ドール 

2007年01月27日(土) 13時00分

お人形メイクにしたつもりがおかまじゃん…!面白いからペタリ。

お買い物♪ 

2007年01月25日(木) 23時30分
買っちゃったよ!ワンピと靴。アルバムにアップしたから良ければ見てね(*´∀`*)激かわゆ…ッ!


今日はある人の態度に凄くイラっときました。愚痴っちゃおう…。

疲れてたり辛かったり、そんなの誰にだってあるよ。自分だけ辛いなんて思わないでよ。みんな一生懸命なんだから。そういう態度とられるとつまんないよ。


明日は5ヶ月ぶりに髪切りに行ってきま!のばそうと思ったけどとりあえず痛んだ毛先を切らなきゃダメだね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
欲しい物リスト

・エンジニアブーツ
・ナポレオンジャケット
・デコラなワンピ
・サスペンダー付スカートとブラウス
・バレエシューズ
・魔女帽子


必ずゲットしてやる…!

美容バトン2 

2007年01月24日(水) 0時28分
続き!

[make編]
♪初めてメイクをしたのは何時ですか>>幼稚園の時にバトンサークルの発表会で!

♪メイク前とメイク後では顔が違いますか
>>あまり変わらないって言われる…。自分では凄く変わってると思うんだけどね!


♪メイクのお手本にしている人は誰ですか
>>とくにないけどしいてあげるなら林檎嬢かと。


♪メイクに毎朝何分かかってますか
>>30分〜45分

♪化粧水・乳液などは何を使っていますか.スキンケアで気を付けている事は何ですか

>>MARY QUANTのSPECIAL RECIPE。化粧水、乳液、クリームを使ってます!

気をつけてることは化粧水はおしみなくコットンにたっぷり含ませて使うっていうことかな!

♪肌メイク(ベース)
>>カラーコントロール(マリクワ)→パウダーファンデ(エスプリ)→ハイライト(マリクワ)の順。

♪アイメイク(アイブロウ含む)
>>アイブロウはマリクワの。シャドウも前までマリクワだったけどここ最近はエスプリークのブラウン系のパレットを愛用!


♪リップメイク
>>リップにグロスを重ね付け。オレンジ系か赤系をよくつけます!

♪ネイルをしてますか・している場合はどんな感じですか
>>いつも赤と黒で交互に。たまに市松柄とかチェックとかヒョウ柄とかを描いたり!

♪今までのメイクの失敗段を教えてください
>>眉毛を濃く描きすぎたりするのは日常茶飯時さ!

♪今使っている香水は何ですか
>>CKone、エンヴィーミー、ドルガバのヒョウ柄のやつ。


♪次回す人
>>やりたい人どうぞ!

このブログ文字数の制限が嫌だ…全然書けないじゃん。

今日は数学終わらせるよ!絶対!

美容バトン1 

2007年01月24日(水) 0時26分
BOBちゃんのとこで素敵バトンを発見したのでやっちゃいます(●´∀`),゜+・。☆


♪今の髪型はどんな感じですか>>肩ぐらいのボブ。カラーは赤茶。

♪どんなヘアアレンジをしますか
>>リボンのピンをつけたりカチューシャつけたり。まだ短いからしばったりは出来ません…

♪髪型のお手本にしている有名人はいますか
>>林檎嬢とカエラちゃん

♪次に挑戦したい髪型は何ですか
>>黒か赤茶でロングのもこもこパーマ!目指し中です。

♪一年に何回くらい美容院に行きますか
>>5回〜12回かな

♪行きつけの美容院・美容師さんはいますか
>>モッズヘアの薦田さん!(名前だして良いのか…!?)

♪今までのヘアの失敗談を教えてください
>>緑や赤をいれるために脱色しまくったら髪が痛んでゴムみたいになった。



続く

ガチャ 

2007年01月22日(月) 20時29分

昨日やっとたぬきちの店がスーパーからデパートになりました!通信してくれる人いなかったからなかなかならなかったんだ…。

添付は私がむらの中で一番愛しているガチャです!可愛い可愛い…!(*´∀`*)うちのむらはクリスマスむらといいます。(ヤシの木なんて植えてたまるか…!)



帰ったら数学終わらせなきゃ…数学は公式理解しなきゃ間違いなく赤点だから頑張らないと…!!

決めた! 

2007年01月22日(月) 14時24分

今日からまじめに勉強する!(だから何)

痩せたい 

2007年01月19日(金) 6時32分
食べた瞬間から一気に太った気持ちになるのは私だけ?とくにお米!


大好きなワンピが洗ったことにより縮んで入らなくなりました…!柔軟剤入れたらなんとかなるかしら…うう(ノд;涙)


久々にV系メイクしたい。

ICOクリア 

2007年01月16日(火) 12時39分

2周目突入!ヨルダが操作出来るようになったので弟がイコで私がヨルダを操作しながらプレイしたんだけど…普通にプレイするより影に捕まるのは何故だい!?逃げ回ってるのにすぐ捕まるよ…ッ!

昨日はリポート半ページしか進まなかった…。弟が隣りでゲームしてて進み方を聞いてくるもんだからなかなか進まないんだ…。(また人のせいに)


二日前バイト先の人が可愛いを連呼してきて軽くひいた…。Y氏もひいてた。嫌だな…。

今日は生物終わらせてやる!絶対!やる!

少女椿 

2007年01月14日(日) 23時39分

笑う吸血鬼と少女椿ゲット(●´∀`),゜+・。☆チャオ!に爆笑でした。


私自分の子供には椿とか桜子ってつけたいな。花の名前可愛い!それか千鶴とか柚子とか和風な名前。妹の名前を決める時に自分がいつか子供を生んだら何て名前つけようかな…って考えたんだ。

椿ちゃんって…可愛くない!?私が椿ちゃんになりたいくらいだよ。

今日はバイト7時間だったのに全然疲れてないや。疲れてないけど勉強する気になれないー…。どんだけ勉強嫌いなんだか。

神堂晶さんのとこから 

2007年01月13日(土) 20時48分

貰ってきた神様!フリー絵って素敵…マグでも貰えるんだもの(*´∀`*)(またそれか)可愛いなMZD。アンセムトランスの神様が一番好き!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate31
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゃチン
» 新年会2 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる