ゆめのハナシ

July 11 [Thu], 2013, 19:28

今日見た夢に福士蒼汰さんが登場しました。

ノーマークすぎてビックリでした。

福士さんは夢の中でも芸能人でした。

ざっくり説明すると芸能人の福士さんを逃がす夢。

5分くらい。

逃げ切る前に目が覚めたからどうなったのかよく分からない。
ドラマ始まるから…?


まあ、なんにせよノーマークすぎてビックリでした。



4.5日前に見た夢は、私が切ない片想いをしてる…という内容でした。

なんか…、切なすぎて泣きそうになった。(夢の中で)

今思い出しても悲しい。

目が覚めて、悲しくて切なくて、つい
「何で夢の中でまでフラれるの…」

なんて呟いちゃって…、、、

呟いたら、もっともっと悲しく切なくなって…


でも、よく思い出すと切ないだけの夢じゃなかったかな…

何故か小学校同じだった人がちらほらいたり。

綾いたり。

有吉さんいたり。

有吉さんは、何でいたのか本当に分からない。

モブキャラだったし。



次はフラれない夢だといいな〜

なぁあ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブロコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブロコ
» 号泣。 (2013年01月27日)
アイコン画像くるとん
» 号泣。 (2013年01月25日)
アイコン画像ブロコ
» ニヤニヤしちゃう (2013年01月25日)
アイコン画像くるとん
» ニヤニヤしちゃう (2013年01月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocolatedoll/index1_0.rdf