移転します! 

2005年09月01日(木) 23時17分
9月に入って衣替えの季節になりましたね〜


2004年11月から始めたこのブログですが、このたび移転することになりました


レンタルブログの良い所はweb初心者でも手軽に続けられる所なんだなぁと、移転作業をしていて改めて思いましたね。ただ、やはりカスタマイズしていくと制約に縛られて出来ないこともあるんですよね…って大したカスタマイズはしてないですが


移転先はこちらです


お手数をお掛けいたしますが、よろしければまた遊びに来てくださいね
それからブログ名も、微妙に変わりました(笑)気づく方いるかしら?


…と言っても内容はあいかわらず変わりませんが、またボチボチやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします

クジ運良いのかな? 

2005年08月29日(月) 21時22分
どうやら私が知らないうちに微妙なクジ運を発揮していたらしい…。



もうすぐ終わっちゃうけれど、コカコーラでKUMA!COOL!SUMMER!キャンペーンをやってるよね?シールを集めて応募するやつね。

妹が集めているから、協力する為になるべくコカコーラ製品を買う様にしていたの。それでも普段買うとしてもコーヒーぐらいだし、それに缶コーヒーはどうも美味しくないと思っているからね。あまり枚数には協力出来なかった…と思っていたんだ。

リラックマとキューピー 

2005年08月28日(日) 21時37分
よく通りがかる雑貨屋さんに『リラックマ』コーナーがあるの。数ヶ月前から、気になってたのがこれ。

ナガシマスパーランド 

2005年08月27日(土) 23時26分


友達の家に行った後で、 ナガシマスパーランド に行ったの。

昼間は暑いし、15時以降だとフリーパスが安くなるしって事で夕方からの遊園地。夏休み中の土日は花火が見られるんだよね。去年も花火が目的で行ったけれど、あいにくの雨で中止だったので、今年は晴れていて良かった〜。でも雨の中のジェットコースターも、結構スリルがあって面白かったんだけどね。

友人の赤ちゃん 

2005年08月27日(土) 16時23分

友達の赤ちゃんが産まれたので、遊びに行ってきたよ♪女の子、可愛いね♪

ナンタコスアボカド 

2005年08月27日(土) 14時19分

今日の昼食は緑モス限定の『ナンタコスアボカド』

美味しいけど食べにくい…きっとわたし、物凄い顔をして食べてるんだろうなぁ。

それにしても。隣に座ってるカップル!
頼むからさ。あんまり、いちゃいちゃしないで欲しいなぁ。

揚げ茄子のみぞれあんかけ 

2005年08月26日(金) 23時53分
ねーねー。なんか今日は、お料理ブログみたいじゃない?たまにはね、女らしい所も見せておこうかな、と(笑)

中途半端に残った大根と、畑で沢山取れた茄子があったから『揚げ茄子のみぞれあんかけ』を作ってみたよ〜。

ゴーヤツナマヨ 

2005年08月26日(金) 22時52分
ノートパソコンっていいね〜。レシピプリントして台所に持って行かなくてもいいんだよ?(当たり前?)

そんなこんなで台所にiBookを持ち込んでカルピス浅漬けの下ごしらえをしていたんだけど、どうせならと他のお料理もレシピを見ながら作ってみたの。

参考→家庭の美味:ゴーヤマヨ和え

カルピスで浅漬け!? 

2005年08月26日(金) 21時23分
最近エントリーしてないけれど、夜家にいるときは、ちゃんと夕食作ってるのよ♪(当たり前?) 今日はね、いつもこっそり拝見している『caramel*vanilla』さんで、びっくり料理を見つけたので、作ってみたよ。

参考→caramel*vanilla : カルピスで漬ける浅漬けを作ってみた
  →「カルピス」南仏風田舎漬け

只今の練習曲 

2005年08月25日(木) 23時19分
相変わらず一人カラオケにはまっている、まるねこです。でも今日は台風が来るので、流石に自粛しなきゃね(笑)

大体歌うのは、練習したい曲が多いな。家や車でも曲に合わせて歌ったりしているけれど、またそれとは別なのよ。曲に合わせてだと一緒に歌えても、カラオケ行って歌ってみると全然ダメって事よくあるもんね。

って事で、今特に練習している曲を2曲ピックアップ。
Story
B00092QRV0AI 2SOUL for 2SOUL MUSIC INC.

おすすめ平均
starsやっぱり最高!!マチガイナイ★
starsホンモノ!!
starsさすが実力派!!
stars何度聴いても…
stars時が・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


export_start AUTHOR: まるねこ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolateblues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる