私をネ申とよべw 

2008年12月05日(金) 16時24分
やっほぉだよーん(・3<)ノ
超タルいんですケロ・・・
1時間目2時間目が国語・社会とか重いゎ・・・
テンション下がるぢぇ煤i‐□‐;)ガビーン
でも最近の社会ゎプリントやって答え合わせだけだからラクラクらわ

てか聞いて!!
私、バトミントン界のある意味、ネ申だわ(o^∀^o)
前にきた羽根、全然とれないんですよ
おまけにスマッシュ打とうと思ったら、もろ羽根が頭に激突。。。
ぃゃー自分でもビックリだ
・・・バトミントンなんて嫌いだこんちくしょう・・・

帰りのバスゎ、石田ちゃんの横でした
うん、朧月と同じにおいがするw
ちょっとアホチンなんだけど、元気だから許せるww
二ノの話で一人興奮してたしww

今週個人面談週間だから、5時間授業ばんざーい(」´皿`)」
でも今から塾なんだよなぁー・・・(遠い目)
超嫌いな社会と理科頑張ってきまぁす・・・

久しぶりだあ!! 

2008年12月04日(木) 16時58分
やぁほ
何ヶ月ぶりの更新だぁ??
放置しようと思ってたんだけど、なんか悔しかったんで更新再開(」´皿`)」
受験も終わったしね
日本大学鶴ヶ丘高等学校受かったよぉ(*´ψψ`*)
単願なのでもううけられません
ってことでyumiの受験LIFEゎ、終わったとさ

今週は三者面談週間なので5時間授業(>ω<)
ラクだわw
クラスの席替えも機能無事終わったワケですけども・・・
おもしろいね
横6人の2列だよ??
後ろの昼ねスペースがさらに広がりました
ご飯食べる時は12人でかたまって食べるょ
テーマは「最後の晩餐」らしぃーっス。
どんだけえww

今さ、「ときめきメモリアル」ってのやってるんだけど・・・
ハマるね(o^∀^o)
オタクとかゆーな
FFもやってるし、DSが手放せない煤i‐□‐;)ガビーン
夜9:00布団にもぐりこんで1人もくもくとやってます
気づけば日付が変わってたり・・・
でも勉強ゎしっかりやってるからいいんだもんね

ここでnews
担当がかわました。
大蔵忠義⇒山下智久
関ジャニ∞⇒NEWS
です!!
たいしたことぢゃあ、ないんだけどねー


んぢゃ、バイバイ

僕らの青春期≡3 

2008年09月11日(木) 19時34分
アロハ=
祝★弁論大会2次予選敗退(o^∀^o)
当たったりなんかしたら、まぢめんどいし(゜□゜;)ブルブル
自分の意見文はっぴょーって@番きらい(藁
私、自分の意見ゎ自分の中に留めておきたいです

昨日の雨は校庭が田んぼになるまで激しかた(・3<)ノ
だから運動クラブゎ中止≡3
フェス練に変更(」´皿`)」
クラス全員(といっても12人。。。)で背景画の台紙作り
超青春真っ只中
力合わせて、曲がらないよーに、破れないよーに頑張た☆(>у・)人(・3<)ノ
裏方の仕事なのにみんな一生懸命で・・・。うん、サンクユー

で、今日ゎなんか変な気分で。。。
急にSYとかマクスウェルとか朧月とかぱんだんとかyuiとかSUMOMOとかに会いたくなって、、、
でも会えないもどかしさと悲しさで、涙が出てき(藁
理科の時間暗かったカラ、調子よく泣けて・・・
でも今レミ●ンとかヤス●とか睦月がいて、幸せ者なんだょ私は(o^∀^o)
楽しくてしょーがない毎日だょ。
これで恋でもできたら、私かなり輝けるんだけどね
HAPPY×HAPPY SCHOOL LIFE ですょ(*´ψψ`*)

ディーグレみて泣きました・・・
15巻、本部がレベル4に襲撃されるとこ、涙ボロボロでした
アレンとか、神田とかコムイとかリナリーとか元帥(全員)、ラビ、リーバー、バク・・・
全ての人が全力で戦って、全ての人のために命を落として・・・
どんだけ悲しいことなの・・・??
もぅ、涙がかれるかと思いました。。。
レミ●ン、貸してくれてありがとう

ひょっとこ顔の私= 

2008年09月09日(火) 17時19分
アロハ=
弁論大会2次予選終わったょ≡3
ラストの弁論1次が通ったことをキセキに思てる(・3<)ノ
てきさーす
2次ゎ絶対落ちたw
爆笑ー
周りの奴らがスゲすぎなんだよ、コラ

てか美肌一族ハマったんだけど!!
ファンデーションの色具合が超いい
化粧の下地としてつけるクリームなんて、肌が超すけとおる・・・(o^∀^o)
化粧してもバレねーみたいな??
肌傷つくから、そんなにしてないけど・・・(」´皿`)」
洗顔後クリームも美肌一族!!
化粧品はほとんど全部美肌ちゃんでーす
1590とか高いケド・・・w
今日はレミ●ンにお土産としてもらった、「ベルサイユ」ヴァージョンのパックします≡3
癒されるねーん(=3=)

今日塾パスった
家で6時間勉強して、「花より団子 37巻」読むの(゜∀゜)
マンガがあるとヤル気でるっスね
過去問バリバリ解くよ
古典とかまぢ、むりぽいケロ・・・
言ってる意味がわかんねーぃ
数学の問題も日本語によめねーぃww
後輩よ、今からコツコツ勉強しとくことをオススメするww

アスカ派だよ=w 

2008年09月08日(月) 16時55分
アロハ=
PCぶっ壊れて更新STOPしてたし
この2日間にいろんなことあったワケっすょ、はい(o^∀^o)
ってか弁論大会1次予選とーちまった(‐□‐;)
まぢムリなんすけど
2次予選とかリアルに明日なんだけど;;
周りの当選者との力が圧倒的につよいんですけど(゜□゜;)ブルブル
レミ●ン、頑張ろうや☆(>у・)人(・3<)ノ

音楽の時間レミ●ンとずっとエヴァンゲリオンの話してたw
トウジの名前が出てこなくってモヤモヤしてたよ(*´ψψ`*)
なんか内容的にヲタっぽいけど、純粋な乙女でっから
残酷な天使のテーゼを一緒に熱唱できるとは、思わなかったわw

昨日ゎ、あきと西子と西子の家で遊んだ(^▽^)ノ
語ったり、食べたり、読んだり、飲んだり、トランプったり、DVD見たり・・・
自由気ままなB人娘ス
本当に楽しかったね≡3
時がたつの忘れてたぢゃーん(o^∀^o)
お好み焼きうまかったス

数学のテストは今日返された・・・
うゎ、見たくなかったww
悲惨・・・・
うぉおおおぉおいい
ぶっちゃけ・・・この点数はいえない
平均点より上だけどね。。。

レミ●ンと残酷な天使のテーゼを歌ったw 

2008年09月05日(金) 17時27分
アロハ=
社会のテストも大発表だあ(o^∀^o)
ジャジャン
76点・・・
あーぁ、ネ申ぢゃーん
昨日も言ったけど、アリエンティ(゜□゜;)ブルブル
だって宿題に2部もあったなんて知らんし
テストの日にはじめて知ったww
誰か言ってょー

弁論終わったあ
気が楽だ(*´ψψ`*)
今日はじめて知った、緊張すると「さしすせそ」が言えないことを
私、しどろもどろのモロモロ・・・うざいね、私煤i‐□‐;)ガビーン
見逃してちょ≡
自分でもわかってるからあ(‐□‐;)

明日は学校も塾も学力テストだけど頑張っちゃうねーん
ぢゃあ、今から勉強しちゃうねーん
バイセコー

ware nihonno hosininaru mononari 

2008年09月04日(木) 17時02分
アロハ=
いやねえ、理科のテスト、まさかの96点中82点
え?まさかぢゃないって??
あのねえ、80点以上なんて3人しかいないんだから(゜Д゜‖)
え??12人しかいないぢゃんって??
・・・それ言われたら終わりっしょww
ってか思ってたより結構間違えてたね(o^∀^o)
アリエンティ(゜□゜;)

宣誓
我、時の番人ことyumiは!!!
今日から6時間勉強することを!!!!
誓うぜ(´Д`);
だから更新も遅れること間違えなス
更新しない日もあるよあるよ
受験生、見逃し求む
だあて、佐●Tに「もっと勉強しなきゃ無理ぢゃん??」
って言われて、プレシャーがBoooooN
絶対海外受験で受かりたいんですよ

ってことで、勉強してくるべ
ばーい

月が遠くで泣いている 

2008年09月02日(火) 17時27分
日の英語のテスト結果発表〜(o^∀^o)
ジャジャン
92点!!!!!!!!
あ〜ぁ・・・8問もミスっちゃったよぉ
「s」と「c」を間違えたり、「l」と「r」のスペル間違えたり・・・
糞だ(*´ψψ`*)

明日は社会&理科のテスト+暗唱という、絶体絶命の大ピンチ!!
結果は明日報告します!!
今日はもう勉強しないと、マズいんでwww
だってしょうがないじゃないか!!
先生たちはいらんとこで、受験生にテストだすんだから!!
あ、みんなでボイコットしちゃおっか
・・・ってダメぢゃないかーい♪(お笑い芸人の●男爵のマネ

では、あるお方カラまわってきたバトンをやりますので、皆さん下からお入りください・・・
けっけっけっけ・・・

JCラストの夏休みおわったー 

2008年09月01日(月) 13時43分
アロハ=
ってかただいま(*´ψψ`*)
@ヶ月ぶりですね
日本行ってきたたた
塾ばっかりでつらかったし(‐□‐;)
でも、毎晩友達と遊びまわってた
ドンキホーテドンキホーテ
いつも行ってた。
夜しか遊べないからね=
てか、この間ドンキで明らかに年下の女2人組みにガン飛ばされまくった
糞ウザい
なんかこっち睨みながらコソコソ
ハッキリ言えや

祭りにもカラオケにもファミレスにもイッパイ行ったょ
言うことなしだった
でもお金さんゎどこかへ消えていったかど・・・
友達の元カレと3人で遊んで気まずかったり・・・・

髪巻いてたんすょ、学校見学の日まで
くるっくるですよw
むふふ(*´ψψ`*)
でも、クセっ毛度がかなりUPした(o^∀^o)
最悪〜
で、毎日毎日イヤリングつけてたら跡が残って、ピアスの穴みたいだった・・・
学校見学ビクビクしてたしww

で、相変わらず夜10:00とかにBOOK OFFいってた。
よる9:30まで塾なんだもん(´Д`);
CDとか20枚ちかく買ってきた=
エヴァンゲリオンのテーマ曲買ってきちゃったw
洋服もイッパイ買ってきた=
ヒョウ柄パーカーGETです

あ、朧月!!!!!!!!!!
例のアレ、買ってきてやったし(」´皿`)」
待ってろ!!w

あ・・・今日から学校・・・タルい・・・・
転入生の仔、可愛かった
背たかいすよ!!
明日ゎ英語のテスト
明後日ゎ社会&理科テスト≡3
にゃーす
ウザタルい

てか北京オリンピック男子バレーの越川選手かっこいいよねえ

終業式だみょーん。 

2008年07月31日(木) 13時44分
アロハ=
うーん・・・ミラクル(o^∀^o)
社会のテスト80越えた
すげぃぞ、私w

つか今日終業式≡3
成績表返ってきたあ(‐□‐;)
きゃー悲惨・・・
「3」がなかったことに感謝(*´ψψ`*)
アヒルがいたら死んでたょ
ひとまず、そこゎ安心
で、最後の学活で「何でもバスケット」やた(^▽^)ノ
なんかいも人にアタックしたり、踏んだり・・・
みんな一生懸命一生懸命w
いろいろなポーズで写真撮ったりもしただ=
で、念願の●●●に行ってきた、女子5人で!!!!!
きもちよかったネ☆(>у・)人(・3<)ノ
でも怖かった・・・・(゜□゜;)ブルブル
@番ツラいのゎ友達との別れでょ・・・・
私ボロ泣きだもん!!
情けな・・・(゜Д゜‖)ポカーン

明日はじゃぽんに行くべ!!!
漫画とかイッパイ買うし
で、勉強しなくちゃダメですかww
・・・タルい・・・・
ま、今から帰る準備します(・д・`)
家の電気製品がフルに活用されてますw
ゲーム3個充電して、i pod2個充電して、カメラ充電して、
テレビゎついてるわ、PCゎ」ついてるわ、電気もエアコンも扇風機も・・・
いつかショートすること間違いなし(*´Д`*)

ってことで今日が1学期ラストの更新となりました
また帰ってきて、元気に更新再開できることを祈ってるら(゜∀゜)
ぢゃあ、行ってきます!!!
・・・じこしょーかい・・・
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_yumi
読者になる
おなまえ・・・簡単に言えばyumiでっす

ばーすでー・・・5月18日っぽい

けつえき・・・なんか自己中なBガタン

しゅみ・・・勉強と妄想wwうっそん。音楽鑑賞

らいく・・・羞恥心。ジャニーズの一部。他もろもろ。そんな感じっス!
よろしくン。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・・・さいしんのこめんと・・・
アイコン画像yui
» 私をネ申とよべw (2008年12月07日)
アイコン画像朧月
» 私をネ申とよべw (2008年12月05日)
アイコン画像マクスウェル
» 私をネ申とよべw (2008年12月05日)
アイコン画像ラホラホ
» 久しぶりだあ!! (2008年12月05日)
アイコン画像ぷるん
» 僕らの青春期≡3 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 僕らの青春期≡3 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 僕らの青春期≡3 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 僕らの青春期≡3 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 僕らの青春期≡3 (2008年09月23日)
アイコン画像時の番人
» 僕らの青春期≡3 (2008年09月16日)