最近さー。 

2006年05月24日(水) 21時48分
最近の口癖ーえ。
うんこだから、うんこですから、すんませ、すみませ、ごめそ、やべえ、山田。
うん、何かうんこ乱用しまくりですから^^にこ
最後の山田とか意味わかりませんね、はいすみませ。
友達との会話に山田乱用しちゃってるよ、コイツ。

てか今日バスケの交流試合したよ^^
勝ったぜ、いえい!
34対16!!
ねえ、強くね?強いだろ(いや、うざいだろ
3組との試合は6点差で負けたけどさ。
てか3組と1組がやったときは30対20で十点差だったんだって。
でも18点差よ?すごくね?(いやだからうざい
でも3組に負けた☆あは。
まあいいよ。ふふんのふー。

てか今日じゃんぷ買ったよ^^
つかネタばれちゃう^^








銀魂はマヨラぐあああああああ!!(え
ゴリと銀ちゃんとその他2人かわいそうだったナ^^
てかリボーン、20年後ランボさんだよ!!
リボーンで一番に好きになったキャラランボだから^^
うざいけどランボだから^^
10年後もいいけど20年後とかやばいよ、顔見えないけどモヤシじゃない。
早く続き見たいぞ。
うぐわん。
はーやく来週にならないかな^^

ばとんーー^^ 

2006年05月23日(火) 20時16分
優乃ちゃんから^^

『ドラえもんバトン』

1.引き出しからドラえもん登場!。。。。どうする??
どこでもドアーとタケコプターだしてぇ^^

2.やっぱり押入れで寝かせる?
えー。押入れないから出窓で^^

3.ベタだけど、1つだけ『ひみつ道具』をもらえるとしたら、
取り寄せバッグかもしもボックスもらう^^
あとデビルカードも候補で^^

4.逆に、コレだけはいらない!!っていう道具は?
おざしき釣り堀みたいなやつ^^

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。
  ・・・どんな過去をやり直す??
やり直しはしたくないけど^^

6.てか、悪い事には使いませんよね?
てか何に使えばいいか解らない^^

7.当然、夏休みには冒険に・・・・・・?
ゴロゴロするから^^にこ

8.ぶっちゃけ今のドラえもんの声、どう思います?
きもい^^

9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??
前のほうがよかったな

10.このバトンを誰に回す?(できれば3人以上に)
しらねーよ。
見たヤツもってけこのやろう(何

ばとんだじょー。 

2006年05月23日(火) 20時03分
優乃ちゃんから^^

■人間バトン
1、回してくれた方に対しての印象をドゾ
・絵が上手い
・かわいい^^
・僕のお嫁さn(黙れ


2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
・きもい
・うざい
・やばい
・馬鹿だろ
・つーかうんこじゃない??

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
・可愛い人
・イジメがいのある人
・優しい
・心が広い
・フォローができる

4、では反対に嫌いなタイプは?
・しったかぶりな人
・ブリブリブリブリうんこでもたらしてんのかああああって感じな人
・お前って○○オタク?とかオタクの意味も知らないで人に言う人


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・まともな人
・可愛い人
・性格がいい人
・絵が上手い

6、自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
いるんだったら大好きだよ^^

7、そんな大好きな人にバトンタッチ20名!
そんなにいネーヨ。
てきとーにもっていけい

ばとんいっぱいもらっちゃったぞー^^ 

2006年05月23日(火) 19時55分
栗丸ちゃんから^^

1 貴方が一番切なくなる瞬間は?
え、何だろ。すべった時かな^^

2 貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?
お金。

3 貴方が今までで一番泣けた物語は?
えー。何かな。漫画ならいっぱい泣いた^^

4 貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?
クラスの人(え

5 「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?
うちもおめーが一番きらいだよ^^ってかおめーだれだし。

6 貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?
いつもと同じことがいいな^^

7 貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?
テストで・・・点取った時と、足の親指がゴキィッってなったときと、ユビ火傷したとき^^

8 ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?
えー。銀魂のキャラほとんど^^

9 貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?
わかんないけど存在がきもいorうざい人^^って許せないのかな。

10 次に回す五人をどうぞ!
えー。
多分見てないだろうけど、うくのちゃんと亮ちゃんとかゅらと天野ちゃんとアカイロちゃんで。

HP復活だぜィ。 

2006年05月21日(日) 12時06分
HPふっそさんだよー。(は
いや、復活だよー。
殆ど前の奴と変わらないけどね。
7時間弱でできたショボサイトだからあんまり期待すんなよー(誰もしてねえよ
相互リンク募集中だからよろしくゥ。
キリ番踏んだのに報告しなかったら殴るz(黙れ
・・・とりあえず報告はしてください(え
何もいらないならいらないでいいので・・・・・

じゃあちょっと(カナリ)ショボイサイトにれっつらごー!!

http://2style.in/youandpeace/

↑だぞー。ちなみにイラスト中心サイト。ラクガキ多め^^にこ

祭りいってきたじぇ。 

2006年05月20日(土) 20時46分
祭りいったぞー。
かんかんでりだったぞ、このやろー。
まじあつかったんだけど。
あんず飴かってさ、ジャンケンかってさ、3本もらってさ
友達にもあげたのにさ、なんで自分のあんず飴丸々一個おとさにゃならんのじゃあああああああ!!
ソック・・・・・orz
まあそんなことはどーでも良くて!!
今日あった素敵な話をしてあげよう!!(え
ちょっと変態だけど大丈夫なヤツは続きを読むから!(何

ばーとーん。の続き 

2006年05月20日(土) 20時46分
*今現在*
 
[今着てる服]
ぱじゃま
 
[今のムード]
もしょもしょ
 
[今のテイスト]
わかんね
 
[今のにおい]
空気の匂い
 
[今の髪型]
セミよりちょっと短いやつ。ナポリタンってゆーの?(え
 
[今やりたいこと]
えー。銀魂を読む(読め
 
[今聞いてるCD]
聞いてない
 
[一番最近読んだ本]
銀ちゃんねる
 
[一番最近見た映画]
パイレーツ・オブ・カリビアン 

[一番最後に食べたもの]

 
[一番最後に電話でしゃべった人]
友達
 
[ドラッグ使ったんは?]
そんなの買うくらいならペンタブ買ってる。
 
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
え。火星人とかっつーか天人はいるだろ
 
[初恋覚えてる?]
あーはいはい、覚えてるよ
 
[まだ好き?]
好きなわけねーじゃん。
 
[新聞読む?]
読みたくねーや
 
[ゲイやレズの友達はいる?]
んなことどうでもいい
 
[奇跡を信じる?]
え。しらねー
 
[成績いい?]
普通じゃん。
 
[帽子かぶる?]
帽子似合わない。持ってない
 
[自己嫌悪する?]
けっこーする
 
[なんかに依存してる?]
PC依存と銀魂依存中。
 
[何か集めてる?]
金と漫画
 
[親友いる?]
わかんない。つか他人なんてなかなか信用できないよ。
 
[身近に感じれる友達いる?]
いるんじゃね。
 
[自分の字好き?]
別に。でもなんか嫌
 
[見た目気にする?]
めっちゃ気にする。つーか痩せたい
 
[ファーストキス]
まだ残ってるよ。ハッ
 
[一目惚れって信じる?]
信じない。一目惚れって結局見た目だろ^^
 
[ビビビ!を信じる?]
信じる。

[思わせぶりは激しい方?]
わかんねえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
さあ。

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
しらねえ

[自分は性格悪いと思う?]
しらね。普通じゃん?
でも悪くてもコレがうちだから。

[いやみっぽい?]
いやみっぽくねーやい

[天使?]
白いわけねーだろ。
 
[悪魔?]
人間だってば
 
[シャイ]
そこそこ・・・・

[よくしゃべる?]
ベラベラ喋る、騒ぐ。
でも初対面の人とは無理。

[疲れた?]
別にー。
でも暇つぶせた^^(え

ばーとーんー。 

2006年05月20日(土) 20時40分
栗丸ちゃんのとこからバトン貰ってきたよーvv
きょーせーだったらしいぞ、くそやろーう(え
じゃあ読みたいヤツはよんでくれい。

[ステータス]
 HN:缶駄 ぱんだor憂李
 年齢:うんこだよ。
 職業:学生だよ。めんどい。
 病気:病気?んなもん全然かかんねーよ。
 装備:えー。ハンカチは常に持ち歩いてると思う
 特技:特技ー?ねーよ
 口癖:ホント無理だって。きもい。は?。死ねー。うざ。まじ引く。うるせーな。黙れ糞。ふざけてんじゃねえよ。殴られたいの。てめーに関係ねえだろ。どんだけだよ
    うわー。何か嫌な口癖ばっかだー。1日にかなりいっぱい言ってるよ。オフだと口悪くなる。
 
[靴のサイズ]
24.5ぐらい 

[両親はまだ結婚してる?]
結婚してるよ。でもなんかラブラブはしてないなー
つーかマミー僕に甘甘だから好きだよ。
 
[兄弟]
姉が二匹いる
二匹とも猛獣って感じ
 
[ペット]
モモンガとかハムスターの類しか買ったことねーや
今はいない。
つかハムスターみると首絞めたくなる。(え


ねえねえ 

2006年05月18日(木) 22時02分
ストッキングって不適切な文字なんですか。
どうなんですか。

まあそれはおいといてさああああ!!
明日!!!卒アルの個人写真さつえーあるよおおおおおおおおお!!
どーしよーどーしよーどーしよーどーし(エンドレス
あはははは・・・って笑えねよおおおおおおおおおおおおお!!
どーすんだよ。
あくびしちまったらどーすんだ、くしゃみしちまったらどーすんだ、瞬きしちまったらどーすんだよ。
んなとこ瞬間的にとりやがったら殺すぞこんにゃろ。
今日はほんと最悪だったね。
銀ちゃんねるとアニメ版コミックス買いに行ったらアニメのほう売ってないし、初回限定版じゃなかったし(だったらもっと早く買え
まあいいか。
今日は憧れの人とこーりゅーできたって!(え
後、良い歯の候補になりました。(あんまり言うな、ばれるだろーがああああ
でも候補になるだけでいいや^^
じゃあおやすみじんこ。

あー。またサボってた。  

2006年05月17日(水) 19時01分
うん、なんかさー。
金やばいんだよね、まじなんかやばくって。
銀ちゃんねるほしーよー。アニメ版コミックほしーよー。小説ほしーよー
つーか初回限定版ほしいよー。
とかいってもうないだろうなー・・・・ぐすん

つーか昨日体育の時ズボン後ろ前逆にはいてた。あ
まあ体育館ついてすぐ気づいたからよかった。
後なんかなかよし学級とか言うのがうちの学校にあって昨日なかよしの子が給食の時きたんだよね
そんで同じ班の人が班の人の名前ってかこのひと誰とか聞いててうちのこと聞いたら
ちょいだまってからいったんだよね。

『たかし』

え、ちょ、ま・・・・・・「たかし」??
何?・・・って、名前からして男じゃねぇかあああああああああああああああああああ!
おいてめー誰と間違えてんだよおおおおおおおおおおお!!!
え、何?うちは女と認識されてないわけ?
ってか人間としても認識されてねーかも。
だって2,3年前に自動ドアにはさまれたし。
それって人間として認識されてないの?え?
いやなんかこんなに話すとオフ友にばれるてばああああああ!!
じゃあこのヘンでこの話は終わりにしよう。

今度の週末お祭りがあるんだーあへへへへvv
何かバラ祭りってゆーんだけどくそじじいとくそばばあしか薔薇とかみてねーヨ。
つーか小学生が薔薇観賞してたらびっくりだネ。
あああああああ!!こんなにはなしてるとマジばれるってええええええ!!!
つーか住んでるとこまでばれるんじゃないいいいいいいい!?!?!?!?
まあいいか。次の話にうつろ(え
あ、てか今日隣の男子の机に水こぼしちゃったvv
あっはっはっは。心が広くてよかったわー

てかなんかオフ友さんがよく僕ちんの絵をみてよくほめてくださるんですよ。
でも下手だし僕ほめられるの好きじゃないんだよなあ・・・・・
いや!気持ちいいんだけど!!はずいっつーか照れるんだよー!!
でも絵怖いとかいわれるとそれはそれで腹立つ。

はいじゃあ今日はいっぱい書いたから^^
ぐっばあい!つーか誰かペンタブくれ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
参加同盟

素敵サイト様
DEATH NOTE
『すん*』
ゲスコ様

お友達
『ラマの憲法』
栗丸ちゃん
リンクについて
ここはリンクフリーです
サイト名・chocolate+milk
アドレス・http://yaplog.jp/chocolatejam/
バナーは気が向いたら作ります。
報告してくださったら遊びに行きます。
MY‐PROEILE
+名前・憂李
+生年月日・199×/7/17
+趣味・お絵描き
+好き・DEATH NOTE/メロ/マット/L/ニア/月
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatejam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる