トリック(*○′艸`)o○ 

July 08 [Sat], 2006, 22:35
(成´∀`)コメントありがとう.+゜(喜´∀`)人(´∀`嬉)゜+

突然ですがぁぁ・・・・明日トリック観て来ます
もうメッチャ楽しみですはやくみたいっ


ってか今席替えのポジションサイアクです;;
な・・・なんと真ん中の1番前il||li _| ̄|○ il||li
先生によってはスプラッシュ;;(´Д`|||)ぉエーー

サイアクですねぇぇぇ・・・・

んまぁ最近はあんまし良いコトおきてないんで
今回はこのへんでぇぇヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
゜+。.゜byebye゜.。+゜ヽ(o・ω・o)ノ゛

負け犬女(;´^`) 

July 05 [Wed], 2006, 21:58
こにゃにゃちわ☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
(成´∀`)コメント●○ТНДЙК(o゜∀゜o)УロЦ♪○●

HK最近雨が多い!!!まぁ梅雨ですしねぇぇ
でもジメジメしててなんかメッチャイヤって感じです・・・
σ(・ε・мё)は外で遊べんとイーッてなる人なんで・・・

HKもうすぐですねぇ
夏休みはよきて欲しいんですけどねぇぇ・・・・
でも彼氏がいない!!!んですょ・・・
ヤバヤバですょ・・・・
ってかしたいんですけどね・・・・
相手がおらんのですょ・・・・
あ〜むなしぃ・・・花火大会も女だけは
辛い!!!!!

まぁ今日はこんなσ(・ε・мё)の珍しい
負け犬女の遠吠えでした☆☆
でわでわ今日はこのへんでぇ〜〜
゜+。.゜byebye゜.。+゜ヽ(o・ω・o)ノ゛

生きています(´Д`|||) 

July 04 [Tue], 2006, 23:50
めたんこお久しぶりです!!!
σ(・ε・мё)はまだ生きてますょ〜〜☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
ホントコレ書いてない間にもイロイロありましたょ。。。
とりあえず体育祭σ(・ε・мё)黄ブロックで・・・・
W優勝!!!してしまいました(*○′艸`)o○(まぁこれも1ヶ月前のはなしなんですけどね・・・・;)
σ(・ε・мё)はお友達と太鼓しました
ってかもう超クソ泣きしましたょ(//д//*)

HKってなわけで期末テストもありました・・・・;
でもでもでもでも!!!!今回はクソ良かったんです!!!
な・・・なんと!!!5教科合計中間テストより・・・・・
74点UP!!!!!スゴクナイデスカ?!!
まぁ久しぶりぶりにマジメに勉強したんで・・・・(//д//*)


まぁ書いてない間の主な出来事はこんなもんです
んでこれからは出来るだけ更新がんばるんで・・・
でわでわ今回はこのへんでぇええええヽ(´∀`*)
画像はELTデス☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
バァァ━━━(o`・∀・)ノ゛━━━イ!!!

緊急事態;; 

May 10 [Wed], 2006, 23:00
徹平クンONLYLOVE ありがとぉぉ
ってか更新おくれちゃいましたねぇぇ '`,、 ( ´∀`;) '`,、

HK最近恋してねぇぇ!!!!!
緊急事態ですょ。。。。コレは。。。。
なんか、、、トキメキっちゅーもんが最近くないんですょ!!!!!!!
やばやばですょ;;あぁぁ〜〜ときめきてぇぇ(‖´д`)。=3
んまぁ最近の唯一の悩みがコレです;;(悩み少っ!!!)

HKやっとヤツから開放されましたょ!!!
んもうでしゃばり困ったチャンですょ;;
出てこなくていいってカンジなのに
両鼻穴からだんらだんらでてきよって;;
ありえにゃ〜〜い(ぶりっ子キモっ;;)

HK席替えを最近しました
でもなんかつまんない(ノ`д´)ノ┫・.゜
端っこでやることないんで窓から叫んでいます::(アハハっ;;)
でも1ヶ月の辛抱だとおもってがんばります


んまぁ今日はこの辺でおわりまぁす
バィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!

σ(゚∀゚私) −元気=何にもない♪ 

April 30 [Sun], 2006, 21:53
☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo
徹平クンONLYLOVE モスコメントありがとぉ(★′3`*)
徹平クンONLYLOVE 今度「僕らがいた」おねげぇします!!
ってかモスさっき見たらコメントはいっててびっくらこいたぁぁ;;
気がつかんでごめんなさい。。。。 ( ̄□ ̄|||

HK今日はσ(゚∀゚私) の悩みのお話です。。。
なんかぁ。。。最近思ったんですけど。。。。
σ(゚∀゚私) って取り得ねぇぇぇ!!!
これはもう。。。ダメ人間万歳!!!みたいなカンジですょ、、、
な〜んにもないなんにもない全く何にもな〜い
のウタがイメージソングに選ばれちゃう位やばいですょ、、、
しいて言うなら明るさ?!?!ミタイナネ。。。。
んで小4くらいにクラスメートから貰った
お誕生日おめでとぉ文集みたいなんよんでみたんですょ。。。
明るいor元気9割強!!!!
なんかほんのり凹みますょね。。。。il||li _| ̄|○ il||li
んまぁこれからもそんなキャラで居続けようとは思いますけど。。。。

HK今日も昨日と一緒でヤツに悩まっされっぱなしです、、、
ちきしょ〜〜!!!んもう今日は1リットルの鼻水の日ですょ(笑)
ってかお医者さんからもらったが全然効いてくれんし。。。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくるしぃ。。。。。

HK今日はカナリ嬉しいことがありました
それは、、、、体重がいつもより0.8減ってた!!!!
すごくないですか???
しかもご飯の後エクレア食ってたのにですょ!!!
ってかエクレアおいしかったぁぁ
またたべたぃなぁぁぁ、、、、(太るって!!!)



でわでわバィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!

鼻水フィーバー ( ̄□ ̄||| 

April 29 [Sat], 2006, 22:25
徹平君ONRYLOVEチャンコメントありがとぉぉ(●゜∇゜●)
ウチまだ「僕らがいた」1巻くらいしかよんだことねぇぇ;;
あと徹平君っつたらやっぱ『ラブコン』じゃね??
ウチはよ観にいきてぇぇぇ!!!!ってカンジです。。。

HK今日は部活の1年のパートが決定しました!!!
ウチのTBは2人入ったんですけど。。。
二人ともかわゆぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
んまぁホントあとちょっとの中学校の部活人生ですが
コンクールでできるトコまでがんばりたいと思います

今からちょっと汚い話するんで
聞きたくない人はここで読むのストップしてちょ☆

(でもそんなに汚くねぇかもです。。。。)





HK今日は朝から鼻水フィーバーでした;;
んもう鼻水でるでる、、、ホントティッシュもってなかったから
すすりまくりですょ。。。。。il||li _| ̄|○ il||li
マジしゃべってても黙ってても鼻から『タラ〜〜』ですょ。。。
んで鼻詰まってるから口呼吸しかできねぇし。。。。
階段駆け上がったらもう「ハァハァハァハァ」ですょ。。。。
なんで皆さん鼻水を甘くみないでくださいね☆☆
ウチみたいに朝から晩まで苦しめられますから(>Å<;;))) 
ヤツはおそろしゅーてたまりませんょ、、、、あー怖い怖い


ってなわけで今日もアジカン画像でお別れです☆☆
鼻水だけには気をつけてくださいね。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+
でわでわバィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!

☆少女漫画愛好家☆ 

April 28 [Fri], 2006, 22:43
オハギコメントありがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも最初一瞬誰かなぁぁって思いましたぁぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、

HK最近キモい位はまってるモノがあります。。。。
それは、、、少女漫画ですヾ(*`Д´*)ノ  
(ハイ、今とりあえず3人くらいの人は引きましたよねぇぇ 笑)
いやでもおもろいもんはおもろいんですょぉ!!!(ノ`д´)ノ┫・.゜
ここ1ヶ月で10冊位は購入しちまいました(ー'`ー;)
今日もいっぱい読んじまいました、、、(ベンキョしろって感じ。。。)
でも今日はレンタルなんでぇ(ポ●イです)
んで「先輩と彼女」っちゅーヤツがバリよかったです
なんかこう、、甘酸っぺぇぇ感じです。。。
σ(゚∀゚私) なんか親いる前で「甘酸っぺぇ!!!」って叫んじゃいました;;)
でも読みすぎで妄想癖になっちまうと困るので程々にします。。。

HK最近更新してなかったですねぇぇil||li _| ̄|○ il||li
すみませんイヤすいますいません(‖´д`)。=3
(今のはきっとモスにしか分からなかったハズ!!!)
でも極力はやめをめざすんで!!!
更新してなかったら渇!!!いれてやってください藁

でわでわ今日はホント久しぶりぶりの自作画像アジカンでお別れです。。。
皆さんまた次回をおたのしみにぃぃ〜(誰も楽しみにしてねぇって!!!)

対面式(●゜∇゜●) 

April 12 [Wed], 2006, 0:12
もす&成こめんとアリガトウ。+゜・。+(ノД`●)。+゜・。+

ってかσ(゚∀゚私) の周りでヤプログやってる人以外に
多くてびっくらこいてる今日この頃です

ってか最近ダイエットにはまっております
んまぁはまってるってゆーか、、、、身体測定近いんで。。。
だから今カナリあせっております
んまぁ具体的には縄跳び半身欲etc。。。
なぁんかブログに書くほどのことでもなかったですil||li _| ̄|○ il||li

ってかこないだ春っぽいワンピジージャンかっちゃいましたぁぁ
お金かなりつかっちゃったんですけどねぇぇ。。。
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン

HKやっとこさ本題です。。今日は対面式とやらがありました
んまぁσ(゚∀゚私)吹奏楽なんで演奏やらしてもらったんですけど、、、
なんか今日はいつもよりしくった(ノ`д´)ノ┫・.゜
ちょっと集中力とか欠けてたかもですねぇぇ'`,、 ( ´∀`;) '`,、
っとゆーことが今日は書こうと思ってたんですけど。。。

なーんか話がそれる。。。_| ̄|○

んまぁこれからもどんどん話がそれるブログに
なると思いますがどうか大目に見てやって下さい(‖´д`)。=3

でわでわ今日はコノヘンデェ〜〜バィバ━━ヾ(´Д`。)ゝ━━ィ!!

マジで更新遅れてすみませんでした(ー'`ー;) 

April 09 [Sun], 2006, 9:06
更新遅れてほんっとスミマセン ( ̄□ ̄|||
春休みっちゅーのにホント何してんだてめぇぇ!!!
ってカンジですねぇぇ'`,、 ( ´∀`;) '`,、
ってなわけで新学期が始まりました!!
イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!


ってなわけでもないんですょ、、、、(‖´д`)。=3
んまぁクラスの女子はいいんですけど。。。
男子&担任がねぇぇ。。。
なんかこーなんてゆーか、、、、、

もうちょっとイイのはいなかったのか??
みたいな。。。
だって始まって2日くらいで早速喧嘩始まってるし、、、、
(男VS男ですょ。。。)
担任なんて「このクラスの目標を四字熟語で表そう!!!」
四字熟語、、、、はぁ?!(魔邪風です、、、)ミタイナネ。。。
そんでソッコー思いついたのが「喧嘩上等!!」ミタイナネ。。。
んまぁ絶対σ(゚∀゚私)中学校生活の最後は
じゃないだろうなぁぁ、、、
ってかぜってぇ泣いてやんねぇぇ!!!みたいなね。。

ってなわけで今年度もがんばって更新していこうと思うので
どうかよろぴくおねがいします。。。。ノシ

春休みSTART(○´∀`○) 

March 26 [Sun], 2006, 11:13
更新遅れてすみませんでした。。。。

昨日から春休みです

昨日はちなみにσ(・ε・мё)の部活が

定期演奏会でした

そのあと打ち上げがあったんですけど、、、

σ(・ε・мё)大泣きしました(//д//*)

んまぁそんなハズい話はおいといてっっ(´∀`;)

3月15日に『ファンクラブ』かいました

(因みに発売当日です

ってかコレもだいぶ古いはなしですねぇぇ(;´^`)

今26日ですもんねぇぇぇ(´Д`|||)

まぁとりあえずもう中3になってしまうので

最後の遊べる休み期間とおもって

遊びまくります!!!!

とりあえず今したいことは

カラオケです(*○′艸`)o○

キモイかもですけど、、、2人くらいでいって

5時間くらいうたってみたいとか。。。。

おもっちゃってます☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜



HK28日29日はσ(・ε・мё)が家族と大阪に

旅行いくんで多分更新できません

ってか修旅も大阪だったんですけど、、、、

みたいなね。。。。

でもまぁがんばって春休みENJOY

したいとおもいます☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜

でわでわバァァ━━━(o`・∀・)ノ゛━━━イ!!!