移動 

February 10 [Fri], 2006, 22:47

ヤプース脱出すべく、過去日記を移動中。
案外面倒なことに気付く。
重いよか良いか。

ブログ
http://knight468.blog51.fc2.com/

写メ日記
http://www.alfoo.org/diary1/STDC/


さぁー明日から3日間、V.D売り尽くしセール。
めんどくせ・・・
行きたくね・・・

あれ・・当日・・・ 

February 06 [Mon], 2006, 6:42
結局眠れなくて、ほーら朝だよ・・(−∀−;)
んで、聴いてるのはジャニさ(*´ー`)シ
ニュースが、今度ワンピ映画の主題歌になるんだが。
聖剣の時に内君がアフレコ参加してたわね。
しかし・・・タイトル・・・どうなの・・・

サヤエンドウ

え?ナメてんの?笑
ラジオでも流れてたから聴いたけど。
まぁ、ワンピには合いそうな感じだったけど。
サヤエンドウて・・・(爆
おもしれ。笑

さーてと、もうすぐ起きる時間だ。
メシ喰ってマターリ準備しよ。笑

へぇー 

February 03 [Fri], 2006, 22:43
年内活動自粛ねぇ・・・
まぁ、別にニッキーはエイトがあるから良いけど。
報道さん、散々だわねぇ。
最初の1人がなんで居なくなったのかは知らんが。
春コンも6人。
ワンピ映画の主題歌も6人。
地方公演だけだしな。
まぐれでチケが回ってこない限り、行く事もなかろう。

ユパ様カッコイイのぁー(*´∀`)

おめおめ 

February 02 [Thu], 2006, 23:36

Happy BirthDay HISASHI

おめでと〜ひさすぃ(*´∀`)
でも、ごめん何歳になったのかあやふやだったよ。
んでもって、おめでとーとか云いながらレコメン聴いてるし。
 ※レコメン=エイトのラジオ
んだがしかし!!
Aッキーからの電話で、かなーりテンション上がった。笑
所詮、そんな単純者なのよ(´゚c_,゚` )プッ
武道館が楽しみだな〜

・・・(−_−) 

January 27 [Fri], 2006, 1:41
1人でミラクルとか、ほんといらないんだけど・・・
マとの予想通りで、思わず失笑さ( ̄∀ ̄;)
1人でZeppアワアワとか嫌だから、Aちゃんにお譲り。笑
ヒサバだけどさ、ライブハウスで1人じゃ意味ないんだよ
2人じゃなきゃ嫌なの。
武道館に行けるだけで満足しちゃったし、ライブハウスだから
行かなくても別に・・・後悔とかないんだよね・・・笑
席が確保されてないLIVEなんて嫌。
EXPOで精一杯。
つか、何気にもうすぐなんだね武道館。
全くGさんの曲聴いてないけど。笑
ジャニ祭りばっかだけど。笑
P祭り開いてる子もいるし(´゚c_,゚` )プッ
せめて、アーティスト名は名前も含めて入力してやって。笑

今日は、サパーリ髪もチョキチョキしてきてスッキリ

ミーアミーーゴ 

January 23 [Mon], 2006, 23:34
最近また、バイクが欲しい熱復活
バスで仕事行くよか、バイク通勤のが明らかに早いから。
バスだと2時間前には家出なきゃなんないし。
何気にバス代とかイタイのねー・・・
範囲内だから全額支給されるけど。
それでも、そのまま申請しないでバイクで行った方が得。笑
いつになったら手に入るのかに(`‐∀‐´)
色々と考えてもみたが、やっぱし今の生活の中で自分に車は然程必要じゃない。笑
バイクで充分さ。笑

あ、バカなZepp公演エントリー完了。
さっき、野ブタを見てたんだけど
野ブタでもお台場撮影ってしてたんだね。
丁度、野ブタパワー注入を教えてる回。
見始めた頃はさー彰がキングにしか見えなくって
あんまし真面目にも見てなかったんだけど。
慣れてくると、彰は彰で許せる様になるもんだな。笑
寧ろ、修二と彰の絡みがウッハウハでしょうがねぇ。笑
この2人は売れっ子にもなるわなー可愛いもん。笑
キュンキュンしちゃうよ。笑
修二と彰も好きだけどー!!
ニッキーも大好きだ( ̄∀ ̄)
ごくせんのBOXも買ったくらいだ・・・野ブタも買っておくかな・・・
特典映像とか、どーしても気になる。笑

冬眠生活 

January 22 [Sun], 2006, 5:02
ここんとこ、やたら眠気ばっかし襲ってきやがって
延々寝っ放し( ̄∀ ̄;)
シフトも少ないしよー週2くらいしか入ってくれねーんだもん。
副業探しもしなきゃなんないけど
次のとこは、どういうとこにしたら良いもんか悩むしのぁ・・・
うだうだ考えてたくないから、寝るに限る!!

そういや、昨日辺り関東にも雪が〜って云ってたけど
トチオトメは全くもって積もってなかったよ。笑
今年のトチオトメは積雪が少ない。
それ以前に、雪が降らない。
これから、ドドーンと降るのかすぃらね?

SHOCK 

January 21 [Sat], 2006, 5:10
今年で公演は最後になるかもー
とか仰ってた、光ちゃん座長の舞台【SHOCK】
去年は、ダブルキャストで、翼とニッキーだったのが
どうやら今年もらすぃ・・・
翼が骨折治療の為に、ニッキーがダブルキャストでなんだってさ。

行きてぇぇぇーーーーーーー!!!!!

けど、一般枠は無いっぽい。
てことは、キンキFCのみ?
あと一枠くらいあった気がすんけど。
行ったところで、ニッキーじゃなかったら凹むぞ?笑
つーか、舞台になるとバカ高いチケ代・・・
コンサートは安いのに、舞台になるとなんでこんな値段アップすんだべ。
ドリボズは来年もあるらしいから、それは来年に標準合わせて行っとこう。
滝舞台に、ヒナとたっちょん出演も決まったらしく
こっちは、時期もあってか一般枠で取れやすいみたいだが。
ニッキーが居ないのがなぁ・・・
どうせ行くなら、エイト勢揃いなのが良い。笑
つーか、舞台よりもLIVEのが良い。笑

士ネ 

January 15 [Sun], 2006, 19:36
久々に仕事だー
つって、張り切って行ってみたものの・・・
最後の最後で何?これは・・・イビリなの?嫌がらせ?
マジ凹みとか、ほんと勘弁してくれ。
母さん曰く、能力を見込んで敢えて厳しい事云ってんじゃないの。
とか仰ってたが。
悪いけど、オレはそうとは思えねぇな。
撃沈て、正にコレか。
ウゼ・・・
なんだ、この空回りはよー
何かっつえば、金、金、金。
安賃金でんな事云ってんじゃねっつの。
オレの態度が、どーも真面目にゃ見えないんだとよ。
・・・知るか・・・
文句は散々云ってるけど、勤務中はクソ真面目にやってんだオレは
売り上げに貢献してんじゃねーか。
あー・・・納得いかねぇ・・・
向上を求めるくらいなら、もっと仕事入れろよ。
そんぐらいしてくれりゃ、死に物狂いで働いてやるよ。
ウザイウザイウザイウザイ
馬鹿みてぇに矛盾だらけだ、クソ。

ほにゃな 

January 10 [Tue], 2006, 1:01
今日、スマスマ見てんのに、普通に火曜だと思ってた( ̄∀ ̄;)
そうか、オレ日曜から休みなんだっけね。
次の出勤て、いつだっけな・・・笑
忘れるくらいに間空けるからいけないんだよ。
仕事ないと、ネタも無いよ。笑
邪日記なら、わんさかしてんのになー

あ!!

武道館当選、おめでとうありがとうM>。笑
ミラクルさんで、ナタがビックリだ。笑
これで・・・当日会場に入って、見当違いなとこだったらどーすんべね・・・
それもある意味ミラクルだな。笑
そんなミラクルいらないけど。
つーか、まだ全然実感ないから、よく判んねぇ。笑
プティOUR HOUR(´゚c_,゚` )プッ
取り敢えず、ネズミの休みは捕獲してみせる!