更新 

December 08 [Mon], 2008, 21:29



遅い;


リンク作らないと・・・!


画像もアプしてないの沢山・・うあああ


ウィッグ 

November 22 [Sat], 2008, 17:14



相棒が、ウィッグで苦戦してるくさいですねー


そんな喬チャンも、カワイイふふふふ←


ウィルのズラ頼まないと・・・買いに行ってもいいんだが、都合付くか解らない;;


んー携帯サイト作ろうと先月登録して、放置してるし・・・色々遣る事有るのに何一つしてない


そして、何より私は薄桜鬼ロケがしたくて堪らない!!!(爆)


斎藤サンは、今年中には衣装用意出来そうなんで後は薫。


双子併せ楽しみ*






無謀以外の何物でもない。 

November 22 [Sat], 2008, 0:09


ハルヒ・・・!!


ええ、無謀ですね。でも遣りたい←ァ


喬チャンへの愛です^^


29日 

November 20 [Thu], 2008, 18:13


何しようかなー


悩みます。桃組も遣りたいんですよね


遣りたいのが多すぎてお金が追いつかない(白目)


たはー



睡眠 

November 16 [Sun], 2008, 7:42



中途半端な睡眠は良くないですね;


こんな時間に目覚めるとは・・・、何をしろと!!


今日は、雨ですねー


イベ行かれる方気を付けて下さいね!







−−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−−−−−






今日は、相棒自慢というか惚気をチョコッと





何なんでしょうね、この可愛いコは(笑)



ホント、喬チャンのコス大好きです。

仮装のみならず、一人の人間としても大好きです

もう溺愛。デレデレです(笑)




(***´Д`***)←




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じろー
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31