なんとなく 

2007年11月11日(日) 19時44分
またここに書いてみようかなって気がして
ちょっとつぶやいてみる。

新年度初投稿 

2006年04月05日(水) 3時01分
おはようございます。

私も2年生になることが出来ましたww
履修数の上限を取ったわけではないのですが
フル単だったので何よりです


さて、ずっとずっとブログを更新してなくてすみませんでした。
でも、こういうのって何かの脅迫にかられてする
というよりかは、書きたくて書くみたいなスペースだとも思うので
あえて、焦って何かを書く、みたいな事はしませんでした。

今、ブログのほかに、気持ちをかけるスペースを3つと、報告できるのを1つと
あと、部活のHPを持っています。持ちすぎwww

このブログにはいろんな思い入れもあって
私が想像するよりたくさんの人が見てるんだと気づいて
公開から保存にした記事も何件かあります。

だから、削除することは早々ないと思うんだけど
まったり、のーんびり書いていくかもしれません。
ブログリストで仲良くしてもらってる皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実は覘いてるんですよwちょくちょく。
ブログ以外でも仲良くしてもらってる皆さんには、
最近の舞がどうすごしてるとか、わかると思いますが。。

この記事で、何が決まったわけではありません。
ただ、新年度なので、今思ってるブログへの気持ちをアップしようかと。

桜に緑が混じるようになりましたね。
季節の変わり目は、気圧も変わるし頭痛が起こったり
体調崩れやすいので、みなさんもお気をつけて

デザート王国 渋谷3 

2006年02月21日(火) 1時50分

続きです。

デザート・その他の食べ物・その他のコメントがあります。

デザート王国 渋谷2 

2006年02月21日(火) 0時14分
下記の詳細の続きです。


デザート王国 渋谷 

2006年02月20日(月) 23時08分
今日はデザート王国渋谷店に行ってきました。

これもまた検索用に(苦笑)淡々と書いていきます。






総評

まぁ、デザート王国に行って楽しむ、ということは出来ると思います。
頬が落ちるような、どれもどれも美味しいものが食べたい!!
という場合は別ですが、内装は綺麗ですし
デザート・ほかの食事の種類、
そしてデザート王国が目玉としているチョコの噴水…
それと1344円という値段を天秤にかけると
アリだと思います◎
(デザート王国に行く人は上記URLまたはホットペッパーにドリンクバーのクーポンがあるので持って行きましょうv)

ここは、本日のケーキや本日のタルトなんてものがありますが
たまに中身と表示する紙が違う場合があるので
表記に騙されずに食べてください(何)


下記はそれぞれのデザートの評価です。
あくまで主観に基づいたものなので、参考程度にどうぞ

ギャラクシーマスターズオープン ダンススポーツチャンピョンシップ 

2006年02月15日(水) 13時01分
2月11日は武道館で、プロの人たちも出る大会を
見に行ってきました★



+++


朝…気づくとひめさんが家の前に!!!!


ええ、本当です。


今日の大会のアマオープンの部で
ひめさんも出場するのですが
彼女の髪上げをしてあげる約束をしていたので。


って言うか寝ててごめんなさい。
すっぴんでごめんなさい。


とりあえずクッキーとお茶を出して
髪上げ開始!!



朝からいろんな話をしました。

薬・症状の話
家族の話(主に兄弟の話)
ダンスの話
ひめさんの話
私の話・・・


髪上げを終えて彼女を見送って
支度してから九段下へGO!



+++


新宿から九段下へ。

私、方向音痴の才能があるんです。

乗り間違いをあまりしないのは
中1から電車生活をしていたからだと思います。



九段下ってはじめて降りると思ったら
近代美術館に行ったときに降りたことを思い出しながら
武道館へv



やばい 

2006年02月11日(土) 16時34分
今、武道館で、プロの大会みてます!!

すごい豪華だ!

詳細は後ほど(*^_^*)

意思表明 

2006年02月08日(水) 12時55分
やっぱりなんで?と聞かれるので書きます。

ダンスネタです。


+++


2年生になるということは
私が、モダン人かラテン人になるということです。



私はモダン人になることを決めました。

私はモダンが大好きです。
私はラテンが大好きです。


中には、明らかにラテン興味ないな、とか
モダン興味ないな、みたいな人も居るけど


入って最初の頃は、ラテンに行くのかなーなんて思ってました。


じゃあなんでモダン進むことにしたのか?

「出会い」バトン 

2006年02月04日(土) 0時44分
お友達のゆこ。さんからいただきました。

「」の中にお題を入れて、それに答えるの。

ゆこさんからのお題は「出会い」


+++


印象バトン 

2006年01月29日(日) 21時49分
sotaから回ってきました、印象バトン。


私、これやったことあるんだよなーと思って、
前に書いたのを探したんだけど、どうも見つかりませんでした。

だから、新しい気持ちでやります(笑)
プロフィール
人気ブログランキング学生ブログランキング
あなたの1日1クリックが、私のモチベーションアップになります!ぜひお願いします★
■お名前■ 舞
■お仕事■ 大学生
■好き■ チョコとチーズと、歌と踊り
■誕生日■ 7月30日
http://yaplog.jp/chocolate_mai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる