雨芽のことぃろぃろ教ぇちゃぅ

(雨ゝ∀・芽)SHOP☆☆
(雨ゝ∀・芽)はふみでぃろぃろSHOP ゃってるのぉ♪♪
作ってるのは・・・
やぷろふ・やぷ画・チカチカバナ-
チカチカ顔文字などでぇす☆☆
注文したぃ方がぃたら、
ココヵらどぅぞvv
(RCしてくださぃ)
注文するときに書くこと↓↓
---やぷろふ---
◎URL◎画像(3枚まで
◎入れる文字◎文字色
---やぷ画---
◎URL◎画像(5枚まで
◎入れる文字(メイン+サブ
◎文字色
---チカチカバナ----
◎URL◎画像(3枚まで
◎入れる文字◎ミニも作る?
---チカチカ顔文字---
◎作る顔文字(3つまで
◎色(2色
です!!じゃんじゃん
注文してねぇvv
メロの(妃ゝ∀・芽)チャンだぉ

メロメロパーク
住所はビューティメロが丘
7-168-434です☆
メロダチぃっぱぃほしぃ
ヵら、どんA申請してvv
NEWこめんと
アイコン画像葵羅
ITEMSHOP☆完成っっ!! (2006年03月13日)
アイコン画像キュ〜ト
は−とリニュ!! (2006年01月06日)
アイコン画像れん
は−とリニュ!! (2006年01月06日)
アイコン画像
は−とリニュ!! (2006年01月05日)
アイコン画像みるく
あぁ〜・・・。 (2005年12月30日)
アイコン画像羅恋
あぁ〜・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像心菜
あぁ〜・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像ユリア
あぁ〜・・・。 (2005年12月25日)
NEWきじ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolateice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ITEMSHOP☆完成っっ!! / 2006年01月21日(土)
最近ITEMSHOP作ってて、やぷろぐのほうまで
手がまわってませんでしたっ!!
本当、ごめんなさい・・・。
そして今日、OPENしましたぁ
アドレスは↓↓
http://chocolateice.web.fc2.com/index2.htm
です☆☆
まだITEM少ないんですが、ぜひ借りてみてください
コメントで感想とかくれるとうれしいなぁ

ITEMのほうばっかりやってたので、次はやぷろぐに
手をかけようと思ってます。
何をやるのかというと・・・
やぷコンですっ♪
アンケートで人気があったので。
まだ詳しいことは決めてないのですが・・・。
あとで詳しいページとか作ります!!
そのtきは、ぜひぜひ参加してください!!
 
   
Posted at 12:37/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(1)通♪
あけおめ〜っっ ゝ(≧▼≦☆) / 2006年01月10日(火)
すごぃおくれたけど・・・。
あけおめゝ(≧▼≦☆)
今年もょろしく
てか、最近記事ゼンゼン書いてなくて・・・。
すぃませんでしたぁっ
その理由なんですが。
けっこう重大なことなんですよっ。
聞きたい人は続きを読んで〜っ(ぇ

今年は、お年玉ちょっと増えたよvv
だって去年はまだ小学生だったから。
今年はほとんどの人がお年玉UPしてくれたぁ☆
うれしぃ成
合計金額は30000円くらい。
福袋とかにけっこう使っちゃったけど。

そういえばっ雨芽は1月6日に。
13歳になったぁ♪♪
誕生日だったの(^皿^*)
プレゼントも友達とか親からとか、
いっぱいもらったぁvv
誕生日といえばっ
雨芽はお母さんと誕生日が同じなのらぁ☆
スゴくなぃ
 
   
Posted at 14:38/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(2)通♪
は−とリニュ!! / 2005年12月30日(金)
またリニュしたぁ
今回は、は−とリニュにしてみたvv
またまた、やぷ画とヵやぷろふとヵばなぁとヵ。
自分で作ってみた成〜☆
ちょっと腕が上がったと思いません??(ぇ
今回のリニュはけっこぅお気に入りなのらぁ(≧▽≦☆)

そういえばっ!!28日のアネゴすぺしゃる見たかぃ!?
(雨ゝ∀・芽)は、仁くんらびゅなんで、モチ見たぁ☆☆
なんか、回想が多かったけど、ゃっぱあの心の中の声!?
とヵ、おもしろかったぁ!!
最後のほうは回想じゃなかったから、最高だったぁvv
てヵ、仁くん。篠原涼子さんとキスしたねぇっ!!
でもねぇ、篠原さんだヵらぜんぜん許せるよぉっ♪♪
最後の、「きんたろう」でDr.コパが出てきたとこは、
かなりおもしろかったしっ!!
あぁ〜。アネゴ2とヵゃんないかなぁ!!??
(雨ゝ∀・芽)はひそかに期待してまつvv

次に記事かくのは来年かなぁ!?
また来年も☆雨芽のにっき☆をょろしく!!
 
   
Posted at 15:00/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(3)通♪
あぁ〜・・・。 / 2005年12月25日(日)
きょうはくりすますなのに、カゼひいちゃったぁ〜・・・。
熱が出て・・・。
しかも明日は、吹奏楽のアンサンブルコンテストがぁるのぉ・・・。
今、(雨ゝ∀・芽)の学校でゎカゼが大ブレイクなのさぁ。
部活でも休んでる仔、けっこぅぃるしぃ〜。
明日、大丈夫かなぁ!!??なんヵ心配になってきた・・・。(ぇ、今ごろ?

今日はくりすますだヵら、家族でパーティーだっっ!!
本当は昨日のイヴにゃる予定だったんだヶど。
(雨ゝ∀・芽)が具合悪すぎて・・・。
ケーキ作ったりするよぉ☆☆

あっ!あと、報告おくれたけど・・・。
ふみコミュのスーパーCUTE2005に参加しました♪
ょヵったら、投票してほしぃなぁvv
ぶろっくは〔5〕でHP名が☆雨芽のにっき☆なのでぇっ!!
おねがぃします〜☆
 
   
Posted at 12:41/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(4)通♪
リニュ / 2005年12月19日(月)






しましたぁ!!のロゴは(雨ゝ∀・芽)が作ったぁ☆☆
今日は、学校がぉ休みだったヵら、リニュするにはぃぃ機会だったぁ!!!
りぼんリニュ、どぅでしょぅ???
今回はやぷ画バナーも、(雨ゝ∀・芽)が作った♪♪
すっごくヘタですぃません・・・。

話し変わるけど、最近はドラマの最終回ラッシュだねぇ。
日曜日は野ブタ最終回だったし、今日は危険なアネキ最終回だし、
明日は1リットルの涙と鬼嫁日記最終回だし。
もぅぃろぃろ最終回なるよぉ〜!!!
野ブタ、最後は彰も転校してきてたねぇ〜。
しヵも、あの転校先。海がキレイだったぁvv
明日の1リットルの涙は、(雨ゝ∀・芽)ぜったぃ泣くよぉ〜!!!
だって、主題歌の「オンリーヒューマン」きくだヶで
かなり感動してくるもんっ!
明日は今までの1リットルの涙の中で1番泣きそう☆☆

あ〜!!明日は、あいのりもスペシャルやるねぇっ♪
ヒデ、告るのヵなぁ??気になる!!
 
   
Posted at 14:07/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(10)通♪
祝☆3000HIT!!新プラン発表♪ / 2005年12月17日(土)






ゃったぁ〜3000HITだょぉ(≧▽≦☆)
ぅれしぃヵら、またロゴ作ってもらっちゃったぁvv
もぅ、3000HITまでHITしたのは、みんなのぉヵげ!!
まぢで感謝感激っっ
3000HITとぃぅことで、新プランはぢめます(ゝ∀・♪)
新プランは・・・・・・・・・・・・・
年明けも近いとぃぅことで年賀状交換☆☆
です♪♪じゃんじゃん応募しちゃってくださぃ☆☆
住所ゃ本名とヵは、メェルで☆☆
〆切は、月曜日の夜までです♪♪
たくさん応募くるとぃぃなvv

-------応募用紙-------
◎URL
◎メェルアドレス
◎ちゃんと年賀状出してくれるか
 (雨ゝ∀・芽)はちゃんと出すよ
◎年賀状にプリ貼ってくれるか
 (雨ゝ∀・芽)はプリ貼るよぉ
◎ひとこと
----------------------


そぅぃぇば、今日は野ブタ最終回だぁ
ヵなり寂しいょぉ・・・(>□<:)
修二、転校しちゃぅんでしょ!!??
本当、最後はどぅなろんだろ??
気になるぅ〜。


 
   
Posted at 19:00/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(6)通♪
バトンDAYだっちゃvv / 2005年12月14日(水)
バトン2つ回ってきたので、今日はバトンDAY(≧▽≦☆)

まず1つめのバトン↓↓
1無条件でトキメク〇〇な人を3人
赤西仁くん☆長州小力さん(ぇ ☆NANAのレン
2無条件で嫌いなもの3つ
にんじん☆自己☆オタク
3無条件でお金をかけられるもの5つ
なんだろ!!??
4無条件で好きな〇〇を3つ
テレビ☆おしゃれ☆ジャニーズ
5無条件でバトンを受け取らす5人
まだ決めてないっ!!受け取りたい人ぃますかぁ??

2つめ↓↓

@今友だちは、何人いる
100人くらぃじゃん!!??
A親友と言える人は何人いる
3人
B自分が思う友達の作り方とは
笑顔で話しヵヶる
Cもしも、自分がいじめにあったらどうする
理由をきく
Dもしも、友達とケンカをしてしまったら、自分からあやまる
ぅん。テガミでぁゃまる。
Eこのバトンを回す5人はまだ決めてない・・・
だれヵほしぃ人ぃたらコメントちょぅだぃvv


 
   
Posted at 18:17/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(10)通♪
ヒoアノの発表会 / 2005年12月09日(金)
日曜日ヒoアノの発表会ぁるのぉ。
ヒoアノはねぇ、3歳のときヵらゃってるんだぁ☆
今年弾くのは、
インザム−ド(スウィングガ−ルズでゃってた曲だぉ
コパカパーナ(知らなぃと思ぅ・・・サンバ系の曲だぉ
の2曲成(≧▽≦☆)
どっちも、ノリが大事な曲なのさ(ぇ
本番前は毎年ヵなり緊張するよぉっっ
心臓バクバクになるしぃ!!!!!
今年もなると思う・・・まぁ、がんばります♪
日曜日は、何の服着ようヵなぁ???
毎年、モテ系なヵんじのファッションだったヵら、
今年はミリタリー系にしょぅと思ってるの☆
でも、サーフ系もぃぃなぁvvvどぅしょ!!??

−−−−−話かゎるよぉ−−−−−
学校のことっ!!!!!
今日ねぇ、友達とプチケンヵした・・・。
ケンカの原因は・・・・・!!!!!!!
言ったら笑われるヵらゃめとく(ぇ
まぁ、すぐに仲直りしたヶどねvv
☆ケンカするほど仲がぃぃ☆
って、ょく言うしね!!!
 
   
Posted at 21:11/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(13)通♪
野ブタパワァ〜注入!!!!! / 2005年12月06日(火)
ぃま、(雨ゝ∀・芽)のクラスでは「野ブタパワァ-注入!!!」の
「野ブタ」の部分に友達のなまえいれるとブ-ムなんでつ☆
(雨ゝ∀・芽)だったら、「雨芽パワァ-注入!!!」とヵvv
てヵ、ドラマ大ちゅきぃ(≧▽≦☆)
今日は、1リットルの涙鬼嫁日記だぁv(ゝ∀・)

1リットルの涙は、かなり泣けるっっ(⊃_・;)
とくに先週は1番泣いたっっ♪
亜矢、病気なのに一生懸命がんばってて尊敬するしっ。

鬼嫁日記は、毎週ぉもしろぃ!!
1リットルの涙で泣いても、鬼嫁日記でかなり笑うっ☆
ぃつもの決めゼリフ。
「決定しました〜!!!!!」とヵも、ぉもろぃw


あ!話はヵゎるヶど、成績表きたっ。
結果はですねぇ・・・・・

 
   
Posted at 20:19/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(8)通♪
テスト終了 / 2005年12月02日(金)
テスト終了ゃっと終わったぁvv
テスト勉強期間はPCぁんまできなかったから
ぅれしぃ☆☆それに書くことたくさんぁるっ♪

まずはテストのことからっ!!!
今日、数学以外の4教科返ってきたぁ・・・
そして、気になる点数は↓↓
国語=90点(ゃったぁ
社会=87点(キラィなんだヶど、以外にできたぁ
英語=75点(Does shi play the piano?系のとこ、
        全部playをplaysにしちゃったぁ
理科=65点(ヤバィょっ!!!理科ニガテなんだょねぇ・・・

数学はどぅかなぁ!?自信なぃけど・・・(特に文章題

つぎの話は1リットルの涙のことっ!!!
今週のはカナリ感動したよぉ。
雨芽はボロボロに泣いてた!!!
クラスの仔もみんな泣いたって言ってた。
来週は、はるとがあやに告白しょぅとしてたぁ☆
気になるなぁww

最後はバトンのことっ!!!
回ってきたので、答えます♪
気になる答えはつづきを読んでねっww
 
   
Posted at 21:21/ このきじのURL☆ミ
(雨ゝ∀・芽)にお手紙(19)通♪
P R
このサイト+雨芽のにっき+のこと

アドレス☆http://yaplog.jp/chocolateice/
バナ-♪
スキなほぅを貼ってくださぃ♪

ポチッとランクリょろしく☆

ァャ仔とゃってる交換日記
アンケ-トコ-ナ-

今回のアンケ-ト↓↓
1月ヵらのプランは何がぃぃ??
 @レタ交相手募集(^皿^*)
 A相互募集(≧▽≦☆)
 B交換日記(・▽^*)
 Cヤプコンテスト(ゝ∀・♪)
 Dその他(T□T;)
  
結果  -ブログでアンケート-
お世話になったサイト様

相互サイト様








参加してます
ブロックは5です☆☆
投票&応援おねがぃします!
  | まえ(*^□^*)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.