても
体重落ちてくから
バジルは食欲増進にいーんだ
あとこの季節ごぼう料理にもトライしたい
若干スーパーで買って帰るの
はずかしくないですか??
...考えすぎですか??

やばっぴ 

November 11 [Wed], 2009, 21:29

色んな意味で。
仕事詰め詰めな上に
1日の仕事量がはんぱない!!!
んでもここんとこ
おっきなクレーム続きで
今度ある取引先の失敗したら
契約打ち切りらしい...
んなドラマみたいな話だけど
現実にもよくある話みたいな...
んでも自分には関係ないけど
んでもめちゃくちゃ関係あったり
今仕事無くなったら...
そりゃあ大変なことでしょうけども...
でもほんとにやりたいことじゃないしとか
なんか
ぐっちゃぐちゃや
帰って真っ暗闇の部屋で
ひざ抱えて遠い目で
ぼーとしてしまいそうなテンソンです
現実が辛い
ついにmommyに
毎日腐女子のDVDが手放せないことに
きづかれてしまいした
ガーン
あんた病気やろ
って
ええ病気ですけど何か!!!
そう!!!
この前マウスの調子が悪かったし
ボロボロだったから新しく
買ったんだあ
A Boyとのでーとはもっぱら
ビッ●カメラだったので
その頃からずーと目付けてた
マウスパッドもげっとー♪♪♪
手触りが気持ちいいんだよこれ!!!
マウスは卵なの!!!
若干((A))の影響が体内に残ってしまっていたのか
ずらーと一面並んだマウスに
萌えてしまいました
はぅ...
((↑...))
セバスにあいたい
ガチで学園祭いっとけばあああ
顔いいし
頭いいし
背高いし
優しいし
時々メガネだし
そしてスーツはベスト付き
うんっっっperfect!!!
11月21日まで
あと10日!!!
((終))
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にょほぉぉぉ!!
» LUSH (2010年07月03日)
アイコン画像あや
» LUSH (2009年11月24日)
アイコン画像momo
» きゃな (2009年11月24日)
アイコン画像momo
» LUSH (2009年11月24日)
アイコン画像かお
» きゃな (2009年11月24日)
アイコン画像あや
» LUSH (2009年11月24日)
アイコン画像momo
» dream (2009年11月17日)
アイコン画像momo
» my vision (2009年11月17日)
アイコン画像あや
» dream (2009年11月17日)
アイコン画像なえ
» my vision (2009年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる