まんそん可愛い 

June 07 [Thu], 2007, 23:45
マンソンの新曲の噂のPV見たけどやべぇちょう可愛い。
てゆーか何あの可愛さ。
新彼女が背中のアバラが浮いててビックリした
あの位痩せたいなー

とりあいず今の痩せたい願望はやっぱり病気だと再確認
病気でもいいよもう40キロになりたいです

明日は彼氏に逢えなくて苛立って苛立って
蕁麻疹が出た

我儘言うのもいちいち悲しくなるのも疲れた
泣くのも心にも無い事メールすんのも疲れた
勘ぐるのも疑るのも愚図るのももーヤダ





躁!!

来い躁!アドレナリン大分泌!

また吐いちゃった


もうこの鬱状態もすぐストレスで熱出たり吐いたり
蕁麻疹でたり爪噛んだりするのに疲れた

病状の先行きを悲観しての自殺でした

で、エンドロールとか流れないかなぁ

自分を持て余すって嫌だね
これって味わった事ない人いるのかな

眠たい 

May 31 [Thu], 2007, 1:54
新しいお財布買いに行かなきゃだし行きたいけど
あほみたいに面倒くさい('A`)
もっと健康になりたいなぁ
グレイの今〜夏に着れる細身でふかふかしたパーカー欲しい
半袖のかわゆい服欲しい
黒でローヒールで少女めなお靴欲しい
赤コンバースに合わせるスカートとカーキのパンツ欲しい
黒、白、グレイ、茶、ボルドー、水色、ピンク以外の服買わな。。
ピアス欲しいなー
お金とセンスと体力欲しい欲しいほーしーいー

ぁー、また何が欲しいのかわからなくなってきちゃった

 

May 31 [Thu], 2007, 1:07
うわぁぁぁああああー

財布壊れたぁぁああー

チェックのウ゛ィウ゛ィアン様がぁぁぁああー

ちょう愛して大切に使ってたのに最短で壊れた(ノд`)
復刻版はちょっと違うけど。。
でもお気に入りだし。。

あぁぁぁああぁあぁぁあああー



明日新しいの買いに行く(´Д⊂

日曜早番 

May 27 [Sun], 2007, 16:06
基本的に日曜の早番は何か電車内が独特の雰囲気で軽く鬱る('A`)

・メモ・
金と黒とミュールとサイケなビーサン欲しい
Suicaチャージ
パッド(吸水タイプ)
煙草

メモ 

May 24 [Thu], 2007, 3:08
お靴ひなたぼっこ
髪切る
制服漂白して洗濯
マニキュア塗り直す
服整理して買い足すもの決める
賃貸情報
クワズイモ欲しいなー
運動
靴下の件
洗面器(微妙に迷い中)

ちかちか 

May 12 [Sat], 2007, 17:27
とりあいず休暇が終わるから
終わる前に病院に行かなくちゃなぁ

捨てられたい
傷付きたい


もう終わりだって何度も思っても
全然全然終わらなくて22歳になって大人になった

終わりたいね

wwWwWwwwwwwWwWwwww

 

May 11 [Fri], 2007, 4:23
アフタヌーンティで買っちゃった

かわゆ(*´ー`)

隣で彼氏が寝てて
パイレーツオブカリビアン見てる

うーん、幸せだなぁ

夜遊び隊 

May 08 [Tue], 2007, 18:10
ヒサブリにふたりで夜遊びしてきた

ビリヤードやって(ナインボール三勝一敗)
ボウリングやって(最高スコア/おいら・61 彼氏・107)
カラオケ行って
ラブホに早朝行ってエロビ見てお風呂入ってご飯食べて
夕方帰宅

彼氏は仕事でおいらはだらだら。。これから出掛けようかな

ネガティブの神様 

May 06 [Sun], 2007, 9:02
仕事長期休暇6日目
彼氏宅から帰宅して2日目で
不眠不安定痙攣微熱爪噛み嘔吐腹痛頭痛セックス依存が一気にキタ
やっぱりなんて言っちゃいくないんだろーけど、おいら様のストレスは自宅なんだろうな(´-`)

早く彼氏宅に戻りたいー
だっこされて夢見ない位寝たい
吐き気とか胃痙攣とかなくて広いベッドで安心して熟睡したい

めんへるは仕事が忙しくて彼氏とばっかりいた頃はぐんぐん治ってたのに
仕事が暇になってタイミング悪く家族が全員いるトコロに2日いたらがっくり揺り戻された

うぅ

嫌い!
しね!
大嫌い!


ぁー、思春期思春期
遅めの反抗期乙

ぐってぃ 

May 05 [Sat], 2007, 21:48
ボールチェーンブレス
もらっちゃったー(*´ー`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひびき
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月30日
読者になる
めんへら
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる