食欲の秋って言いますが・・・ 

2005年10月07日(金) 11時23分
あたしにしてみれば毎日が食欲の秋です
だからブクブクと太るんだよねブヒー
食が細い人がうらやますぃーッッッ

もうっ!ヤキイモがおいしい季節ですよね
そんなこんなで上司にヤキイモの鍋を買ってもらいました
1000円までしないんだけど、これがまたとうきびとか鮭のホイル焼きとかできるとか書いてあって、昨日はじゃがいもに挑戦しちゃいました
楽しいしおいしいしサイコーですっ






ヤキイモ作って、みんなに高値で売ろうなんて思ってませんよ?(死)

ひさしぶりに 

2005年10月04日(火) 14時27分
日記を書くわけですが
放置してる間に、夏から秋になりましたね(笑)
最近、めっきり寒くなって、紅葉も少し色づいてきましたっ

昨日、ダーリンと10時に就寝したわけなんだけども・・・
夢の中でアイスをガッツガッツ食べて寒いって震えてたあたし。
目が覚めると、布団がかかってないッッッ!!!
ダーリンが布団を蹴飛ばしてました・・・



んまー。これはたまたまで、ほとんどはダーリンの布団を奪い取って、包まって寝てるんだけどね

えっと・・・ 

2005年07月27日(水) 11時51分
わたくし、結婚するかもしれません
いや、いつかはわからないんですが(笑)
昨日、ダーリンのでダーリンの帰りを待ってたんですよね!
んで「ちょっと遅くなる」ってメールが来たんで、雑誌を読みながら待ってたわけですよ
そしたら、しばらくして電話が来て、今日あったこととか話してたわけなんですが。
よく考えたら、これから会うのに電話で話さなくてもいいんでないかなぁー?と思って切りました(笑)
そのあとすぐメールが来たんで(電話切ったあとすぐまた電話がきてます(笑))、今日はなしたんだ?と思ってメール見たら・・・

結婚する?そろそろ真剣に考えませんか?

アワワワワ。ビックリした。
ビックリしたけど、ものすごく嬉しかったッス
この前、結婚した友達から「○○が一番最後だな(笑)」って言われたんですよねー
あたしもそーだろうなーと思ってたんだけど・・・
人生って悪いことばっかじゃないねっ、うん

良かった(涙) 

2005年07月22日(金) 11時04分
あったどぉぉおおお!
探してたネックレスが奇跡的に見つかりました
もうダメかと思ってたんですよね
1週間、車も家も探しまくったんだけど、見つからなくてさぁ・・・
落としたかゴミ袋と一緒に投げちゃったかって思ってて。
昨日もまた色んなとこ探して、でも見つからなくて。
こりゃ、ダーリンに謝るしかないなーと思ってたんだよね
で、ダーリンから仕事が終わったよーってゆー電話が来て、コンビニで待ち合わせしたんだけども。
コンビニに行く途中で、「あー。このジャージのポッケもう1回見てみるかー。」と思ってポッケをガサガサ。

んっ!?

ポッケに入っていたものを出してみる・・・

あったぁぁぁんっ(涙)

ありました。
こんな嬉しいことないですよ、ハイ。
しかも、歩きながら「あったぁぁああ!」ってホントに言ったしね(笑) もちろん1人で
そのあとダーリンと合流して、「あったよ」って報告しました

それから家でご飯を食べて。
ネックレスの話をしたときに、「実は俺もZIPPOなくしかけたんだ」とのこと。
このZIPPOはこの前あたしがプレゼントしたもので、ダーリンはライターをよくなくす人なので、ZIPPOをあげてもなくすんだろうなーと思ってたので、今までそのプレゼントを避けてきたんだよね(笑)
けど、欲しそうな感じがいつもあって、色々考えてプレゼントしたのだ
めずらしく、なくさないで頑張ってるみたい
それで、昨日、運転してる途中でZIPPOが下に落ちたんだって
あとで探そうと思ったみたいで、コンビニに寄って、本とコーヒーを買って、どっかで休憩してて。
そろそろ探そうかなーと思って探してもなくて。
とりあえず頭に浮かんだのは「このZIPPO在庫まだあるかな?」だったらしいよ(笑)
んで、思い出して思い出して「まさかっ!?」って思ってコンビニに戻って、ゴミ袋をガサガサとやったらあったらしいです
うまくゴミ袋に入っちゃったみたいです
ある意味、運がイイですね

あー。でも今日は気分がすこぶるイイなぁ〜

また 

2005年07月15日(金) 14時48分
やっちゃった
え?何って?
ネックレスなくしたの(ゲフッ)
んー。なくなる前の日のことは覚えてるんだけど・・・。
車に置いてあったんだよね。
で、ダーリンがサーキットで走るとか言ったもんで、車にあるものを自分の車に移したことまでは覚えてるんだ。
けども、それからがナイッ!!!!
ポッケにも入ってなかったし
自分の車にあることを願うよ

先週 

2005年06月22日(水) 14時30分
だと思われるんだけども。
彼と、防波堤に座ってマックを食べてたんです
あたし・・・

マック大好きぃぃぃぃ

いや、そんな話はどーでもいいんだけども。
そうそう。天気が良かったので防波堤で食べてたのさ。
そしたらさ?
虫。海の虫がイパーイヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ってヤッタァァンじゃねぇーよ!(涙)
けど、アリみたいな感じだからそんなに気にすることもなく食べてたわけです。
いや、あたしアリも嫌いだけどね
んまー。こーやって食べるのとかものすごーくめずらしいのね?
ダーリンからそーやって言ってくれたんだけど。
だから嬉しくて、ガマンしてたの。
そしたらば!虫のヤツラ、わんさか寄ってくるわけ

「あ。虫さん。あははー。」

もぐもぐ。

「あ。虫さん。あはははははははー。」

もぐもぐ。

「あ。虫さん。・・・・。」

もぐもぐ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムキィィィィ!!

うぜーーーーーッッ!


結局、車に戻って食べました(笑)
ウザイって言葉はアナタたちのためにあるんだと思います

あははははー 

2005年06月22日(水) 14時26分
何?なんちゅーの?
あたしってば、お嫁に行かなくていいわけ?
みんな結婚してんのね。うん。
あたしだけ?してないの?
いや、家のねーちゃんもしてないから大丈夫だ(爆)

今日、中学時代の友達とバッタリ会いました
お腹おっきいしっ!
ってか、そんな小さい身体であかちゃん産めるわけですか?あたし心配。
いやー。
みんなどーやって生活してるんだべ?
旦那の稼ぎだけでどーやって生活してるの?
車のローンがないとか?それだけ?
いや、疑問すぎ。
あたし一生お嫁にいけない気がする(笑)

一昨日 

2005年06月21日(火) 11時11分
友達から籍を入れたと報告が来ました
おめっとー♪えがったねぇ^^
あたしも嫁にいきてーよっ!
けど、ダーリンは会社そろそろ辞めそうだしなー
あたしも転職したいとか思ってるしなー
いつになったらお嫁に行けるのかしら(笑)

背中が・・・ 

2005年06月21日(火) 10時54分
ゾクゾクします
今、あまりにもヒマだったので、外のトイレ掃除をしようと思って行ったんですよ
よーし、やるぞぉぉぉ!!
と思って掃除道具を取りに女子トイレに入ったらば・・・
窓際にでっかいクモがッッッ!!!

ぎゃぁああああああ!!!

ムリです。あたしムリです。
でも、窓際に道具が・・・シクシク
これは試練だ。この先の人生、もっとつらいことがあるはずだ。
頑張れあたし。負けるな。力の限り。 ←ちょいパクリ
フゥ・・・・
ドアを開ける。よし。
中に入る・・・一歩入ってみる・・・

ムゥリィィィィィィ!!

ママーン!!

だーずーげーでぇぇえ!!(叫)


ってことで諦めて事務所に戻ってきました(爆)
あんな虫の宝庫には絶対行くものか!こんにゃろー!

ッッッッッ!!!! 

2005年06月15日(水) 16時38分

あったどぉぉぉおお!!(叫)

ありました。ありました。ありました。
ネックレス、ありましたよっ
なんのことない。ダーリンの部屋にありました(死)テヘ
もう、1日中、そのことばっかり考えてたのでホッとしたわー
あたし、ネックレスの前に、家の鍵なくしたーって騒いでたんだよね(笑)
それも自分家に鍵置場があるんだけど、そこにしっかりかけてありました
あっはっはー。

あのさぁ。
寒いんだよね。
ここだけだよ、こんな天気なの
内地とかさ?夏日ですとか言っちゃってるのに?ここだけ気温上がらないってどーなのよ
ストーブはいつになったらしまわれるのでしょうか
んまー。この気温でも、夜暑いーとかって布団はぐりまくってたりもしますが(笑)
けど、基本的に布団が大好きなので暑くて汗かいててもかけます。

もちろん冬布団(爆)

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatecocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる