もうやだ 

2008年07月06日(日) 12時22分
しにたい


あたしがウェットになるころに彼はドライになってた


クリスマスもバレンタインも長い休みもほんまにショックで
考えて考えて
もうこの話だけはしたくない いや
っていわれて
もうその時の口調が
かなしくてかなしくて

会うのも私は頻繁に会いたいと思うころには彼はもう良いっておもてた

もうむり

夏も家帰ってていいよって
もう遊べる時期なくなるねって言ったら
クリスマスとかの時にもう
クリスマスなくなったって。バレンタインなくなったって
思ってたて。
もうやだよ

あたしが一緒にいたいっていっても
おれは大丈夫とかゆうし
どうしたらいいの
どうしたらそういうの楽しい思い出に作り直せる?
あたしは全て悪いから
会わんくても大丈夫とかもうゆえないし
今となっては言った記憶すらない

だからいややったのに



もっと早く俺を好きにさせてれば良かったんやな俺のせいやな
ってそんなわけないよ

もう
あたしはどれだけ彼を傷つけたのか
どうやって償えばいいのかわかんないよ


最低だほんとうにさいてい

毎日 

2008年05月27日(火) 4時29分
涙腺崩壊


だめや



優しい子に話聞いてもらって
優しいフォローしてもらった





元気?あたしはそうでもない(´・ω・`)寝れない(´・ω・`)夜が長くてさみしい(´・ω・`)ショボーン

ってゆってもいい?

なんてゆぅか 

2008年05月25日(日) 16時15分

センチメンタルになる。死語?

空虚感が。


今までたくさん向こうに気を遣わせてきて
それに気づいてきたから
ボーリングでも行く?
って言ったら
あれだけ嫌いってゆぅてたんやから気遣わんでいいよ
って。
うーん。

なんかさぁ。
明日あそこ行こうかなぁ
とかゆったら
一人でいるときの方が楽しそう とかゆわれるし
一緒にいるときてんしょん低いってゆわれるし
そんななんかなぁ。
ごめんなさい。


なんか今更あたしがどう接すれば
彼が我慢をしなくていいのかが
もうわからないよね。







哀しい

あー 

2008年05月21日(水) 14時52分
やっぱりばれてたんだ
取り繕ってたこと
ずっと。
ずっと押さえてたんやて

よくもったなあって
多分泣いてた

ごめんなさい

そんなに温度差があって
それがわかってたなんて
少しも知らんかったよ


好きすぎるって何??

わかんない

あたしにそんな魅力ないんだもの



今日も起きたら昼やし
もう何も出来んやん
動く気しないし




結局もうわかりあえたのかな
まだ我慢させてるのかな






わかんない

二度目 

2008年05月12日(月) 3時42分
こう考えると


今忙しくてあたしに割く時間がないのか
それなら大人しくしてな

釣った魚に餌をやらなすぎたのか
それならそろそろちゃんとしな
色々フラグ立ててくれてるのに

追いかけるばっかりやったけあたしに追いかけさせようとしてるのか
あたし追いかけなあかんのかな
でもやっぱりブレーキが



わざと?

わからん

やっぱりライブ終わるまでは大人しくしてよかな







でもやっぱり(ToT)

もっと 

2008年05月12日(月) 3時27分
素直になれればいいのになあ


寂しい。って
楽しみにしてたのに。って
帰らないで。って
ほんとは来て欲しかった。って
会いたかったの。って


意地張らなければいいだけのにね
こゆわがまま言いたい
でも今はやらなあかんことあるし仕方ないよね
またしばらく会えんくなるのにね


冷めて来たというか落ち着いて来たのかなあ
あたしは寂しい

つかれた 

2008年05月09日(金) 23時05分

またライブあるわ
だるいな
ってか間に合うかな自分が
わからん。

最近ともだちとあんまり話してない気がする

指輪してたらそれは自然にペアて思われるの?
そんなにつっこまんといてや

ラブラブだったって気づかんうちに見られても
なんか別にどうでもいいわ

つかれた 

2008年04月20日(日) 22時14分

1週間がめまぐるしく終わった
つかれたよ
あたしはんちょとして見られてないってゆうか
まぁ信用というか頼られてないてわかった。

EQわかんない
だってギターもやらんのに
これいじったらどうなるとかわからんし。

今週はゆとりをもって生活したい
今日掃除とか原チャとか買い物したかったけど
結局4時まで寝てたし
なんでや。
なにしたいん。
もう。



あーーーーーーーーーーーーーー
留学したいけど語学力足りんし
就活の説明も行ってないし
なんか
何も出来てないよね

ちゃんと自分のことは自分で考えなあかん


色んな人にばれていじられて。
安土城てなんやねん。


さいたまコンプレックスについて語って。
やっぱり大阪は田舎やし。
ビルないし遊ぶとこもバンドもないし。
もうあたしはバンドに興味ないけど。


もうやだ 

2008年04月16日(水) 2時16分
出来ない
あたし何も出来ない
一人じゃ何も出来ない
何もわかんない

もうやだやだやだやだやだやだやだやだやだ


もうやめたい
情けなさすぎる

全く必要とされてないし
聞いてくれないし
もうやだ





やだ

りょこう 

2008年04月10日(木) 23時54分
いきたい超旅行いきたい

海外にいきたい

金ないけど

なんか

あたしってやっぱり満足度のレベルが高いっていうか理想が高いんか知らんけど
楽しいと思うようなことが人より少ない

けだるそうって猛烈にゆわれる
生きる楽しみあるのみたいな
なんでやろ
でもあんまり楽しくない。
のかも。

てかライブもうすぐやけど
ちゃんと動くのだろうか
不安だ。
あたしがああああああああああああ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる