ピアニスト 

2005年07月27日(水) 14時20分
モカは音楽が好きみたい
『ミッキーのピアノ絵本』がきっかけで
ピアノを触るのが面白くなったみたい

このピアノ絵本、ちゃんと鍵盤もついてる優れもの
ちゃんとした音が出るので遊んでる方も面白いみたいどこにでも売ってるものだからお手ごろだし
でも今頃の時期はモカさんの場合、舐めるかちぎるかしかしないので、本一冊預けると何ページかが無くなります・・・当然この絵本だって中身はグチャAしょうがない・・・次の子にも遊んで欲しいな〜っていうママの貧乏性はモカさんには伝わらないみたい

我が家にはピアノがあるんです
パパのお姉さんのものなんだけど、本人もあまり触らないで終わったみたい・・・あんまり広くない我が家のリビングに「どぉぉぉ〜ん」っとピアノさまがいらっしゃいます私も小学校まではピアノ習ってたんですが今は全然弾けません・・・
モカはどうかな〜
結構弾いてましたよ親ばかですが・・・
が出るたび爆笑してました〜
携帯で撮ったので写りが悪いですね・・・

お姉ちゃんになったらピアノでも習わせようかな

花笠祭り 

2005年07月26日(火) 14時20分




かわいいっ山形の「花笠」の笠です。
実はこれチビサイズなんですかわいいっ!!!
サイズがいろAあるみたいで
この他にももう少し大きい笠もあるんです。
モカとお腹の子の分とチビサイズ2つ買いました

本当だったら今年行って踊ろうかと思ってたんですが
赤ちゃんがいるので大事をとって・・・
でもお祭りっていいですよねぇ〜
来年はお祭りいけないだろうなぁ〜
出店がすっごいスキ
クレープ屋さんは絶対行く!でもあれって
生クリームかなり少ないですよね??
そういえば、妊娠してからあんまりケーキ食べてないなぁ・・・
前は平気で2〜3個は食べれたのに
今はウナギが食べたいっ
蒲焼蒲焼(笑)

ゲロンパッ@ 

2005年07月22日(金) 11時52分
いやAつわりってこんなに辛いものなんですか??

明けても明けても吐き気ばっかり・・・

本当に何も出来ない状態で、座ってても「ヴッ・・・」

立ってみても「ヴッ!!」 ・・・本当に地獄です

でも昨日から少しになってきて

ようやく出口の光が見えてきましたぁ

これで治まってくれればいいんだけどなぁ

子分? 

2005年07月08日(金) 15時06分


子分のスティッチ
運転中にグズられたりしたときには
効果バッチリなんです
スティッチをパペットみたいに動かすと
嬉しくてAスティッチをもらうと必ずハグ
親バカなんでこういう瞬間をみると
「かわいい〜
なんて思っちゃいます・・・
でもこういうアイテムがあると便利ですよね〜

ぬいぐるみって洗濯していいんですよね??
皆さんはどうしてますか?
前にキティーのチャーミーを洗濯したら
フワフワ感がまったく無くなってしまって・・・

このスティッチも1回洗濯してみたんですが
まだ大丈夫みたい・・・

今日おやつは一緒にアイスを食べました
冷たくて甘くてもかはアイスのとりこ
また食べようね〜

ご懐妊!! 

2005年07月06日(水) 9時50分
いやAお腹に新しい命が・・・
ホントいつの間に??ってかんじ

生理が遅れて「あれっ?」。。。
とりあえず検査薬買ってきてトイレに

なんか恐くなってきて 数秒後もかと一緒に見に行ってみたら

キタ―――――(o>Д

なんか心臓がドキドキ。。。
最初は小さい二人を見ていけるかな??

ていう不安でいっぱいだったけど
お腹さわるとなんとも言えない
愛しさでいつの間にか不安も無くなってました

来週 赤ちゃんの心臓が動いているか検診です



「MOGU」抱っこしてお昼ねです・・・

写真掲載・・・ 

2005年07月06日(水) 9時16分
最近 話題になってる子供の写真掲載の危険性について

自分もブログを書いてるうえで心に引っかかる問題です。

まだ赤ちゃんだし大丈夫だろうなんて

軽い考えでいたのですが

この世の中、信じられない犯罪ばかり・・・

大事な我が子を守るためにも

ブログにはなるべく写真は掲載しないで

掲載しても顔が分からないぐらいにアップするつもりです。

ブログでは皆さんと良い情報交換の場でいたいと考えてますので

宜しくお願いします。

頑張るじょ!! 

2005年07月04日(月) 11時46分
久しぶりにの前に座った気がする・・・
前のブログは途中バタAしちゃって
止めちゃったんだよね〜
なんていうか3日坊主
でも もとAデジカメからブログにUP
するのだって分からなくて
ほとんど携帯からしてました・・・

でも今回はモカも落ち着いてきたし
長続きするといいな
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チエ
» ピアニスト (2005年07月31日)
アイコン画像チエ
» 花笠祭り (2005年07月26日)
アイコン画像チエ
» ゲロンパッ@ (2005年07月22日)
アイコン画像anmama
» 子分? (2005年07月09日)
アイコン画像チエ
» 子分? (2005年07月08日)
アイコン画像あけみ
» ご懐妊!! (2005年07月06日)
アイコン画像anmama
» ご懐妊!! (2005年07月06日)
アイコン画像チエ
» ご懐妊!! (2005年07月06日)
http://yaplog.jp/chocolate27/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる