眠い 

2007年11月13日(火) 22時22分
今日はすごく眠い( -_-)

仕事中も頭がぼーっとしてぐだぐた(´д`)


風邪かなぁ??(^_-)


今日は店の近くにあるANAPでハート柄のニットを買いました☆★(●´u`●)

カワユス♪♪
明日画像あっぷします(*´ー`)

ハット 

2007年11月12日(月) 22時49分
今日買ったハットです★+.

柔らかくて良い感じです(*´ー`)



スパイラルとハットの相性は抜群ですぞ☆★

気に入ったので買ってすぐ被っちゃいました(●^∀^●)


次は白と紫買うぞ♪♪

GETTA GRIP 

2007年11月12日(月) 22時45分
今日、店に行ったらGETTA GRIPのエンジニアが届いてました★+

ウレシス☆★明日から履きまくります♪


次はマーチンのチェリーブラウン買うぞ〇。

休憩 

2007年11月12日(月) 16時20分
仕事中、ふと…この頭ではニット帽が被れないのでは???という不安に襲われ…店にある帽子を全て被る。


ハンチング→×

ニット帽→△

ハット→○


という結果が出ましたφ(.. )


なので、雑貨屋サンでハットを買ってしまいました(´д`)


集めたい…(´д`)(´д`)

リストバンド 

2007年11月12日(月) 10時25分
今日はキャンスパのリストバンド☆
その上にリボンブレス♪♪


カワユス☆★(*´ー`)

コーデ 

2007年11月12日(月) 9時28分
今日はWWLのヒョウ柄キャミワンピ☆

インナーはチェックタンク○。

んでWWLのスタッズパーカー羽織ってます(*´ー`)

タイツはキャンスパ☆★ブーツは昨日買ったマーチン(●^∀^●)

若干寒い(´д`)

Dr.マーチン 

2007年11月11日(日) 17時30分
今日はなんとなーくお買物に行ってきました☆★


んで、Drマーチンの白の14ホールをゲットしてきました(o^∪^o)


黒のも買おうか迷ったケド節約のために諦めました○


あとカラコンとヘアケア剤買いました(*´ー`)


なんだか有意義な買い物でした(´∀`★)



でも今月はこの辺でお買物禁止にします(>д<)ノ

DEAL DESIGNのウ゛ィクトリアンリングが欲しいのでお金を貯めますφ(.. )

次から休みは大人しく寝てます( ̄^ ̄)

決意 

2007年11月11日(日) 0時14分
最近、かなりの勢いで食いしん坊…(´д`)



さすがにヤバイ………



痩せなきゃとは思うのに、日に日にぽょーッとしてきます(;_;)



さすがにこのままではマズイのでダイエットを決意しました!!!!

食事制限と適度な運動で★


痩せたら可愛くなれるという淡い期待を抱いて頑張ります(*´ー`)ノ

結局… 

2007年11月10日(土) 16時31分
パーマかけました☆★


スパイラル♪♪♪

カラーとパーマで四時間も消費(´д`)


でも気に入ったので良とします(*´ー`)

WWL★! 

2007年11月09日(金) 22時17分
今日買ったカワユスなワンピを紹介します☆★


先月から発売を待っていたヒョウ柄キャミワンピ(o^∪^o)

これはヤバイ★!+.

赤は入荷の時点でひとつしか無かったらしいデス(○^-^*)

アト総柄ワンピ☆★
これまたカワユス\(´▽`*)


早く着たいなぁ(●´u`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» お昼 (2007年10月24日)
アイコン画像みん
» こーで (2007年10月15日)
アイコン画像キリン子
» リストバンド?? (2007年10月06日)
アイコン画像まりこ
» コーデ☆ (2007年10月05日)
アイコン画像まみこ
» NGスマイル (2007年10月04日)
アイコン画像くろ
» お気に入り☆★ (2007年09月18日)
アイコン画像ウキコ
» かわゆ☆★ (2007年09月12日)
アイコン画像◇ゅか◇
» 財布 (2007年09月10日)
アイコン画像ウキコ
» 財布 (2007年09月10日)
アイコン画像まりこ
» アクセ (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる