パパヤパヤ 

December 29 [Fri], 2006, 14:05
ハンジローはいっけどウィゴーはだめ。いちお基準があんのよ

ジェリンヌ 

December 27 [Wed], 2006, 9:33
うっかり2時間睡眠ですよ、起きれたのがすごすぎる。今日と明日は朝番なんです(^ω^;)

ドロンッパ 

December 27 [Wed], 2006, 2:36
本家は暗いのよ〜覚悟しなさいっ?!
キ〜ッあ〜んたたちや〜っておしまい〜!アラホラサッサ〜!

だって笑えない 

December 26 [Tue], 2006, 4:18
今から本家更新します(゜∀゜)クリスマスネタ、明日の朝あたりヒッケン
今日も徹夜かいな?

キャート 

December 24 [Sun], 2006, 9:00
やっとあがった、ふらふら〜。徹夜しましたですよ。あ〜んそれよりほんと眠い…今寝たら起きるの16時くらいだわ

(無題) 

December 19 [Tue], 2006, 19:53
ルミ〜ナリエ〜

みのがしてしまう 

December 17 [Sun], 2006, 15:12
ヤンキーかわえぇぇプリンあたま!煙草!ガリガリ!つっかけ!

でも髪巻きだすとかわいくない。だめそれ。あってないよ

よぶのはだれ 

December 17 [Sun], 2006, 14:52
今日はやたら昭和レトロがしたい、ただの昭和レトロでなくてスケバン!痛みまくりの地毛に逆毛たてまくってパーカー×ロンスカ!予定ないしはじけちゃうよ(^ω^)

カラオケ行きてぇい

眠ログ 

December 16 [Sat], 2006, 3:36
ボーっとしてたら色々たまってた♪クリスマスまでにしなきゃいけない事が間に合わない♪なんだこれっ

ほんと日記つけすぎ!

ユニヴァーサルステディオ 

December 16 [Sat], 2006, 1:58
最近予定が寒い、、、12月なのにね(^ω^#)仕事仕事、、、

こないだからミクシーやってんだけどこれで日記4つめだよ、いい加減にしたいね!明日は弁当持っていこ。中身は冷凍チャーハンなのだが
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate1213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる