\解き放て☆/ 

May 25 [Fri], 2012, 20:31
 
 
 
こんばんは
 
 
かなり久々更新
 
 
 
テスト終わったよーー
 
相変わらず社会系あかん
 
化学がようやく消えたのにな(´・д・`)
 
しかし、古典は自負するほど絶対いいぜ←
 
まんべんなく勉強したつもりだったんだけどな
 
 
暗黒の4日間の終焉を迎えたらね、やばい心がふわってなったよ←
 
 
帰ったら、録画たまってたのを観て、
 
鈴のライブDVDを観て、
 
鈴の出てるWEBラジオ聴いて…←
 
そして嵐のライブDVD観ようかなと思ったら、そこで力つきて寝てしまった(´;ω;` )
 
明日観よう(*^〜^*)うへへ
 
 
最近は頭の中8割は鈴村でいっぱいです。
 
マジキチかwww
 
ほんと5周年ライブ行きたいよーーー(>_<)
 
受験のタイミングのくそったれーーー
 
くあああああ←
 
すんごい行きたいね
 
10月て/(^0^)\
 
 
 
そいえば今日は、
駐輪場で香川と会ったー
 
相変わらずかわいくてのっぽなやつでした(´・д・`)
 
小田高もテストらしいです
 
がんばー
 
 
明日らへん、タワレコとアニメイト行ってくるかな
 
小田原にあるのはまじ最高すぎるよ。田舎なめんなよ←
 
 
300P喪失するからね、なんかアルバムでも買おうかななんて…
 
欲しいものは沢山あるー
 
てか31日待ち切れないわ
 
来週やんかーー(>_<)
 
じれったい
 
31日かその次の日は多分幸せオーラ解き放つよ(^p^)☆
 
PSPまじで欲しい
 
 
 
なんやかんやで次のテストは1ヶ月後……(^_^;)
 
 
あと1ヶ月で人生の分岐点がっ…………
 
 
シビアな感じですね〜〜
 
 
あー、
 
SPYAIRの武道館参戦したかったなー
 
 
今年に限って色々やりたすぎて困った/(^0^)\ww
 
シビアですね〜〜
 
 
陸大めんどいなー
 
 
そいやクラT代金忘れた
 
ずっと黙ってたら、帰り際に先生に言われた(^_^;)
 
 
まぁ、次でいっか!
 
っていう精神がダメなんだよね
 
 
よく山室はそれで失敗してるんだけどね
 
 
2次元いきてーーー
 
 
(山室は御乱心)
 
 
あ、漫画も買わないと
 
来月もコミックいっぱい出るな
 
 
 
男子高校生の日常のアンソロジーが、本家と見た目が変わらないってゆー
 
あれ、急ぎだったらアンソロ買っちゃうよ、まじ
 
今月2冊出てんの!?
ってなったよ、私は
 
 
そして、螢田のTSUTAYAはガンガンコミックスの揃えが悪い
 
 
明日もゆったり羽目はずして過ごすかなー(´・д・`)
 
 
んー
 
 
まぁこんな感じで
 
 
See ya !!
 
(バニー風)
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-BLEACH、D.Gray-man、FAIRYTAIL、HUNTER×HUNTER、NARUTO、ONEPIECE、SKETDANCE、青の祓魔師、アオハロイド、学園アリス、君と僕。、銀魂、紅心王子、金色のガッシュ!!、男子高校生の日常、悩殺ジャンキー、モノクロ少年少女、..etc
    ・アニメ-TIGER&BUNNY、デュラララ!!、うた☆プリ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀口
»   \放課後ゆったり/  (2012年01月18日)
アイコン画像堀口
»   \0103/  (2012年01月05日)
アイコン画像えりちゃん
»   \まちだぁー/  (2011年11月04日)
アイコン画像やま
»   \わたしのリア充☆/  (2011年11月03日)
アイコン画像えりちゃん
»   \わたしのリア充☆/  (2011年11月02日)
アイコン画像ほりぐち
»   \昨日/  (2011年09月07日)
アイコン画像えりちゃん
»   \お久びさ( ^0^ )/  (2011年08月25日)
アイコン画像えりちゃん
»   0806  (2011年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる