学園ヘヴン最高!!!(・∀・)ニヤニヤ 

2006年04月12日(水) 23時36分
私のフォモ好き&声優好きを全く知らない家族が寝ているところで
学園ヘヴンを見るという
とってもデンジャラスな道を歩んでいる私



もりもり〜〜〜〜!!!! なめたらいかんなめたらよぉ!!!!

おかあちゃんがおきちゃうよぉい!!!
どう説明したらいいんだよぉい!!!

ベットシーンが盛りだくさんな昼ドラを家族でみるくらい気まずいよ・・・・・・・。orz





だ〜け〜どぉ〜〜〜〜〜〜〜


DVDはもちろん予約で買っちゃうよ〜〜〜〜〜〜。
ファンクラブもはいっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜。

年寄りはお大事に 

2006年04月11日(火) 23時28分
すっかりさぼってしまいました・・・・。

この一週間で私の環境はがらりとかわりました。

大事な人を突然の交通事故で亡くしました。

被害者を恨んでも、憎んでも帰ってはきません。

そんな状態が悲しくて悔しくて、、、、、、

何処にぶつける当てもなく、前の時のように心の奥で少しずつ砕いていくしかありません。

でも砕いた後にはそこにぽっかり開いた穴。

どんな幸せを詰め込んでも無理矢理押し込んでも、ふさがることはありません。


私の大切な人は、免許取り立ての私に身をもって教えてくれました。



ほんとに免許取り立てのみなさん気をつけて!!!!!!
交通事故は自分の未来を台無しにするだけでなく、自分の家族、被害者の遺族の未来をも台無しにするのです。


以上  終了

マツ●ヨグッジョーブ!!ъ(´д`)グッ 

2006年04月02日(日) 0時06分
なぜかうちにスカパーがやってきた。


これで大好物学園ヘヴンがみれる!!!

そして

マ●キヨの宣伝がみれる!!!


諏訪部さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!



もう最初のナレーションの
「こんにちは諏訪部順一です」

悶絶(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)

そしてテニプリもみれる!!

跡部さ〜〜〜〜〜ん!!!


もう最近私の夢&妄想は

THE 諏訪部順一特集☆


ステキすぎ。

明日がっくんとの結婚式だよv 

2006年04月01日(土) 0時19分
今日はエイプリルフールでした。(・∀・)ニヤニヤ




もっと幸せなうそをつきたかった・・・・・・・。



私あわれすぎ・・・。!i!i!i○| ̄|_l!ili!

HAPPY BIRTHDAY!! 

2006年03月29日(水) 0時16分
愛しの諏訪部さん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!
大好きです!!!



それだけ!! 

もう死んでも本望ですっ(゚д゚)/ 

2006年03月21日(火) 2時54分
今日東京から帰ってきますた!!!!!!

セイントビーストFCイベいきました!!!!!

パスコレイベント行きました!!!!!




もう死んでもいいかも・・・・・・・・・orz


その1 
セイントビーストFCイベの最後に麗しの緑川さんがきちゃったよぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
その2 
そこで緑川さん爆裂アドリブをかましちゃった。 あ〜!!身もだえずにはおれん!!さすがは先生!!
その3 
セイントビーストレギュラー陣のコメント映像が最強。
その4 
杉田さんが最強に強すぎる!!!
その5 
でまちが少なくて、緑川さんをがんみ┃電柱┃_・) ジー
その6 
パスコレ鈴村さん近すぎ!!! 鼻血がでるにきまっとるやん!!
その7 
鳥海さんさらに近すぎ!!! 通路側だったからさわりまくり。 友人Bさんほんとにスマソ。
その8 
またひかるちゃん登場!!! なんてステキなせくすぃーボイスなのよぉ!!
その9 
けんゆさん強すぎます。 なんかぐだぐだやったし。 そこも(・∀・)イイ!!



パスコレでもでまちしちゃって友達と二人でにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやにや。




ファンサービスがよかったランキング

1・森川さん・岸尾さん
2・神谷さん
3・堀内さん
3・緑川さん・鳥海さん・鈴村さん

かな。 

岸尾さんったら
一人のファンの子が
   「岸尾さん大好きです!!!!!!」
っていったら
   「おれもv」
とかいってるの(・∀・)ニヤニヤ!!
さすがちがうな・・・・・・・・・・・。

森川さんはずっと手を振ってくれた!!!!! もういっしょうついていってやるぞ♪(大迷惑)


正直神谷さんはだれか最初わからなかった・・・・・・・・(ファンの方すみません・・・・)

もっと神谷さんっておっさんやとおもっとったよ。
かんじのよ方ですた。






でまちをしてでた結果。


「私さっき目があっちゃった(・∀・)ニヤニヤ」




みんな思っていると思われ。(爆)

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイヨイ 

2006年03月14日(火) 21時11分

今日は中学の頃の友達とカラオケにいきますた。


元気で強すぎなあだ名。その名も「ジャッキー」です。

別にジャッキー●ェーンに似ているわけではない。
なぜジャッキーになったかきいてたけどその由来も忘れました。(ワラ)


だけどそんな強いあだ名が付いてるにも関わらず繊細な歌声で
私が知っている友達の中で一番最強に巧い!!
だけど歌う歌が

「ズルイ女」
「木綿のハンカチーフ」




な、謎・・・・・・・・。

うまいからいんだけど・・・・・・・・・・。


そんな私も、
ラルク・GacktのPVすべてにおいてみますたけどね。(・∀・)ニヤニヤ




∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ 

2006年03月13日(月) 21時22分
私よりももっと上を行く最強のヲタ友達と旅行の話し合いに行って来マスタ。


天神のど真ん中で声優話に花を咲かせる
(迷惑。)


そして地下街でも花をさかせに咲かせまくる。
(迷惑極まりない。)



地下街で携帯をにやにやしながらいかにもヲタくな二人を見つけたらそれは間違いなく

    わたしです。

σ(o^_^o) 

2006年03月12日(日) 21時05分
今一番欲しいもの

         きく●ーラーメンとたわし。



たわしでごしごしを洗いたいんだよ〜〜〜〜。

き●ぞーラーメンは
意味なく無条件にほすぃ。

(*´Д`)/lァ/lァ<・・・・ピンピンコラボ・・・・・。 

2006年03月11日(土) 0時52分
花宵ラジオ公開されたよ〜〜〜。
諏訪部さん登場!!!!!!!


終始ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)


なんか今回の諏訪部さんちと壊れ気味?
まあそこんとこもよいよ。(*´∀`人)

興奮冷めやまぬ真夜中です。(キモ怖)
■まぁ仔プロ腐■
■代替テキスト■
名前  まぁ仔
誕生日 1987/10/1
場所  福岡の北のほう
趣味  音楽鑑賞・料理・読書
人   Gackt・hyde・諏訪部順一・流鬼
曲   vanilla・flower・貴女ノ為ノ此ノ命
食べ物 パスタ・チョコ
性質  ヲタ・変・ひきこもり
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatehoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる