ばぁちゃん・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 23:18
今日はばぁちゃんのお見舞いに行ってきました!
なんかあんま元気じゃなさそぉだったなぁ・・・。
大丈夫かな?
うちとマミィと2人でいったんだ。
で、そしたら!ばぁちゃんからおこづかいもらっちゃったよ!w
¥2000
でもなんか¥1000マミィにとられた!
ショック!
なんかスピッツのアルバム買うから。とか言われて。
1人だけおこづかいもらうのはズルイと言われましたよ!
あ、もちろん妹たちには内緒。(笑
なんかばぁちゃんあとちょっとしか生きられないとか言ってたよ( ノД`)シクシク…
ダメだよ!そんなコト言っちゃ!!
長生きしてください。。・゜・(*ノД`*)・゜・。

あ、スピッツのアルバム買った!
んっと、金ないから青いほぉだけねw
チェリーが好きだなw
あとはー空も飛べるはずとかロビンソンとか?
まぁヒットした曲です!

暇だぁ〜!!!!!! 

March 28 [Tue], 2006, 22:28
ぃやぁ〜春休み暇だねっ!
なんでこんなに暇なんだ!!
今日はほとんどPCやってたよ!
目悪くなるよ〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。
じゃぁヤメロって話しだよね。(笑
でもヤメられないんだなぁ〜!!
オタクはいってきてるかもっ!
ヤベェっ!!(笑

あー夜焼肉食べてきた!
なんかばぁちゃんに行こうって言われて。
焼肉はウマかったw

さっき雷が落ちたよ!
なんか、いきなり1秒くらい電気消えて、ついたと思ったらゴロゴローって雷が!
ビビった!Σ(Д`|||ノ)ノ
なんかつけてもないのにコンポ動き出すし!
スゴかったぁ〜!!

初めてw 

March 27 [Mon], 2006, 22:32
あー今日も暇だったなぁ・・・
塾があったけどぉ〜
あーうちはAクラスだったぁ〜
ギリギリね。(笑
ってかBのほぉが良かったなぁ〜
新しい人結構いた!
うちの学校の子多いっ!
ちょっと意外な人まで入っててビックリしたよぉ〜Σ(・艸・*)エェ!!

あ、今日は初めて他中の人とメールした!
あ、女子ですよ!
でも、何通かだけどねー
まぁそれなりに楽しかったですよ!
やっぱ、違う中学の人とはなんか新鮮でいいねぇw(笑

やっほぃ♪ 

March 26 [Sun], 2006, 21:57
今日は買い物行ってきましたぁ〜
街行って親の服見てきて
ジャスコ行って自分のジャンバー買ってきたw
春用のが欲しかったのだぁ〜!
買えて良かった!
メッチャ歩いて疲れたわぁ〜
もぉしばらくは買い物はいいや。(笑
あと、下敷きとか買った!
もぉねーずっと同じの使ってたからボロボロだったのよ!
あと、鏡とシールと消しゴムを。

あー明日から塾が始まるぅ〜
メンドイなぁー・・・。
でも、なんか家にずっといるのも暇だしな。
ってかてか、AクラスとBクラスにわかれるんだよなぁ〜
嫌だなぁー
今のメンバー楽しいのにぃ〜!
つまんなくなるぅ〜
しかも話す人いなかったら最悪だし(((;-д- )=3ハァ
とりあえず、明日頑張ろっと!

春休み1日目。 

March 25 [Sat], 2006, 22:05
なーんもなかった!!
ずぅーっと暇してゴロゴローでした。
なんか最近太ってきたかも。
ヤバイ!!困るよ!
春休み部活ほとんど出れないのに!!
勉強なんか勉強なんか勉強なんか・・・
大っ嫌いだー!!!!
バッキャロォー!!(っ`Д´)っ・:∴

あー明日は部活だ。
頑張らなきゃ!!
ファイトォ!!(笑

やー話すコトないなぁ〜
今日はなんもなかったから。(笑
ということで、ジャーネ♪(´・∀・`)ノ))ブンブン!!

2年が終わった! 

March 24 [Fri], 2006, 22:45
いやぁ〜今日は修了式!!
中学2年!終わりました!!
ん〜短かった!なんかあっという間に過ぎていったなぁ。
早いよー!!・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
もぉ3年生だなんて・・・。
あらまぁビックリ!!(笑

あー通知表がきましたよ・・・。
結果はとりあえず上がった!(●´∀`)ホッ...
ホントは1ランク上げたかったんだけど、その半分しか上がんなかったー。
半分っていうのは−から+になったってコトね。
下がんなくて良かった〜
これ以上下がったらホントに雷が落ちるからね。
怖いよね。怖いよね。恐ろしいよー

明日から春休み!!
ってか部活と塾重なって部活ほとんどいけなくなった・・・ガビ━━(・ω・`|||)━━ン
ショックだよショックだよショックだよショックだよ
明日はなんも予定がないんでとりあえずゆっくりしよぉかな。
ずっと寝てたい・・・(*´∇`*)
春休み1日目!とりあえず塾も部活もないんでENJOYします!(笑

げげっ!!(゚◇゚;) ゲッ 

March 23 [Thu], 2006, 22:56
今日塾で春期講習の宿題配られたよー
もー多いってばぁ〜!!!
なんだよこの量!!
もーぐはっおえっうぎゃーって感じ!!(何

明日は修了式っ♪
もぉー2年生は終わりだ!!☆・゜.:*:( ´∀`)ノ《完》ヽ(´∀` ):*:.゜・☆
うわー次は3年だ。
ヤダ〜ヤダ〜
3年になんてなりたくない〜!!
クラス替えなくてつまんないしぃ〜!
なんでクラス替えないんだ!ボォーケ!!!
担任もきっと変わんないんだろぉし〜
ってかてかてか・・・明日って
通知表じゃん!?
うわー・・・
下がりたくない・・・。
ってかこれ以上下がったらママンの怒りが爆発しちゃうよー(泣
それだけはダメダメ。
けぇど・・・
あんま期末良くなかったしなぁ〜
うわぁ〜明日緊張だぁ!!

ぃやぁ〜もぉっ! 

March 22 [Wed], 2006, 22:17
やー今日はなコトあった!!
なんか、うちの友達なんだけど、シマっていう子。
その子はーまぁ好きな人がいるわけですよ!
んで、うちにもちょっといろいろ言ってくるんですよ!
なんていうの〜?相談?みたいな。
で、うちその人とまぁ仲良いってほどでもないけどまぁ良いんですよ。(何
んで話すんだけど〜。
そしたらその人がうちに
『仲いいよねぇ〜』とか『ラブラブじゃん〜』とか言ってくるの!
全然そんなつもりないのに。
そぉいうコト言われるとホントムカつくんだよね。
で、シマはちょっとおかしくなって(笑
ハサミとかカッターで腕をまぁ切ってたの。
そんなヒドイものじゃないよ。
ちょっと線があるのね。
切るトコも腕の真ん中辺りだし。
で、それをうちに見せてきて
『2人の話してる姿見てやったんだぁ〜』
みたいなコトをいってくるわけ!!
は!?って感じじゃんっ!
もぉ〜・・・
ちょっと迷惑って思っちゃったよ!
これじゃぁ話しもできないじゃんっ!!
はぁ〜あ。

うぉっ!スゴ! 

March 21 [Tue], 2006, 22:36
今日はサリーの家に行ってきました
んで、バレンタインのお返しってコトでフォンダンショコラをごちそうしてもらったw
メッチャウマかったぁ〜!!
スゴいよ!サリー!!
ケーキぶっさすと(笑 チョコがトローってねっ!!
それがウマいのっ!
んで、ケーキの横にはスーパーカップのチョコクッキーが!!
あのアイスホントウマいんだよね〜(*´ェ`*)
ペロリと食べちゃったよ!
おかわりしたかった!!(笑
サリー!また食べたいよ!!!!!!

野球日本代表勝っちゃったね!!
スゴイ!!やったね!!
ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

紹介しますっ♪ 

March 20 [Mon], 2006, 23:18
ネタがないので友達紹介でもしよぉかなっ
えぇっとぉー
サリー 部活一緒。面白い!ツッコミキャラ(笑
モモ 部活一緒。優しいっすよww
アキ 部活一緒。面白い!楽しい人♪
アユ クラスメイト。ピアノ&歌ちょぉウマい!仲よしさんw
サオ クラスメイト。しっかり者!仲よしさんw
ヒッサ クラスメイト。なんだか暴力的!仲よしさんw
リナ 部活一緒。フツーかな。ちょっと調子いいときあるー。
ヤマ 部活一緒。あんま好きじゃない。怖い
ミズ 部活一緒。あんま好きじゃない。調子良すぎ。

こんな感じかな?
周りでは。もっといるけどね!
代表的な人たちですよ!(笑

ネタなしスイマセンっ!
んではまた明日〜!ばぃばぃ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サリー
» 初めてw (2006年04月03日)
アイコン画像サリー
» ぃやぁ〜もぉっ! (2006年03月23日)
アイコン画像ピーカ
» グチっちゃいたいお年頃♪笑 (2006年03月19日)
アイコン画像サリー
» グチっちゃいたいお年頃♪笑 (2006年03月19日)
アイコン画像ピーカ
» グチっちゃいたいお年頃♪笑 (2006年03月18日)
アイコン画像サリー
» 女王の教室っ (2006年03月18日)
アイコン画像サリー
» グチっちゃいたいお年頃♪笑 (2006年03月18日)
アイコン画像ピーカ
» はじめましてのごあいさつ。笑 (2006年03月12日)
アイコン画像サリー
» はじめましてのごあいさつ。笑 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる