明けました!おめでとうございます! 

January 03 [Thu], 2008, 22:39
わおっ!

見事に日記久しぶりなchoco.です。
あけましておめでとうございます☆★
2008年は健康的に目標を持って頑張っていきましょーうっ
ちなみにおみくじは吉でした〜

まずは、食生活の安定ー(暴飲暴食.なっし)
勉強を頑張るー(でも、文系選択なんで…、)
適度な運動ー(体力つけます!)

っで!趣味というか将来やりたいことをしっかり見つけていけたらいいなって
2008年は思っています!

頑張りますっ

早く高校卒業したいよ〜っ大学生活ってすごく憧れます!!

ショッピング〜 

December 29 [Sat], 2007, 22:16
今日は朝からお父さんとジョギングに行ってきました!!
いつもより長い距離で階段をたくさん上ったので足がきつい

でも、いい汗かいて朝から快調でした★

それから午後はショッピング♪
ダウンを買ってもらっちゃいました!嬉しいーっ
ありがとうございます
あとは、ろーんぐの靴下を購入。早速明日のお出かけに履いていく予定です



塾から帰ってちゃんと夕御飯を食べました!

進歩っ!

この調子で頑張るぞー


では、明日に備えて今日は早めにおやすみなさいです

お気に入りっ 

December 28 [Fri], 2007, 12:00
今日は早めの更新です

今日のお昼はあたしのお気に入り「生ハムとトマトソースのパスタサラダ
GETしましたいつも行くと売り切れでないんです
でも、お昼よりちょっと早めに行ってみたらありました!!
菓子パンにもめがいきましたが我慢!

最近は体の調子を考えて野菜をちゃんととるようにしているんです
パンだけで高カロリーなうえに栄養が偏ってしまうので、今は我慢

ちゃんと食べられるようになったら食べまくります!!

それにしても、このパスタはおいしい


是非とも!機会がありましたらみなさんも食べてみてください



では……冬休みの課題と格闘してきます

初★書き〜 

December 27 [Thu], 2007, 17:32
初日記!!

やったね!
でも、まだまだ慣れません使いこなせるように頑張ります

冬休みも1ヶ月くらいあればいいのにねー
そうすればゆっくり休める気がしますそのかわり学校行くのが憂鬱になりそうだけど…。


話は変わりますが!お友達募集です始めたばかりですがよろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:choco.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像choco.
» 初★書き〜 (2007年12月29日)
アイコン画像たーたん
» 初★書き〜 (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる