香水☆★

2007年10月28日(日) 16時12分
今日はぷらりと買い物に行って参りました\(´▽`*)

そこで探してた香水を発見したのでげッとしました★!
すごく好きな香りで..たまらんです(*´ー`)

良いです..☆★

2007年10月27日(土) 16時37分
NUBO良いデス★!+.

買って良かった(*´ー`)またライブ観たいな♪



最近音楽ネタが多くてスイマセン(;_;)


でも好きなんです(´д`)

おはようございます☆

2007年10月27日(土) 13時18分
今日はかなり寝ました(´д`)

明日もお休みなんでね。まったり過ごしますょ(*´ー`)

雨すご...(´д`‖)

また☆★

2007年10月26日(金) 16時00分
今日は仕事に行く前にCD買っちゃいました☆★

NUBOッてバンドのミニアルバム〇。+
前たまたまライブ見て、気になってたんだけど、結構ツボです\(´▽`*)


なんだか洒落てます(○^-^*)

最近CDのセレクトミスが無くて嬉しいです(*´ー`)

グローブ☆★

2007年10月26日(金) 9時26分
これは結構前に雑貨屋さんで買ったグローブ☆★

グローブの上からハートのブレスを付けてみた\(´▽`*)

女の子ちっく(o^∪^o)

コーデ☆★

2007年10月26日(金) 9時22分
今日はWWLのでかT☆彡

インナーもWWLのロンT○。+

スカートは黒のふりふり♪♪

んで、ニーハイとエンジニア☆★

頭はおだんご(*´ー`)



新しい服欲しい..(>д<)ノ

最近

2007年10月26日(金) 9時09分
最近ずーッと音楽を聞いてます★+

古いのも新しいのも含めてやっぱり音楽は良いですね\(´▽`*)


言葉の引き出しが多い人は本当に素敵だなぁと思います☆(*´ー`)

たまらんなぁ...(●´u`●)




あ、ウォークマン買い替えなきゃ..(´д`)

ねむ..

2007年10月26日(金) 8時46分
昨日は休日ながらも、なかなか忙しくて更新出来ませんでした(>д<)
せっかくアクセスして下さった方ごめんなさい(T_T)/~


今日はコーデとかもあっぷします(●^∀^●)

日記

2007年10月24日(水) 22時17分
私はここ数年、日記をつけています○。+

読み返してみると悲しくなります(´д`)


なんだかなぁ...(^_-)


でも何か捨てるに捨てられません|(-_-)|

(>д<)ノ

2007年10月24日(水) 21時03分
今日WWLに行ったら欲しかったニットが入荷されてた(;_;)

でも給料日前なので我慢しました(´д`)



うわーん(>д<)(>д<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» お昼 (2007年10月24日)
アイコン画像みん
» こーで (2007年10月15日)
アイコン画像キリン子
» リストバンド?? (2007年10月06日)
アイコン画像まりこ
» コーデ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像まみこ
» NGスマイル (2007年10月04日)
アイコン画像くろ
» お気に入り☆★ (2007年09月18日)
アイコン画像ウキコ
» かわゆ☆★ (2007年09月12日)
アイコン画像◇ゅか◇
» 財布 (2007年09月10日)
アイコン画像ウキコ
» 財布 (2007年09月10日)
アイコン画像まりこ
» アクセ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる