あー 

February 16 [Sat], 2008, 12:18
友達ほしいお
倫理のプリントほしいよ!
図書館URUSEEEEEEEEEEE!!!!!
チェスしてるやつ帰れよ


山田か、最悪めぐみちゃんだ
まりなちゃんのアド知らんお
クラス3人くらいしかアド知らん。。。


別にメールしんでいーやw
と思ってたが、このときにいるんだな(^ω^)


そして、テスト日程は早くみるべきなんだな

お腹すいてきた 

December 03 [Mon], 2007, 16:18
藤物はまるでプリントやった(・ω・*)

倫理はまさかの想定外やった。。。
倫理やべーな


明日は
楽っちゃ楽やけど
プログラミングは。。。
ちょっとやばい、、けど、やるのめんどいー
っていうかパソコンつけたら即死する><


うわー

事実 

December 02 [Sun], 2007, 23:44
(^ω^;)


ね、寝てた。。。
倫理に手を触れてないどころか、藤物途中だ。。。


あまくみすぎた

この2つが並ぶからいけないよね!

ニコ動から離れられない 

December 02 [Sun], 2007, 22:46
作業BGM聞きながら作業できねい(^ω^;)


今日は
スラダン→遊白→菅野よう子→C.Cさくら
で今は電王


あー

あんま作業できんぬ 笑

ナイトメタシン 

December 02 [Sun], 2007, 21:50
こっちにうつってきたよ
(^ω^)


何が変わるかな
いや、なんか前の日記さ、あの人とかあの人とかバレたら怖いやん?

バレんだろーがな


まあ気分転換?


今日?勉強?
あんましできてないよ!(^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこ
読者になる
■18サイ
□5月16日生まれ
■好きなもの
・トランペット
・チョコレート
・まっちゃ
・ちゃとら(うちのわんこ)
・猫
・吹奏楽
・JAZZ
・長風呂
・寝ること
・・・などなど

きれいな文章ときれいな音楽たくさん聴いてきれいなココロを磨きます!(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる