あちー 

May 01 [Mon], 2006, 10:42
天気がいいよー。むしろ夏だね。日本どうした?四季がないよーに感じるのはアタシだけかしら!

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 10:40
この前つくったパンだよ。クッキングスクールすげえ。

(無題) 

April 28 [Fri], 2006, 22:50
明日きる洋服を考えました★紺のチュニックにひらひらレース。

選ばれなかった子供。 

April 25 [Tue], 2006, 13:42
朝から気分わーるーでした。精神的にまいる。早くねよっ 今日は給料日だしね!デジモンゲームでも買おうかしら。ほら、ちっちゃくなって再登場ってやつ。めっちゃ現役だったなぁ。やってたけどいつもヘボキャラに育ってたし。たまごっちで言えばおやじっち。
今度はアグモンがいいな。いくぜ!デジソールチャージ!だったっけ?
マサルの時代錯誤的なとこがすき。笑
マサルが好きです。でも大輔の方がもっと好きです。
オタク話でしたー。

きひひー 

April 22 [Sat], 2006, 18:00
6時30分からレッツクッキング!わーたのしみ★やさしい先生だといいわ!まずは体験から!

あし 

April 22 [Sat], 2006, 12:46
眠いです。とっても…あんまり眠いって思わないよーにしてるんだけど、眠い。ドーリードーリーについてたお人形お買物マップをみながらお昼です。あー行きたいところがたくさんあるー!でも今金欠★見てるだけでも幸せなんだよなぁー。だから行きたい!笑
でも渋谷、原宿ってなんか都会★ってかんじで少し恐い←ビビリ

いいてんき! 

April 21 [Fri], 2006, 15:12
朝は雨がしとしと降っていたのに!なんて綺麗な青空なんだ!

くっきんぐー 

April 21 [Fri], 2006, 12:58
今度クッキングスクールに行きます!腕を上げるため修業!!苦手分野を克服だぞおー!

はやくデスノートみたいなぁ。ライトー。悲惨だよお(´∧`;)

(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 23:46
色を塗った爪がのび、なんかヤバメな感じだったので諦めて除光液を買いました。どうせなら可愛いビンがいいし、しかもやすいのがいいなぁーと思い、化粧品売場へ。てか、除光液の平均的お値段がわからない。たまにリップとネイルはポールアンドジョー なので液も奴らにしよう!ふふふ…てなことで買いました。緑がかわいいー!ビンもいいなぁーてか色だよ!色!パステルカーラー!!さっそく色を落としてすっきりしたよ!足の爪!香りは、マリークワントのほうがいいかなぁーなんてね★

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 14:16
昨日は代々木体育館で行われるバンプオブチキンのライヴに初参加してきましたー!あまり感情を表に出さないアタシですが(あそう)ライヴが始まってフジくん達が出てきたとき、泣きそうになりました!泣きそうになったアタシにあたしビックリさっ!もう、本当好きで、何度もフジくんの作った歌に救われてきたので、生に会えで生生生なバンプに会えて、うれしかったのー(>_<)うわーーん!泣
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
☆ユウコ☆
☆趣味☆
人形いじり 本読み お絵描き お菓子作り                     
☆この頃思うこと☆
クッキングスクール通い中! 楽しく作れればいいなぁ。                     
最新コメント
アイコン画像ユウコ
» マーマレードハート (2005年09月02日)
アイコン画像ユウコ
» ブライス★お友達募集☆ (2005年09月02日)
アイコン画像nojopon
» ブライス★お友達募集☆ (2005年09月02日)
アイコン画像シイコ
» マーマレードハート (2005年09月02日)
アイコン画像けこ
» ブライス★お友達募集☆ (2005年09月02日)
アイコン画像ユウコ
» ブライス★お友達募集☆ (2005年09月01日)
アイコン画像ユウコ
» ブライス★お友達募集☆ (2005年09月01日)
アイコン画像けこ★
» ブライス★お友達募集☆ (2005年09月01日)
アイコン画像シイコ
» ブライス★お友達募集☆ (2005年08月31日)
アイコン画像ユウコ
» ブライスベル (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatecooky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる