おひさぁ〜〜ノシ

December 08 [Thu], 2011, 22:27



こんばんわぁー。






申し訳ございませぬ!!!放ったらかしでしたっ!

いやぁー自分、三日坊主なもんで・・・こゆのは続かないんですねん汗

すみませぬ_(′д`)_




話変わって→新しいもの(ゲーム)(乙女)(腐)に興味持ちましたっ!

前は、薄桜鬼、スタ☆スカでした!今もすっごい好きだけど(*´∀`*)

新しいのんは、「ブラザーズコンフリクト」(←英語わからねぇ乙)て言うーゲームですね!

晴瑠はそれの、「椿クン」が好きなんですすすすすすすすすすーーー♥

そんなん急に言われてもーって感じですよねぇー><

でも、何かテンション上がってきて一人で盛り上がってますわぁー(笑)

放っといてくれて大丈夫っす(`・∀・´)ゝ

そのうちおさまります笑

テンション上がるとタイプ打つのんが早くなるぅーーー!

・・・気のせいかっ←wwww

もうー、テンションおかしいのでさよならしますーーーーー↑↑↑

(o・・o)/では、またいつか←



―終わり―
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴瑠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味じゃないけど、元バレ部〜(`・ω・´)
読者になる
初心者でつ(`・ω・´)
受験生やけど勉強してましぇん( ´∀`)
グダグダな人なので
ブログもグダグダになると思いますが
見てくれたら
めっちゃうれしいでつー(#^.^#)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31