(*´ー`) 

2007年11月09日(金) 20時14分
WWL行ってきました(●^∀^●)


カワユスなワンピを2着買いました☆★

画像は後程♪♪♪



エクステにするかパーマにするか悩むーん!!!!!(´д`)

WWL 

2007年11月09日(金) 8時19分
今日は全部WWL★+.
外寒そうだなぁ(´д`)



今日は早番なのでWWLでお買物してきます(●^∀^●)

痛い… 

2007年11月08日(木) 22時49分
なんだか、顔の右半分と右肩が猛烈に痛い(;_;)


頭も痛い(;_;)(;_;)(;_;)

何でだろ????(´д`)


風邪もひいてないのに…何で??(;_;)


明日早番なのに(>_<)

痛いよぅ……(>д<)ノ

ボディバター☆彡 

2007年11月08日(木) 22時37分
今日は店に行く前にマツキヨでボディバターを買いました★


私はすごく乾燥肌なので冬はしっかりケアしないとだめなのです(´д`)



今日買ったヤツはイチゴの香りでご機嫌です☆★
しかも、しっかり保湿もしてくれるのだ^^●+.。

ねむ… 

2007年11月08日(木) 18時57分
今日はマジで眠い!!!!!

遅番はあまり好きぢゃないでぷ(´・ω・`)


今日はパパラッチワンピなので画像あっぷしませんでした(´д`)

♪♪♪ 

2007年11月07日(水) 18時39分
この前、うちの店でGETTA GRIPのエンジニアを注文しました(*´ー`)
10日辺りには届くみたいです☆★



早く来ないかなぁと浮かれてます(●^∀^●)


マーチンも買いたいんだなぁ…

コーデ 

2007年11月07日(水) 8時00分
今日はWWLのグッバイリチャードわんぴ☆★


インナーはWWLのスタッズタンク♪


ボトムは黒スカート○+.


パーカーはWWLのスタッズパーカー*

帽子はこの前、雑貨屋で買った豹柄ニット帽(*´ー`)

靴下ちがうやつにしようかな?

あーお腹痛い…(´д`)

ぽへーん 

2007年11月06日(火) 19時18分
お金無さ過ぎてやばいです(;_;)


ブログを更新していない間にWWLでニット帽やらスパッツやらパーカーを買ってしまい、かなりの勢いで貧乏です…(´д`)ノ 


新作買えないよぅ(>д<)ノ


でーも★!WWLで2点取り置きしちゃいました(●^∀^●)

手元に来たら画像あっぷします´`○


あぁ。給料日が待ち遠しくて仕方ない…( -_-)






きっと来月はもっと貧乏だぁφ(.. )

( ̄□ ̄;)!! 

2007年11月06日(火) 16時23分
かなり放置し過ぎました(>д<)

ごめんなさい(>_<)


気を取り直してやってきます★!

香水☆★ 

2007年10月28日(日) 16時12分
今日はぷらりと買い物に行って参りました\(´▽`*)

そこで探してた香水を発見したのでげッとしました★!
すごく好きな香りで..たまらんです(*´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» お昼 (2007年10月24日)
アイコン画像みん
» こーで (2007年10月15日)
アイコン画像キリン子
» リストバンド?? (2007年10月06日)
アイコン画像まりこ
» コーデ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像まみこ
» NGスマイル (2007年10月04日)
アイコン画像くろ
» お気に入り☆★ (2007年09月18日)
アイコン画像ウキコ
» かわゆ☆★ (2007年09月12日)
アイコン画像◇ゅか◇
» 財布 (2007年09月10日)
アイコン画像ウキコ
» 財布 (2007年09月10日)
アイコン画像まりこ
» アクセ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる