甘い罠♪ 

2005年11月08日(火) 22時49分
私のぱちんこ歴は実に20年ぐらいになるかな?^^

きっかけは、お金が全然なくて財布の中は200円!!
これで次の日にデートがあったの・・^^;

『やばい・・あまりにもお金が無さすぎる・・Σ( ̄∇ ̄||| 』と思った私は
無謀にもぱちんこ屋さんへ行ったんです!

なんでぱちんこ屋に行ったかって?
それは、うちの父親がたまに行ってて勝つとお菓子を持って帰ってくれたから〜♪

ぱちんこ屋さんはお金が儲かるって知ってたんです♪

しかし、たったの200円。
何をどう打てばいいのかも分からずに
777が揃うとチューリップが開くタイプのパチンコをやったと思います。
100円で玉を買って【当時は自分の席で玉を買えないので、今は両替機のある場所に玉を買う機械があったの・・・古っ!Σ( ̄∇ ̄||| 】着席♪

で、ハンドルを回したらすぐになにやら数字が77と2つ揃ってリーチ♪
と思ったら、777といきなり揃ってフィーバー♪

『え!?』って思ってると隣のおじさんが『手を止めちゃ駄目だ!!!』って教えてくれて
なんとか一回のラウンド修了♪
当時は確変や時短なんてものは無いのでラウンド修了後再び通常の状態に・・。
と、思ったらすぐにリーチ♪ですぐに777を引き当てて、またまたフィーバー♪
『えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!』と驚いていると今度は店員さんが飛んできて
手を止めないで!って叫んでいました♪^^

結局、欲の無い私はその2箱で満足して換金してもらいました♪
その当時は1箱で1万円ぐらいあったので2万円です!
200円が20000円!!((○(^▽^)○)) ウキウキ
0が2つも増えました♪

こうして、私はぱちんこ屋さんの甘い罠にまんまと引っかかってしまったのです (≧▽≦)ノ彡☆バンバン!










今日から・・・ブログ♪ 

2005年11月08日(火) 22時38分

今日からブログを始めます

何を書こうかなぁ〜♪

私、ぱちんこ大好き主婦だから私流のぱちんこの楽しみ方でも書こうかな?
本当は必勝法とかを書きたいけど・・・無理だよね〜^^;

よろしくお願いしま〜す (≧▽≦)ノ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる