New BLOG!! 

September 11 [Thu], 2008, 2:34
やっとBLOG完成したあ(ノ)・ω・(ヾ)

さっそく書こうと思います!

最近PCで探しものをするのが
とっても好きでよく検索とか
いろいろしてます(∩・ω‘*)

いちおいっておきますが...
ヲタクではないです(´・ω・`)てへ

オークションやHPなどに
興味がでてきて
とくにお姫さま系の家具や
インテリアなどを見ていると
ときめきます(*´ω`*)きゅん

来年上京するのでバイトを頑張って
お金を貯めて姫家具GET!するのだあ☆*

やっぱり姫系はやめられない!
だって女の子らしいの大好きだし
あこがれだものね(∩・ω・∩)

今はお姫さま目指し中だから
まだまだお勉強しなきゃね♪
中途半端だから頑張ろう(^ω`)

↑途中経過><//照

もうそろそろお日さまが
でてきそうだから
もう寝よかなあ(ノ)・ω・(ヾ)


であ(・ω・)ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maa*
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
毎日がいつもPinK色な
 とっても素敵な時間を
大切にしたいなあ(ノ)・ω・(ヾ)
 BLOGはたくさん書くの
   よかったら
 遊びに来て下さい☆*。
new♡diarys
Yapme!一覧
読者になる