絶賛ダイエット中

March 09 [Wed], 2011, 12:22
 
やっべ!
もう旅行まで10日しかない。
 
 
まったく痩せれてない。
水着着れないよ〜
 
 
ホント、この期に及んでマック食べてる辺り…
 
 
 
御愁傷様です
 
 

すっかり放置

February 27 [Sun], 2011, 18:33
またブログ三日坊主
 
 
 
さてこ。さてこ。
 
 
カズさんとは順調です、あにゃこです
 
 
 
いやーこりゃ結婚しちゃうね!
 
 
とゆーのもね、
 
カズさん、海外勤務になるかもしれなくて…だから付いてきて?みたいな。
 
てか結婚して?
 
的な。
 
 
そうじゃなくても毎日球根…じゃない、求婚されているのですよょょ。
 
 
 
 
 
 
いやいやいや、
 
 
まだ付き合って2ヶ月も経ってませんけど。
 
 
うん。
分かってるよ??
 
 
 
《婚姻届に判を押すまで信じるな》  ゴマぶっ子様。
 
 
 
具体的に話も進んでいるけど、まだ2ヶ月の付き合いゆえの暴走、、、
 
 
 
前野メリ男 
 
 
 
なのよ、カズさんたら。
 
 
 
でもね、
 
 
ちゃんと正式にプロポーズされたら、
 
付き合って何ヵ月だろうと、カズさんと結婚するとおもうよ?
 
 
てくらい、ピッタリなのよあたしたち。
ずーっと昔から一緒にいるみたいだし。
 
一緒にいるとお互いに心から安心するし落ち着くの。
 
それにね、
 
 
あにゃこ自身が
 
 
カズさんを大事に、幸せにしたい!
 
 
 
て思えるの。
 
 
今までのあにゃこって
 
『あたしを幸せにしてね??』
 
 
だったんだけど、
 
 
 
 
『アナタを幸せにしますっ!』
 
て感じなの。
 
 
 
 
あ、もちろん
 
《幸せになろうね
 
が大前提よ??
 
 
(わかりにくい??)
 
 
 
てか、
 
タイミングって事だねぇ。何事も。
 
 
 
とりあえず、来月カズさんと旅行にいきます!
 
 
かなり楽しみ
 
 
ロスとカンクンに行きます
 
 
うれしい!
 
 
 
そういえば、
前彼との旅行、、伊香保温泉。
 
 
からの、
 
ロサンゼルスっ!!!
 
 
的な。
 
 
…つくづく、ゆうさんと別れてよかったって思うわ。
 
 
 
 
それはそれで嬉しいけどね。気持ち的には。
 
 
だってゆうさんパスポートすら持ってませんからっ!
 
ついでに言うと、
車の免許もないですから!
 
 
てかまじで人間ちっちゃかったなぁ。しみじみ。
 
 
人間でっかいにょんたんに戻りたくなるわよそりゃ。
 
カズさんはそういう意味ではにょんたん寄りのタイプだね。
 
 
よかった。
 
 
婚姻届に判を押すまでがんばるわ!あたし

韓国

February 01 [Tue], 2011, 13:33
 
先週、相棒のはにこと行ってきました!
 
 
いやぁ、寒かった
冷凍庫??って感じ。
 
寒いとゆーか、痛い!!
 
 
韓国はごはんがおいしいね

気持ち悪い…

January 12 [Wed], 2011, 10:26
あぁ〜やっちまった。

また飲み過ぎた!


だって、先週の土曜日も新年会でベロベロになったばかりなのに、


夕べもまた記憶なし。



最近まじで記憶飛ぶなぁ。シャンパンのせいかなぁ?


ほんと、お酒やめたい!


ちゃんとしなきゃ。


呑んでも、ガブ飲みをやめればいいのだけど、

チビチビ呑めないのよね。

あー気持ち悪い。

あにゃこの大予言

January 11 [Tue], 2011, 16:01
今年も大吉
 
 
 
て事で(?)、
 
 
彼氏できちゃった
 
 
 
 
カズさんと付き合ってみる!
 
 
つーか、私
意外と押しに弱いのかも。
 
 
ま、いいか。
 
 
でもね、
なんか、いざ付き合ってみるとカズさん超いいかも。
 
なのに、
付き合うってなって、
 
無事にお姫様始められて、
 
そんで一緒に寝た時に見た夢が、
 
 
 
にょんたんに会えて、
無事に戻ることになって、『カズさんと付き合ったばかりなのにどうしよう〜』って悩む夢。
 
 
 
願望とリアルがごちゃまぜになってて、
 
起きてからも夢の中の出来事だと思わず、しばらく悩んじゃったからね
 
 
 
なーんだ、夢か
 
 
 
って気付いた後も、
 
にょんたんと会えて戻れた幸せに浸っちゃったから。
 
やっぱり、にょんたんの事は忘れられない。
 
 
にょんたんとの事を美化してるし、
 
にょんたんを大事にしなかった自分の後悔を、やり直してスッキリしたいっていうエゴ!!
 
 
なんて事は分かっています。
 
 
手に入らないからこんなに執着してるの。
 
 
 
わかってるんだけどね〜〜〜
 
 
 
でも、それはさておき、
 
 
あたしこのままカズさんと結婚しちゃうかも。
 
 
 
なんとなく。
 
 
二年後くらいに。
 
 
 
予言しといたよ!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにゃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぬこ愛してます
    ・ダイエット-最近デブ散らかしてます
    ・ビューティ-アンチエイジング・・
読者になる
のんびりやっています・・
でも、生き急いでいるの。。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる