★ 二ヶ月 記念日 ★ 

2007年01月27日(土) 16時52分
今日からブログ書きます★
だぁとは、けんかもしちゃうけど、今日で二ヶ月記念日になりました

だぁのコト
 男テニの部長 / かっこいい /優しい / 笑顔可愛い / 運動出来る /
 おばか / 身長高い / オサレ / エロい (笑 / 黒・白好き /
 UFOキャッチャーうまい / スティッチ大好き / チーズバーガー好きぽい /
しょこらのコト
 帰宅部部長← / リズリサ大好き / ピンク大好き / いつも壊れてる /
 おばか / チビ / ちょいエロい(笑 / UFOキャッチャーへたっぴ /
 マリー・スティッチ大好き / クッキー好き / RIP SLYME大好き / 嵐大好き /
 

だぁが今週池袋でデートしたときにくれた指輪です★#$%
ピンクでデザインがすっごく可愛いんですよ♪♪

このリングケースは自分で買いましたvv
プラスチックじゃなくて、大人の人が使っている
ような、ちゃんとしたリングケースの手触り
です★
大きさも丁度よくて、見た目もすっごく可愛いので、
とってもオススメですよ
これで90円でした☆#$%


このミサンガも、今週だぁがくれましたvv
もったいなくてまだ付けてません(>_<。)
学校がミサンガ禁止なので、
没収されたら困るので
どこに付けたらいいのか迷ってます


★ 最近のしょこらのオススメ を紹介します

これ、最高にリラックスします
1つ30円で、2つ買っても60円でした
脚の指の疲れとか、かなりスッキリとれる
と思います★#$%
サン宝石 で売ってます
値段のわりにはすごく価値のあるもの
なので、オススメです




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
* COMMENT *
アイコン画像萌希
» ★ 二ヶ月 記念日 ★ (2007年01月30日)
アイコン画像ゆかリ
» ★ 二ヶ月 記念日 ★ (2007年01月28日)
アイコン画像菜羽
» ★ 二ヶ月 記念日 ★ (2007年01月28日)
アイコン画像萌希
» ★ 二ヶ月 記念日 ★ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる