January 09 [Sun], 2005, 17:52
今月の目標。
1、Kを落とす
2、Yちゃんと親しくなる
3、バイトでハキハキとお客さんに接する

この3つ。

Kのことゎ別に好きじゃないんやけどね。
目標がないとがんばれないから。
あたしって毒なやつ。


さてさて、今日ゎバイトでしたw
大忙しの中1度だけ、はじめてこんなにキレそーになりました。
あのオバサマのせいw
あのおばちゃん本当あり得ん。
あたし思うんだけど、あんなおばちゃんにはなりたくないです。
生きてるうちは、「人 に や さ し く」これ大事なんだよ。
絶対、接客したことないね、あのおばちゃんわ。
まああたしには関係のないことやけど。
接客のバイトしてから、自分自身、友達とごはんたべに行ったりすると、
店員さんにすっごいやさしく接するよーになった。
店員を人間としてみよーよ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate62_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる