プーリップのカスタム 

January 26 [Sat], 2008, 0:19
プーリップのカスタムをしてみました
某プリちゃんをプリュネラさんに変身させて見ました

ドールオフ会で本物さんにお会いした画像も載せますね
見てやってくらはい<(_ _)>


ドールオフ会の様子です


右がうちのアクアマリンで左が本物のプリュネラさんです
アクアマリンのほうがきついような気がします

全員集合のオフ会の記念撮影


プリちゃんとテヤンくん

魔愚那さんとうちのカスタムテヤンくんです
プリちゃんもテヤンくんも企業秘密なので(笑)
元が誰かは教えにゃいのにゃん



今年もお終いだって言うのにさ 

December 31 [Mon], 2007, 1:37
今日→正確に言うと昨日だけどさ
真面目にお買い物、お掃除、色々やりました
お正月用のお花を生けたし、まあまあかなあ
そしてこんなものを作ったのね
見てにゃん
FFのポーションの額ですにゃん
こっちはメインキャラね
そしてこっちは大きい額で十枚

凄く時間が掛かっちゃった
でも出来栄えはまあまあかな
残りもこんな風にしました


残りは友達に額に入れてプレゼントしたいけど、額見つけないとね
ちょうどいいサイズってあるのかなあと思うにゃん

では良いお年をお迎え下さいですにゃん<(_ _)>


ょすみん 

October 28 [Sun], 2007, 16:01
今日もやってみたけど、記録更新成らずでした
でも二番目の記録は出たにゃん

今日はマジもうちょっとでクリアだったにゃん
青いのがあと一つだったにゃん

とっても悔しいにゃん
ステージが進むとどんどん難しくなるけどさ
それがドキドキして楽しいにゃん

もっともっとやって絶対に1000番台をクリアしたにゃん

今日もこれからガンバルにゃん

でもその前に洗濯物取り込まないと
主婦でもなんでもにゃいけど、お家のことはきちんとするにゃん
いい嫁になりそうですにゃん(笑)

でもショコラの恋人はテヤンとトロとゲームキャラですにゃん(笑)
なんちゃって
ちゃんちゃん

さぼり過ぎちゃったけど・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 12:46
真面目に書きます。
そんなこんなで、今嵌っているゲームについて
携帯ゲームでは、クライシスコアは二周目の最後あたりなのですが、
DSも買ったので「チョコボと不思議な絵本」も同時進行中です

今日はそれではなくて、ウエブ上で遊べるゲームについてです
私はスクウェアエニックスのメンバーズに登録しています
でも今まではあまり利用してませんでした
秋になってから遊びに行ったら、パスワードとか全部忘れて入ることが出来ませんでした
そのあと偶然書いたメモを発見して無事行くことが出来るようになりました

それから嵌ってしまったのが
「ょすみん」と言うゲームです
とにかく面白いです
簡単なのに、複雑(笑)
誰でも出来るけど、難易度は高い

ステージをクリアするほど難易度が上がって行く
そこが面白いのですが、この手のゲームはやったことがなかったのです
でも凄く楽しいです
今は1500位くらいの順位ですが、1000番を脱したいです
九百番代くらいまでには上がりたいです
そのために毎日やっていますが、なかなか新記録が出ません

やり始めたのが最近なのでもっと順位が上がる気もするのですが・・・

ところでこのゲーム今度DSで出ます
予約して買うか、まだ考え中です
ウエブのほうが画面が大きくてやりやすくて好きなんですけどね
ゲームが出たらなくなちゃうのかな?
大画面のほうがやりやすいのにな
このままあると良いけど、ゲームが発売されたからなくなってしまうのかも知れないです

そんなこんなで
ょすみん
は面白いです
この冬一番のお勧めゲームです

超おさぼり日記 

August 11 [Sat], 2007, 12:00
色々ありすぎてね
今はミクがメインだけど そこもお休み
楽天もお休み 他も全部お休み

そのうち全部復活するからね

秋になったら 涼しくならないかな
今日も三十五℃だってさ
暑いよね
少し前まで冷夏だったのにさ

気候なんてあてにならない
夏だからね 暑いのは仕方ない

時々全てが嫌になるんだ 

April 14 [Sat], 2007, 1:44
とにかく何もかも嫌て嫌で嫌で・・・
どうしたらいいのか分からない
悔しいこと 辛いこと 悲しいこと 怒っていること
全てがどうでもいいけど どうでも良くないから

物凄く嫌になる

こんなことを考えている自分も嫌になるんだ

皆消えてしまえばいいんだ
あいつもこいつも皆、皆・・・

好きな人だけいればいい
ああなんて心の狭い人間なんだろう

人に優しく出来ない自分が嫌いだ
心の狭い自分が大嫌いだ

神様、仏様
私をお許し下さい

あることがきっかけで・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 23:50
また日記を書きたくなった
とにかくネットってなんだかな〜って思うのね
顔が見えないから、たとえ顔が出ていても
それが実物と同じかは疑問だよね

私は初対面の人でもすぐに分かってもらえるけど
違う人もいるみたいだ

写真出してない人とかは無理じゃん
出してても写真と実際が違っていたら分からないし
そこが大問題だよね
まっいいや

私は自分と合わない人とはつきあわないから

んにゃ〜 

January 22 [Mon], 2007, 21:34
ここも随分おさぼりでした

仕方ないので何か貼りましょう

とりあえずはテヤン君あたりかな?

カスタムしてますます美しいセフィロスの画像貼りますね

ラブラブです
とにかく大好き!

大好きなあの人よりも好きだったりして(笑)

カスタムしました 

January 03 [Wed], 2007, 18:07

好きな画像 

December 29 [Fri], 2006, 0:57
セフィロスの好きな画像です
セフィロスとクラウドの画像は全部好きですが
ライフストリーム以外の画像で好きな画像です
背景は鉄男さんにお借りしています