牧場物語プレイ中

  • 2008.12.27 [Sat] 22:25



はいコイツ私にデッレデレー!

ぼくものハマりました
小学校の頃プレイした牧場物語は、確かストイックに牧場作りに打ち込むゲームだったはず
10年って月日は長いですね…
そこはかとなく、とは決して言い切れないくらいには資本主義を感じつつプレイしています

写真のは女主人公でのプレイですが、出てくるおにゃにょこ皆可愛いのでハーレムも密かに進行中です
因みに写ってる金髪の彼は俺の嫁。異論は認めない
他にも眼鏡な彼や漁師な彼やワイルドな彼にも求婚されちゃってわぁーどうしようー
あれ、これなんて乙女ゲー?
(^ω^)ソンナモンダヨネ!






















これは健全ゲーだということは痛いほど分かっている
もうこれは腐女子の原罪なのかもしれない
はいここで何となく嫌な予感した貴女、大正解
男主人公時の男性キャラとのイベントが ガ チ 萌 え る !
「いや……助かった」って!ちょ、ま、落ち着け私
流石まーべらすえんたーていめんと、伊達にBLゲー出してないですね。お見それした
あ、女同士のイベントも大層可愛らしくてによによします。分かってらっしゃる

私のですよ!

  • 2008.12.24 [Wed] 20:40

左は比較対象
右の青さがわかっていただけるでしょうか。写メに収まると大分可愛らしい色に見えますが、現物はこれの5万倍くらい殺傷力のありそうな青さをしています
ちなみにこれ、確かベースが 白 葡 萄 だった筈です
そう、白葡萄です






…………白?(´・ω・`)
一瞬間違ってチャイナブルーが来ちゃったのかと思うほどの青さ。もう蒼さって書いても良いレベルの清々しい青っぷり。綺麗ですね!
泣いてなんかいませんよ!
違う、これは、妖精のしずく

おねぇちゃんすげぇ

  • 2008.12.24 [Wed] 12:32

我が最愛の姉が私のセンスを見かねてお洋服を貸してくれました
何というか……すごく…スイーツです…
これ、5分前はジーパンセーターダウンコートで出ようとした女だぜ?洋服って怖い
ついでに化粧までしてくれました
目の…目のでかさが違うんだ……(ガクブル)
メイクとはよく言ったものですね
「顔はキャンバス、私は画家」と名言を産み出した友の顔が頭をよぎりました
今日の私は一味違う!



ニヨニヨしながら写メを取る私に向けられたお姉ちゃんの目線、プライスレス
今日も元気に愛の一方通行です、たっのしーい!

※何も言わないで下さい、分かっています

(´・ω・`)

  • 2008.12.22 [Mon] 08:42


暑いです
胃が痛いです
遅刻です



何か期せずして五七五になりました
電車ってその本の車掌さんが気を利かせられるか否かで大分快適度が違うと思います
今私が乗ってるのは全く気が利かない車掌さんですね、本当にありがとうございました
ラッシュ時間帯の満員電車なんだから空調入れろよ……死にそうだよ……

胃が痛いのと遅刻は自分のせいです
本当に……ありがとう……ございま、した……(吐血)



とかぶつくさ言ってる間に空調入りました
ありがとう車掌さん!でも贅沢言うなら後10分前に察知して入れて欲しかったな!

(*^^*)

  • 2008.12.16 [Tue] 15:32

2月にまたイギリス行ってくることになりました!
今度は他の国には行かずイギリスオンリーです。その代わり、ロンドンだけじゃなく郊外にも足を延ばしてみようという話になりました
つまりはマナーハウスなんですよね、楽しみです!



今年の2月行ったときは

?ホテルの立地が悪いことに気付かず、着いてから周囲の治安の悪さに愕然とした
?代理店からもらったホテル情報と実際の部屋の差にまた愕然とした
(紙には「大理石を使った浴室」とか書いてあったんですが、そもそも浴室じゃないっつーかプールのシャワールーム個室版でしたアレは。そして最後までどれが大理石か、私にも友人にも分からなかったっていう
多分ほら、あの縁に使われてた妙に1個だけ白いタイルじゃないかな!というのが私の見解です)
? 食 ヤ バ い
朝:これ油がメインだろ、てくらいぎっとぎとなイングリッシュブレックファースト
昼:18000円出したアフタヌーンティーより、800円の中華街の中華の方が美味しいという悲劇
夜:カップラーメン(日本から持参)、時々どんべえ(日本以下略)
不味い不味いとは聞いていたけど、本当に不味いとは思わなかった
ほら、奴等何でも揚げるし酢漬けにしちゃうからさ^^仕方ない
(でも酢漬けの魚と無花果はどう頑張っても合わないって何で分からないんだろう)

とか色々あったので、今回はその反省を生かして
?中心街にある
?ちゃんとした
?自炊可の
ホテルを選びました
あ、材料(パンとかチーズとか)は美味しいんですって、フランスから輸入してるから
\(^▽^)/



今打ちながら思い出したら、以外といい経験に思えてびっくり。人間って喉元過ぎるとダメな生き物であることだなぁ

くぉーたーぱうんだー

  • 2008.12.11 [Thu] 21:25


食べてみました
何というか…すごく……お肉です…
お腹がいっぱいになることは請け合い
でも玉葱が生なのは頂けないかな!(生野菜大嫌い)
だから食感がシャリッパサッてなっちゃったんだと思います
言わずもがな、パサッはお肉の食感です
Yes,マ/ッククオリティ!大好きですよ、ホントホント

カロリー?飲み物をダイエットコーラにしたから無問題でFA

今日のお昼

  • 2008.12.10 [Wed] 12:16

サボタージュしたので優雅にお昼です

写真はミートソースと野菜スープ、もっと正確に言えば「私が手を加えるまではミートソースと野菜スープだったもの」です
どこで間違ったんだ……?

\(^▽^)/

  • 2008.12.06 [Sat] 22:17



常々基礎化粧品を変えたいと思っていたのですが、寒くなったし乾燥してきたしいい機会かなー、とようやく重い腰を上げました
今回のターゲットはe/s/tのUラインの化粧水と夜用乳液
クチコミの評判がえらい良かったんですよねー
評価5段階で4.9とか。どんだけだ

で化粧品カウンター行って肌状態を診断してもらい、好成績な潤いと平均を大きく下回る弾力に一喜一憂し(潤いあるのに弾力ないって何?)、色々話をし話を聞き、結果洗顔と化粧水と美容液と昼用乳液と夜用乳液の5つを購入。アッー!
完全に洗脳されたんですね、分かります(店員的な意味で)






(´;ω;`)ヤッチマッタ…

ちょ、

  • 2008.11.27 [Thu] 15:51

今 起 き た





( Д)  ゜゜
な……何が起きたのか分からねぇがありのまま今起こったことを話s(略)
さすがにこれはない自分

いそいそ

  • 2008.11.19 [Wed] 16:38

久しぶりに1日まるっと空いたので、お菓子作りに勤しんでみました
あいてる皿には今焼いている分が入ります。他は冷まし中
久しぶりにやったら何か無性に疲れてしまいました
この後夕飯もなのにぃぃ…………(´・ω・`)

写真の上の方に匂いを嗅ぎ付けた犬が写ってます。笑
お前は食えないってば!