イライラする

November 13 [Tue], 2012, 17:43
先日予約録画していた番組が空き容量が足りなく録画出来てなかった

でも 誰にも文句なんて言ってないのに

本日レコーダーの編集をしていた主人が
「容量を確認しないのは君の落ち度だろう」

「俺はTV見れない」

ドラクエをしてる私のせいとも言いたげに
私に言ってきた

うちのレコーダーは主人の好きなアニメと自転車関連・音楽缶・めちゃイケ・映画・情報番組等で 埋め尽くされてる

ドラクエをする時はしていい?と確認をとってからしてるし

第一私は一言も主人を責めてない
にも関わらず 私の落ち度って・・・

実際には私が予約はしてない
観るのを楽しみにしてるだけなのに
どうしても 私に落ち度をつけたいらしい

器が小さい・・・

さすがに聞き流せない
「君の録る番組が多すぎるからでしょう!でも録画出来なくて君を責めた?」
って反論した

どーしても 私の落ち度と言い張るので
私が録画してるのは極たまになので 容量の空きがなくても 消す番組が無いと言ってやった

そうしたら奴は 見ていない番組20位を消した
それで 許せと・・・

そんな謝りかたある?
ってか 先ず喧嘩売ったのそっちだよね

先ず 余計な事言わなければ良いのに
私は録画出来なかったから怒ってるんじゃなくて
君が言った言葉に怒ってるのに・・・
容量空けたから許してって違いませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴのこ
» コンビニで転倒 (2012年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる