\前日/

February 26 [Tue], 2013, 19:44
 
 
明日はいよいよ手術です。
長かったあー…
手術すると決断したのは
1月31日で手術日は2月27日
 
 
この1ヶ月は辛かった…。
2月15日までは期末テスト
睡眠時間が平均4時間程。
 
 
 
夜になると腰というかお尻の
激痛と左足にも痛み。
 
 
 
そして、土曜日から今日まで
金曜日の検査の影響で
ひどい頭痛と吐き気とお尻の痛み
 
 
 
土日家に帰ったはいいんですが
頭痛がひどくて落ち着いてられず
月曜日の明け方に耐えられず
もどしてしまいました。
 
 
 
 
そして昨日は点滴を
うってもらいましたが
なかなか効かず座薬も効かず
21時に座薬を使ったため
点滴の痛み止を使うには
1時まで我慢しなければならず
4時間、地獄でした。
 
 
 
何度も死にたいと思いました。
この世で一番辛いものは
“痛み”です。
 
 
 
 
今日もまた痛くなると思うと
寝るのが嫌になります。
 
 
 
 
 
昨日は頭を起こすだけで
吐き気をもよおし、トイレに
立っただけでもどしてしまいました。
 
 
 
 
今朝もご飯は食べれず
やっとまともに食べれるように
なったのは夕飯でした。
 
 
 
 
もう21時には断食です(笑)
 
 
 
 
 
 
足のしびれも徐々にですが
広がってる気がします。
 
 
お尻にもしびれが出て
物凄い不安にかられます。
 
 
 
 
もう明日だから
辛坊、辛坊。
 
 
 
 
 
 
今日は落ち着いて
寝られますように…(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chocolatechoco/index1_0.rdf