まぢひさ 

November 18 [Sat], 2006, 19:11
さぼりごめす・
今日わ午前中絵画逝って●●と語りー先生ヨガのポーズしてた・
勝手にやってれば あ
で・昼昨日の夕飯のスープん中に御飯入れなんかうまかったあ
そんでそっこうで髪切り逝きショートになったまぎうれふぃす
で、ちとPCやりーの●●家きて、荷物をスイミングへ
んで、ユニーいったら●●●と●●キュピーン♪(。-ω・)。『+』ハッケン☆し、語り
プリとり、うとおごった・あ金無`・
アイス喰った・で、スイミングごーした・ちと遅刻ぎみだった`因丈夫だら・
で・寒い中帰り今に至る・
あーー・もうすぐよつば祭らしーね・
うちのクラスわ伴奏の●●が張り切ってる・やばすだら・
ま・最優秀賞とれればとりたい`ね・
ま・がんばろ(★'l`☆b)b

いろンなことあった日 

September 26 [Tue], 2006, 19:07
ちとさぼってたに…
わりゃ・てか書くのめンどくなってキタ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
まーO型だも・許せ【誰
明日わ浜ごりとかーゆーくだらないのに03年と参加してくる・
おや・妹・弟も参加とかまぢありえンから・
ま、今日ほント【未●・真●・ま●み】ありがとお♡♡
まぢで大好きだからd(*'`d愛)
いろ02あった01日だった`・・・明日休みとかまぢ
うざい・学校逝きたかったよ??
ンぢあまた明日てか
【水】わPC_だからそこンとこ(*´艸`*【ョロシク】

また02始めた 

September 24 [Sun], 2006, 12:47
昨日わ・水泳部の03人で【ココス】逝ったあ
めンばーわσ(´Д`*)ME・も●か・みさ●だあよ
ンで・【ココスの包み焼きハンバーグ】喰った
めちあうまかったしい・てかねン昨日は南高で水泳の記録会あったもンで・
その後遊ンだ
てか、この頃水泳部仲よいよねーわりゃ
ま、01人関係ない人おるけンどね・
さっきある人キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
ま、【ある人】のこと知ってる人わ知ってる`…しらン人わ知らんわー
ンぢあ明日わ【学年集会】でうちのクラスの糞エロスが
喋るらしーよまーみンな聞いてないと思うけどねン
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めろ** きたで(●
» いろンなことあった日 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる