あ、 

2005年11月09日(水) 17時52分
ブログの説明

喜・・・文字通り喜んだことなどの日記。

怒・・・怒ったこと、ムカついたことなどの日記。

哀・・・悲しかったことなどの日記。

楽・・・楽しかったことなどの日記。

どのカテゴリに入れるかは、独断と偏見ww

「は?これはこっちちゃうん?!」とか思っても、許してあげてください。○┓ペコ

とりあえずこれだけ。また追加します。

のんびり更新していきたいと思ってます

(´Д`)アァ・・・ 

2005年11月09日(水) 17時30分
あー・・・。

携帯欲しぃ・・・

お母さんに「携帯欲しい」って言ったら、曖昧な返事しかしぃひんし・・・

最終的には「お父さんに言い。」って・・・・・。

でも言うとしても、理由がいるし・・・。

理由になるようなことがない・・・

塾とか行ってないし、習い事も、車で送ってもらってるし・・・。

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・

小学生やったら、ちょっと早いかもしれんけど、中学生やったら・・・

入学祝に頼んだら良かった

ていうか、入学祝何もらったっけ・・・

もらってないよぉな気も・・・。

ほんま欲しい!!!!!

友達とか結構みんな持ってるし

こないだ遊んだとき、σ(・Д・*)以外の人みんな持ってた

その前に遊んだときも、σ(・Д・*)以外みんな持ってた・・・

部活の友達も、半分くらいは持ってるし・・・

あぁーなんか、だんだんムカついてきた

ブログ開設(*´U`*) 

2005年11月03日(木) 16時02分
☆ブログ開設w
やっていけるかな・・・。
放置になるかも

まぁ、のんびりやっていけたらと思ってます

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate_0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる