今日からスタート 

October 12 [Sun], 2008, 23:30
今日からブログスタート
なんだかドキドキするなぁ(๑→ܫ←๑)

自分が書いた物をネットを通じて色々な人が見れるのだから
今の世の中はすごいなぁ・・・・とか思いながら書いてます
PCなんてない時代の人が知ったら理解できない世界なんだろぉなぁ

逆にもし私が何百年後の地球に行けばきっと想像もできない世界になってるんだろぉなぁ・・・・
なんかでも考えだしたらきりないな・・・
こぉゆう事って真剣に考えると、どうせ答えは解らないし馬鹿らしくなるケド
私は意外にこんな馬鹿らしい事を考えるのが好きだったりします・・・
意外な暇つぶし術です(笑)・・・・
しかし結局答えはなく、いつもモヤモヤした気持ちが残ります
タイムマシーンでも開発されれば話は別ですが^^

今日は初日だしこのへんで終わりにしておこう^^
もし記事を読んで下さった方がいたら何でもいいのでコメント残してくださると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよこれいと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる