雨だけど買い物ーー♪

2006年01月15日(日) 17時22分
きょうは朝から雨!
でも、友だちのまやと買い物と約束していたので昼からあそんだーー!
ですが!
あたくし、なんだか調子が悪くて、頭がすっごく痛かったんです!
もう、これまでにない、という痛さ!
でもまあいいかーと着替えて待ち合わせしてバス乗ってGO★
12:30のバスにのったんで、お昼も食べてなくて、
ものっすごい、腹ぺこりーだったんです・・・・
そいで、まずはじめ、ケンタに入ったんです。
そしたらめっちゃ混んでて、かれこれ20分ほど並びましたわ。
やっと、あと一人で注文!!!ってときに、気づきました。
レジ係のひとりでせっせとがんばっているお姉さん、
デッキという友だちのお姉さんだったのです!
デッキはオトコノコなんですけれども、ちがうクラスなんですけども、
小学校が同じなんですけども、けっこー気が合う仲間なんですわ。
バンプすきだったりして、いろいろPVとかの話とかもすんですー。
で、デッキはなんとオカマキャラ★★★なんです笑
かわいいですよ。
とにかく、そのとき、どうしようもない気まずい空気が流れました。
しーちゃんってゆうんですけど・・・・
まあ姉が少しなかよしなだけで関わりないんすよ、あたいには!
だからよかったんだけども。
マー、とにかくしーちゃん頑張っておった!!
大人かと思うくらい大人っぽかった!!!
で!おいしい海老カツバーガーセット食って・・・・
そのあとはリサイクルショップ♪
ラグラッツとリュックと派手な帽子を買おうと心にきめていたんですが。
リュックは小さいし帽子はロゴがいまいちやし・・・となり、やめました!
そのお店の店員サンのお姉さんがいるんですが、こないだ友だちになって!
おぼえていたよ!笑 忘れられていたら、どうしようかと思いましたけどね。
なんか、フリマで使う、かわいいテープしか買いませんでした×
そして、ちかくの服屋さんに行ったのよー◎
16日まで半額セールやってるから行ったの♪
その店、まやもあたいもダイスキなのさ!安いから!
で、古着のミッキーのリバーシブルのジャケット?買っちゃったーーー!
しかも300えーーん!めっちゃかわいーーー!そしてきれいー!
もうめっちゃ満足でひたわ☆☆☆
あと、無地のトレーナーも買いました!これはリメイクようじゃあ♪
そーして!そのあと、バス乗って、よくいく抹茶屋行った★
ほしたらいつものオバチャン出てきた!
抹茶パフェ食った!くそうまい!
で、1時間ほど語りましたー:)
BANDのことでうちら悩んでんの▼
まやと一緒に組んでんだけど、なんかもう辞めたいんです!!!
をい!って感じだけども・・・・ふたりとも辞めたいんだよう×
そのあと、共用施設??にカラオケあるから1曲歌いました。
曲はだいきらいな大塚愛のプラネタリュウムです!!笑
ふたりで歌ったんだけど、姉ちゃんに帰って来いと言われて途中で帰った!!
ごめんまやーーーーーOTL
そんなかんじで、きょうの一日はおわりました★
ながい日記だったわ、しんど!
  • URL:http://yaplog.jp/chocolate_day/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる