ヘアスタイル 

2006年02月28日(火) 21時15分
今日エクステ取りましたひさびさの開放感
んで根元プリンやったからついでに黒染めしました。でもまたすぐに染めたいから1週間で落ちるやつで

基本的にカラーリングは自分でします。だってお金もったいないし

髪伸びたらふんわりしたパーマかけたいなぁ

お気に入り 

2006年02月27日(月) 12時42分
帰省終了
ライブは大盛況で終わってよかったぁ
昨日家帰ってきたらフリマで譲ってもらったINGNIのアンサンブルがきてた


            
           これです




むっちゃかわいぃ…
胸のとこのでっかいりぼんとか最高大切に使わせてもらいます


先週から彼とゲーセンで狙ってたのがやっととれた




スティッチ



このさみしそう(眠そう?)な目やばすぎやろー

このかわいさ、かなりツボ

プチ帰省 

2006年02月25日(土) 11時36分
実家帰ってきましたぁ〜♪やっぱ落ち着くわぁ〜(*^-^*)
でも明日帰るんだけどね(-.-;)
今日はあたしが高校のときから行ってるスタジオでライブがあるのでスタッフで行ってきます☆今日は彼のバンドも出るのでとても楽しみです♪でもプチケンカ中なので複雑です(>_<)

はぁ。。。

ごはん 

2006年02月23日(木) 22時48分
最近毎日ごはんはコンビニばっかりです…
あー自炊しなきゃなぁ〜すぐお金なくなっちゃう
でも自炊ってかなりめんどいんやよねーしかもあたし料理のレパートリーないし

明日からプチ帰省するからしばらくは自炊やらんけど



フリマ♪ 

2006年02月22日(水) 0時24分
フリマで購入した豹柄JKが届きました

            


めっちゃかわいい
もこもこで、すっごいあったかいんです

まだA寒い日が続くので大活用させたいです

ってか今度やっと金沢にもPinky Girlsのお店がOPENするらしぃ
去年やっとCECILができたんですよ都会に住んでる友達かなりうらやましいですもっといろんなお店が増えるといいのになぁ〜
ぁ〜3月が待ちきれないっ

ミュール 

2006年02月20日(月) 23時38分

これ、かわいくないですかっ
まさに姫このまえインターネットで見てひとめぼれしました
色どれにするかす〜っごぉ〜く迷った結果、ゴールドに決めました
いろんな服にあわせられそうなので白が人気みたいです
3月の下旬発送らしいのですが、待ちきれな〜いっ

LIVE!!! 

2006年02月19日(日) 23時06分
行ってきましたSHAKALABBITSのライブ
UKIちゃんまじかわいかったぁぁー
はじめはうしろのほうで見てたんだけど、ライブ始まったらもー押されてもみくちゃにされて、気づいたら5列目くらいにいました
ってかほんと息できんし死ぬかと思った友達とがっしりカップルつなぎしてました
UKIちゃんがライブ中に、みんなにいきわたるように水投げてくれたり、みんなで合唱したり、ほんと楽しかったぁ
金沢声大きいなーとかいってくれたしほんと今まで行ったライブの中でいっちばんノリよくてさいこーでした

でも帰るときステッカーなくしてしまったぁ車に張りたかったんにっ(車もってないけどね)

ライブ後プリ撮って帰りました

ジャンプしすぎて今日は筋肉痛だぁ

ふぅー。 

2006年02月17日(金) 22時34分
バイト終わったぁーはじめてまだ2週間なのでまだAテンパってばっかです

明日はSHAKALABBITSのライブに行ってきます
めっちゃ楽しみぃーー
生UKIちゃんかわいいんだろうなぁ…今日はたくさん釈迦聞いて寝ます

明日は晴れますよーにっ

おかいもの 

2006年02月16日(木) 20時13分
今日は友達と街にいってきました
古着系の子なので買い物はしない予定だったけど、一緒にBYE-BYE行ったら以外にも気に入ったみたいで
これかわい〜って言ってました

そんでふたりでいろA試着してました

店員さんが付けてたチェーンベルトが気になったので、それかわいいですねって言ったら、これさっき値下げしたばっかりなんですよ〜お客さん運いいですね
と言われてこれは買わなきゃと思って即購入
そしたら友達も気に入ったらしく、うちも買っていい
ってことでおんなじのを買うことに
そんでまだセール品があったので見てたらすっごいかわいいカットソー発見友達と色ちがいで買うことに
会計のときに、おそろいみたいですねって店員さんにいわれました笑
ほんと双子かよっってかんじにおそろでした
これがそのカットソーとチェーンベルト画像悪いけどほんとかわいい

そのあとカフェに行ってケーキバイキングここぞとばかりにいっぱい食べちゃいました

ダイエットは明日からっ

びっくりんご 

2006年02月15日(水) 19時26分
今日はテストでしたぜんぜんわからんかったケド今日でテスト終わりだからなんでもいいやぁ
そんでがっこ終わったあと友達のおうちへ
テレビ見ながらしゃべってたんだけど、なんとびっくりニュースがっ



ニュースキャスター:「俳優の山田孝之さんに隠し子がいることがわかりました。」



ええええぇぇぇーーーーーー(゜Д゜)




今日一番の驚き。


山田孝之くんのドラマけっこー好きなのでちょっとショックだったり。笑


いいなぁこども…



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぷろふぃーる
■代替テキスト■
name*わかな
age*18歳、専門学生
love*音楽、キティちゃん、ミッキー、ピンク、かわいいものetc...
最新コメント
アイコン画像わかな
» プチ帰省 (2006年02月27日)
アイコン画像チョコ
» プチ帰省 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる