おかしなものを見つけてしまった (´;ω;`)

November 17 [Sat], 2012, 16:26


あたしの家のおかしな光景。


それはトイレにありました 




いつもどおりトイレに入ろうと電気のスイッチに手をかけた そのとき 

「 あれ、 なんだこりゃ 」


電気のスイッチには

2012.9.16


の文字 




え 
 
・・・・・

これ日付だよね 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・・ 。



「 ぁ ねえ ばーちゃん 、  
 この日付ナニ !?  」



ちょうどそのへんを歩いていた祖母にたずねると




「 ああ これはね、
 ・・・・・・・日付だよ 」



「 うん みればわかる 」


「 じゃあ なんだい 」


 
「 なんの日付なの ? 」


「 つけた日だよ。これを付けた日。 」



「 ・・・・・・・ 」





「 なんだい 」



「 ・・・・・・・・・・それ意味あんの ? 」





「 ないねえ 」











なんだ このひと ( ՞ਊ ՞)








これ以上話してても 多分意味ないなあと感じたので
何事もなかったかのように退散。



でも
よくよく見てみると、
その無意味な日付はペットボトルやコップ、
さらにはティッシュの箱、 メモの表紙、 リモコンの裏 ・・・・・・・・・・

ああ 1こ見つけたら ホイホイ 出てくる出てくる 




おいおい いい加減にしてくれ ・・・・・・・ 



ふつうに考えて日付意味ないなら なぜ 書いた 




そして そのケチャップの日付・・・・・・・・

なぜ賞味期限というものがあるのか 知らないのだろうか このひと 



謎だらけの日付は これからも増えていくようです 


ぶるっ 

【GUMI】 セツナトリップ

November 12 [Mon], 2012, 16:42





作詞・Last Note
作曲・Last Note



1、2 準備おっけー ?  3、4 で蹴っ飛ばして
全部さ フイにしちゃったっていいじゃん ?
どうせ 何が変わるわけじゃあるまいし
邁進 ! 発射オーライ、 未来 !


year ! ステップあやふや どうしてルルリララ
迷っていたってさ、 しょうがないじゃん ?
やめて あえて 攻めて 確かめて
酩酊 まるで足りないや

弾け出すフレーズ解き放って
ほらほら 楽しいことしたもん勝ち !


探しに行くんだ セツナトリップ
飛べない わけない まだ内緒のハートに Dive !
脇目も振らず 出たとこ勝負 !
手痛い 停滞 撤退はしない

生き急げ 全開少女
寝ても 覚めても その刹那飼い馴らせ
そろそろどうも 限界症状
即効性のTripに夢中



フワフワリまだちょっと フラフラリもうちょっと
甘えてあらあら やっちゃったベイベー
きっと発展性も何もあるまいに
毎日 ! 懲りないなあ・・・・・・

早送りのように過ぎ行く日々
まだまだあ―やってこ―やって 溺れたいんだ


如何せん不完全 トリップガール
代わる 代わる がなりたてる現実( Rial ) をBANG !
抗えきっと トリックがある
迷路 音色 夜色に紛れて

うら若き 明日ある少女
寝たふり Free 耳を塞ぐ 「 あ―聞こえなぁ―い ! 」
甘味なバンビーナ 夢見る少女
そこに永遠があると信じて


頑張るだけ損じゃん なんとなく察しちゃうじゃん
生まれた時にさ、 配られていた手札が
弱かったら終わりだって 先なんて知れてるって
殖やせやしないって ! 「 あ゛―! も―っ ! ギターッ !! 」


・・・・・・わかっているんだ 言い訳だって
手札なんて自分次第なんだ、 って
いつまで夢に逃げてるんでしょ ?
そろそろおはようの時間だろう ?

目を覚ませ セツナトリップ
飛べない わけない 今眩しい現実( Real ) にDive !
脇目も振らず 逃げずに勝負 !
絶対 命題 撤退はしない


覚悟キメて 負けず生きるから !!


【GUMI】 ハートブレイク・ヘッドライン

November 12 [Mon], 2012, 16:25





作詞・40bP
作曲・40bP
編曲・40bP


年間の失恋人口は およそ1200万人で、
毎分約23人が フラれていることになります。
こうしている瞬間にも、 日本のどこかで尊い恋が失われており
国の対応が求められます。


※ なお、この数字に何ひとつ正確な調査や統計は含まれておりません。


貴方が誰かを愛すことで 救われる恋があるとしたら、
その清き愛はこの世界を 変えるのかもしれないかもしれない。



例えば、 僕の目の前で少女がある日突然、
僕の心を奪って そのまま消え去ったとしたら
きっとね、僕は悩むでしょう。
何も手につかなくなり、 日本の国内生産は平年を下回るでしょう。


※ なお、この仮定に何ひとつ明確な根拠や証明は含まれておりません。


貴方が誰かを愛すことで救われる恋はどこにもなく、
その清き愛じゃこの世界は 変わらないかもしれないけど。

貴方が誰かを愛すことで あなた自身が救われるなら、
その清き愛はこの世界を 変えるのかもしれないかもしれない
ないかもしれない。


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:27cm//
読者になる
NAME: 27cm//
(14)

LOVE: BOC@ROID
SPECIAL: GUMI


ネ申: 「 いーあるふぁんくらぶ 」「 威風堂々 」

月別アーカイブ
最新コメント
ひなしろ
» おかしなものを見つけてしまった (´;ω;`) (2012年11月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
Twitter ブログパーツ
http://yaplog.jp/chocolate_0627/index1_0.rdf