2010 

January 14 [Thu], 2010, 17:14
何時の間にか年を越して14日が経ちました…笑

おめでとうございます☆
今年もハッピーに生きます♪

今年は色んなカフェに行って、いっぱいライブに行って、
料理頑張って、スッピン美人になって、
部屋をオシャレにして、たくさん本を読んで、
ピアノのレパートリーを増やして…

cafe 

September 26 [Sat], 2009, 17:48
最近CAFEによく行きます。



【DROP CAFE】

新年会 

January 18 [Sun], 2009, 22:39


マックの仲間と新年会♪


迎春 〜新年のご挨拶〜 

January 04 [Sun], 2009, 19:49


気が付いたら年が明けていました。
明けましておめでとうございます ☆

やっと一息つけるよ〜(*^_^*)
みんなにメール返せなくてすいません…。

さて、昨日は中村高校の同窓会へ行ってきました♪
やっぱり中村生はテンションが高い!!
めっちゃ癒されて、若さ溢れる飲み会でした☆

スーパー幹事のあんみに感謝 ♪
本当にお疲れさまぁ。


恒例の今年の目標タ〜イム!!

●仕事を覚える
●休みを有意義に過ごす
●美脚になる
●つるつる、すべすべのお肌になる
●手帳を活用する
●カバンの中を綺麗に保つ

どうしょうもない事だけど、出来てないんだな。笑

今はとにかく部屋の掃除したい〜!

今年もマイペースで楽しく生きます☆
今年もよろしくお願い申し上げます☆

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 19:05
今年も終わるね〜(>_<)

今年は本当にあっと言う間で、濃くて…
めっちゃ充実してた☆☆

内定も無事決まって、
早川っちと初USJ行ったし、
卒論も出したし♪

本当に毎日楽しく過ごせた(o>ω 来年も良い年になると思うよ<笑>

最後の花火HELP 

December 24 [Wed], 2008, 22:53

マック生活、最後のジェティの花火HELPへ☆☆
思ったよりヒマヒマでした。

岩間とペアでハーフの売り上げ“ナンバー1”
だったよん(*^□^*)

店長にパフェおごって貰うんだぁ〜♪♪

パフェのために必死で働いたんだから<笑>
そのお陰でダントツトップ☆☆

見たか!!うちの店の力を(^皿^)

ハッピークリスマス♪

今年も頑張ったで賞☆ 

December 23 [Tue], 2008, 17:37
もうすぐ今年が終わるねぇ〜(≧ω≦)

って事で、恒例の自分にプレゼントの季節♪
今年は大奮発して、ティファニー2個買い!!

本当に良い年だったぁ〜。
幸せぇ♪

本当はロナルド君!? 

December 21 [Sun], 2008, 20:34
新しいドナルドがうちの店に来たよ〜♪

壊されてから久しぶりの再会<笑>
今度は優しく扱われてね☆
いつもご苦労さま(・∀・)ノ

PARTY 

December 17 [Wed], 2008, 15:32


じゃ〜ん!!待ちに待った14日に合格者パーティ行ってきました♪
やっぱ居心地良いわぁ〜。

世界で活躍する仲間がこんなにいるなんて本当にスゴイ☆
みんなベース空港は違えど、空はずーっと繋がってるって思うとワクワクするよね♪

先生のアナウンス素敵でした。

みんなに恩返し出来る様に2月からの研修頑張るゾ!!

もうすぐ完成 

December 09 [Tue], 2008, 17:46
ほかりっぱなしのヤプログ。
たまにはいいかなぁ〜♪

あともうちょっとで卒論完成!!

早く出して解放されたい(・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はたちゃん
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも好き◎
    ・ファッション-目指すは梨花ちゃん☆
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる