(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

2006年04月27日(木) 21時25分
あははー
掛け持ちって大変ねー



んー・・・楽天でもブログやってます♪笑
http://plaza.rakuten.co.jp/chocolate63/  です

φ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【よろしくー

んぢゃぁ・・・短いけど・・・、ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o尸~~ サヨ〜ナラ〜

超超久しぶり!!! 

2006年04月03日(月) 11時56分
みなさーん超久しぶりですゎぁ
約3週間ほったらヵしっすすんません



風邪引きました。もうすぐ中学校の入学式なんです。でもなんか雨のような気が・・・ヤダ・・・小学校の入学式も、雨だったんです。

中学校の入学式も雨ゎいやっすよ中学校近いからいいけどさ小学校の入学式は家から大体30分かかるとこなんすよ。遠いったら・・・傘さして歩くのゎいゃだ!!!!!理想の入学式ってのゎさ、

の花弁が、ヒラヒラ舞う中で入学式ってのがアニメとヵ、漫画で多いょなぁまぁぁたしの妄想激しいんでそろそろこの辺で♪だってあまり妄想激しいと現実飛んでっちゃうし・・・・
それでゎばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

なんくるないさぁ=なんとかなるさ・・・笑笑 

2006年03月20日(月) 8時51分
ぃやぃや・・・。
昨日カラオケ行ったら、声が出ねー・・・席が止まらない・・
喉飴食べたいけどまだ朝ご飯食べてない・・・
ま、ぃーゃもぉ!!!
いゃぁ・・・、朝から暇つっちゃ可笑しいけど、暇なんですね・・・・
ぁぁ・・今日は習い事がある日です・・・面倒ですね・・・。

ケーキ食べたーい
アイスも食べたーい
食べらるんなら、ぜーーーんぶ食べたい!!!!笑笑
でも食べられる範囲内で・・・


そうだ!!!閃いた!!!半分つにすりゃいいんぢゃん!!!
ぁたし天才

あぁ、話が長くなってしまった。ゆるちて
学校行きたいな・・・。
でももう卒業しちゃったしな・・・。
いいや。24日学校行こ。ちょうど学校は修了式だしぃ。

そんぢゃ、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる