ご無沙汰です☆ 

2006年12月12日(火) 9時17分
ものすご〜く久しぶりになってしまいました
平日はお仕事と家事で更新さぼってまして。
休みは休みで、彼氏がいるのでゆっくり書けないんだよね〜
と、言い訳してみる

ティアラ 

2006年11月05日(日) 1時53分
今日は久々にホットヨガに行ってきました
いえね、2ヶ月位前に体験レッスンに行って
それからはなんだかんだ理由をつけて行ってなかったので、
実質2回目なんだけど。

でもあと結婚式まで3ヶ月と少しだし。
ちょっとでも痩せないとと思いまして。

ミキティ! 

2006年10月30日(月) 23時10分
やったね、安藤美姫。
何がすごいって、5キロ減(笑)。プロ根性恐るべし。
でも本当、手足もすっきりして、キレイになってた〜
話しているところはバカ子供っぽいけど、なんか嫌いになれないんだよね〜。
フィギュアに限らず、第一線で活躍するって凄いことだ。

キレイになるっていえば。。。

日曜日、初ブライダルエステに行ってきたよ〜(体験版ね)
ちょっと早いかな、とは思いつつ・・・

ヘアスタイル 

2006年10月26日(木) 0時26分
こんばんは〜。
今日は、結婚式の主賓として来て頂こうと思っている
前の会社の上司にお会いしてきました

場所はめったに行かない銀座で、イタリアンのお店。
スピーチのお願いをしたところ、快くお引き受け頂きました
良かった〜

結納について 

2006年10月23日(月) 22時30分
ご無沙汰してます
特別多忙だったわけではないのに、更新ができませんでした。。。

今回は、目下うちら(私個人?)の悩み事、結納について。

もう皆さんは結納を終えられていますか?
うちは、11月25日を予定してます
結構ギリギリだよね?

試着してきたよ 

2006年10月18日(水) 21時36分
昨日のことですが、試着行ってきました〜
妹がカメラマンです
式場の衣装室、なかなか良いのがあったよ

実は試着2回目
前回は初めてで、訳わかんなくて
お気に入りに出会えてないの
その割に3時間近くかかった。。。

今回は、彼氏のススメもあってマーメイドに絞ったので
スピードアップ出来て、2時間弱で終わっちゃいました

婚約指輪♪ 

2006年10月16日(月) 11時33分
買ってもらっちゃいました婚約指輪

最初は「婚約指輪なんてちょっとしか使わないし
その分結婚指輪をいいものにして欲しいな〜」なんて思っていた私。
でも、彼氏がくれるっていうんだから、もらっとくかみたいなノリでした。
これから先絶対にもらえないものだからね。

初回打ち合わせ 

2006年10月15日(日) 22時18分
行ってきましたよ〜第一回打ち合わせ
夕方17:00から始まって・・・終わったのは21:00
って長くないこんなもん?





お住まいどちら? 

2006年10月12日(木) 9時27分
もうすぐ初回打ち合わせ。(10月14日)
それまでに招待客のリストを作らねばならないんですが。。。

住所が分からない(笑)

まだ結婚の報告も全員に済んでいないので。
徐々に始めてはいるんだけど。
もしくは直接会って報告しなきゃ!と思いつつ
なかなかねぇ〜

インナー購入¥ 

2006年10月11日(水) 11時59分
購入しましたブライダルインナー
まだドレスも決定していないのに。

というのは、式場でドレスをレンタルする予定なのですが
そこは2回目の試着から自前のインナーを持っていかないといけないのです。
式場の提携会社で購入するなら別なのですが、とにかく高い

よって、インターネットで探したのが、こちら。
こうこく
☆★プロフィール★☆
ゼクシィnet アバター
">
■kana 28さい 派遣OL
■彼氏 29さい 営業さん
■お付き合い歴2年半、一緒に住んで2年。
■2007年2月17日挙式予定です
プレ花嫁さん、仲良くしてね♪
お悩みとかいっぱい相談したいなぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かな→チムちゃん
» ティアラ (2006年11月08日)
アイコン画像かな→みっちょさん
» ティアラ (2006年11月08日)
アイコン画像かな→ガールさん
» ティアラ (2006年11月08日)
アイコン画像チム
» ティアラ (2006年11月06日)
アイコン画像みっちょ
» ティアラ (2006年11月05日)
アイコン画像ガール☆
» ティアラ (2006年11月05日)
アイコン画像かな→くみちゃん
» ミキティ! (2006年11月05日)
アイコン画像かな→チムちゃん
» ミキティ! (2006年11月05日)
アイコン画像くみ
» ミキティ! (2006年11月03日)
アイコン画像チム
» ミキティ! (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_mix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる