時間はめぐる。。。 

December 31 [Mon], 2007, 0:26

めちゃくちゃ大きな瓢箪と彼氏さんの写メが送られてきました

今は年末ということで私も彼氏も、お互いに実家に帰っています。

で、まぁそれなりに実家での生活を楽しんでいるわけなんだけれども。。。

顔みたらね、やっぱり会いたいよ〜〜〜〜(><)


もう付き合ってそれなりに時間も経った。

安定した関係になってきた。

多少あえなくても平気って思った。


なのに不思議だけど、今すぐに会いたいって思う

はやく会って強く抱きしめて。

In 20 years 

December 28 [Fri], 2007, 23:53
今日は高校のときに通っていた塾にいってきたょ


塾の先生とお話していたら先生に

「彼氏彼女でも、夫婦でもそうやけど

重要なのは相手を気にしないことや」


って言われたの。

先生が言うには相手に過剰な期待をしないためにはそうしたほうがいい

ってことらしい


たしかに一理あるな〜とも思うんだけど。。。

私はまだ賛成できないなって思った。

だってね、「気にしない」って言い方がちょっと寂しすぎる気がしたから。

結婚して長年経つとやっぱりそうなるんだろうか…。

なんだかちょっぴり不安になったょ


先生にはおまえはまだ若いからわからんかもなって言われたけど。

私は今の彼氏さんと、もっとお互いに楽しい20年後を迎えていたい。

甘いかもしれないけど、少なくても今はそう思ってるょ

そのためには、今、何をしていかなきゃいけないんだろ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_mint
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント