やさしすぎる 愛じゃない 

June 25 [Wed], 2008, 21:09
最近毎日がちょっとずつ物足りなくて、ストレスがたまってます。

虚無感。


1年後には、もうここで皆と机並べて勉強してる可能性はゼロなんだ。

私は誰も知る人のいない街で、新しい人たちと関わっていく新しい自分を築くんだ。


そう思うと、なんだか切なくなる。


私には、やりたいことがある。

こどもたちを、お年寄りを、守る社会を法律で作る一端を担いたい。

税金が上がっても、それを快く受け入れる日本を形成する一端を担いたい。

法律という武器を持って。

そのためにも、すぐにキレない自分にならなきゃね。

皆にやさしい気持ちで接することができるように、

弱い自分に勝ちたいと思う。


とにかく、今日から路上で他人に優しくすることを誓っておきます。苦笑

2時間35分 

June 23 [Mon], 2008, 20:17
きょう、驚くほど自分に元気が無かったことにびっくりした。

女の子の日で具合悪かったのもあるんだけど、

精神的にもテンションあげる気分じゃなかった。

帰宅する最中に、ようやく原因にすこし、気が付いた。

本格的に恋愛を失うと、こんなになっちゃうのか、自分。

いままで恋してるのが自然だったから、わからなかったけど。

今日は、本当言うと、どんな人にも会いたくなかったんだな、って

今更ながら気付いた。

今日が月曜日なことを恨んでる夜。

RCサクセションを聞いて、涙を流す夜。

サイゴの一通 

June 21 [Sat], 2008, 23:09
ああ、もう本当に

この恋は終わりなんだな、って判ってしまった。

長かったな、とか。

いろんなことを思い出す。

辛くはなかったけど、綺麗でもなかった恋。

次は、私のことを愛してくれるひとの傍にいられる恋をしたい。

しばらくは、休戦かもしれない。

その間に、たくさん学ぶのだ。

ぴいぴいぴい・・・ 

June 08 [Sun], 2008, 17:42
長淵剛「ろくなもんじゃねえ」を聞いて、こころを落ち着ける午後。

落ち着くなぁ・・・


ってことで、そろそろ勉強しなきゃだね。笑

こんな意識的にダラダラするのも珍しいな。

とりあえず今後の予定を構築して、

数学アクセス2問と、数学チェクリピをタカタカとやろうと思います(^ω^)

うーん、がんばろっと。メゲナイ、メゲナイ。

とにかく今週中に少しずつ、模試の復習はやっていきます。

第一回全統マーク結果 

June 08 [Sun], 2008, 16:35
全統マーク帰ってきたので結果概要報告。


総合698点/自己採比−3点
全国偏差値69.5
センター換算得点 778点

一橋大学・前期 C判定 235点/270点

東北大学・前期 B判定 389点/450点

北海道大学・後期 A判定 293点/340点

中央大学・法学部フレックスB前期単独 B判定 390点/450点

大阪大学前期C・千葉大学後期A・同志社D・慶応D・南山A


第一回進研マーク模試自己採点 

June 08 [Sun], 2008, 16:19
国語:164点
英語筆記:128点
英語リスニング:32点
数学IA:90点
数学UB:73点
生物:61点
日本史:87点
倫理:79点
合計:682点/900点


★感想(・ω・)

前回数学やばかったので最近数学ばかりやってたら見事に英語惨敗。
他の科目はそこそこ一定値を得点できるようになってきたので、
これからはとにかく、英数の勉強時間の配分を考えます。。

次のマークは目標720突破!!
次の記述は目標偏差値62.5!!

えがおとなかよし 

May 30 [Fri], 2008, 21:03
えがお、って素敵だよね。

なんか今日、教室から出る寸前に喋った子の笑顔がすごく素敵で、そんなことを思いました。

しゃべった内容よりも、あの笑顔がすごく印象的だった。

仲良くなれるかなっ。

にゃんたま訓練?! 

May 27 [Tue], 2008, 20:02
きょうはほんとに密度の濃い日でしたー!!

朝から恋の悩みに頭をひねらせつつ登校。

お昼に国語のH先生に二次の添削指導を受け、

そこで「期末後からは文章を別の表現で言い換える訓練をはじめようと思う。これに名前をつけて」

と、言われたので、「え・・・表現力訓練で」と言ったら

「もっと面白い名前にしろ!!にゃんたま訓練とか!!」

って先生が仰って(笑)どうも気に入ったらしく

「これから[先生、にゃんたま訓練もってきました]って言えよ!」って言われました。笑

それから二次数学の参考書の話を聞いた後、クラスの男の子と色々語りました!!

受験や参考書とかの話したあとで、ipod見ながら音楽の話とかできて、なかなか楽しかった♪

また色々喋れたらいいな!!

そして帰りは数学の質問→数学→英語→英語の添削ってかんじで勉強し、

クラスの女の子と語りながら帰りました♪

なんかすごい充実してたなぁ。たのしかったです、にゃんたま訓練。笑

明後日の遠足も楽しいといいな♪

それでは(^ω^*)

シャットダウン 

May 19 [Mon], 2008, 16:31
暴走しないうちにこの思いシャットダウンしないと、多分まずいことになる。

笑顔見て浮かれてる場合じゃねえし。

そろそろこのお喋りな口が喋りださないうちに、

こんな思い打ち消したい。

どーしたらいいんだろ、、

Do I know my mind...? 

May 17 [Sat], 2008, 21:00
いろいろと考えるわけだ。

テスト週間なのにね。

青春つーか、アイデンティティの拡散つーか。

自分がなにを考えてるかなんて、自分でもよくわかんないもんだからさ。

あーー・・・本当に、ここ最近で一番自分がわからない。

米米clubのshake hip!をエンドレスで聞きながら、数学をやる。

メールが打てない。

てか迷惑じゃねえかとか、思っちゃうわけだ。

ん〜・・・・・・・・・・一体どういうときに、メールしたらいいんだっけ。

わかんないよ。

笑顔で殺しつづけるわけにはいかないかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Co2(こにぃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
職務は受験生in愛知!!(`・ω・´)/

第一志望:一橋大学法学部
第二志望:東北大学法学部
第三志望:北海道大学法学部

詳しくはstudyをご覧下さい。

前略プロフはこちら
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Co2
» 春休みフィーバーしすぎ(^ω^;) (2008年03月29日)
アイコン画像奏音
» 春休みフィーバーしすぎ(^ω^;) (2008年03月28日)
アイコン画像Co2
» やすみがねぇんだわ(´∀`;) (2007年11月09日)
アイコン画像Ak
» やすみがねぇんだわ(´∀`;) (2007年11月08日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 東京いってきまぁす(≧ェ≦)/ (2007年08月23日)