最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
東京ディズニーランド! / 2004年12月14日(火)
あー 今 日記 かいてたら 書いてた文 全部 消えてしまった。

やる気 ナシ なんで もう ざっと 適当に かきますね。 
 
写真は現像したらのせます!!


-----------------------------------------------------------
12月12日の日曜日に行ってきました!! 楽しかった☆

まず、チケット引き換えするときに、弱 嫌なことが・・・
従業員さんに、このチケットってどこで引き換えするんですか?って聞いたら、
こちらはですねー、10番か12番か14番の窓口で引き換えですねって言われたので、行きました。そしたら、
あっ、こちらは駐車場近くのピクニックエリアで引き換えです。
あの行列を並んだのに冷たくあしらわれました。爆 
おいおい、あの従業員クレームだすぞオラ“(`□´)ノ 

まぁ、気を取り直し、いざ!ディズニー!!

行ったアトラクション
ホーンテッドマンション
イッツ ア スモール ワールド
スペースマウンテン
ミッキーの家とミート・ミッキー
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

 
 続きを読む...  
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
きまちゅテスト☆ミ / 2004年12月08日(水)
期末テスト、ウチの学校、ビジネス基礎っていう教科があって、昨日その教科のテストやったんですよ!それで、

流行語大賞とったのは誰でしょう?その人の名前も答えなさい。

っていう問題が出て、ふっつーーっに、

『残念っ!』 『波田陽区』 

って答えました(爆)
それで、答えを聞いてみたところ、水泳の北島選手のちょーきもちいーらしいですね!(誰

・・・友達は冬ソナとか書いてました(笑)
 
 続きを読む...  
Posted at 16:58/ この記事のURL
コメント(0)
テストだあああ / 2004年12月06日(月)
初!!Blogだあぁo(=ёェё=)o

ちなみに、あたしのポーチ&プリ帳

どっちも気に入ってるねん

今日はテストやった!
国語と簿記 国語はまぁまぁできた感じ
はやくテスト終わって欲しい!終わったら楽しいこといっぱい

12日ディズニーランド 15日USJ 18日バイト始まる

そんあことより彼氏ほしいなー。。。別れたしさみしいなー
誰か私を癒して←きもすぎ
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
Global Media Online INC.