鶴岡しゃま(・∀・)

October 14 [Thu], 2010, 16:12


昨日、友達と『大奥』を見て参りました(・∀・)




仕事、ダッシュで終わらせてー

待ち合わせしてー

夜ご飯を食べてー

レイトショーを鑑賞(・∀・)









うん、面白かったよー(・∀・)


ただ…マナーが悪い人が数名いて、ちょっと腹立った(・∀・)イライラ





トイレに行くときは、周りに気を使いながら静かに行きましょう。
堂々とドンドン音を立てて階段を下りてはいけません。


上映中に何度も何度もカバンをゴソゴソして
ガサガサと音をたててはいけません。


ノドの調子が悪いなら
アメをなめるだとか、水分を持参しとくだとかしましょう。
ゴホゴホゲホゲホとされたら、映画に集中できません。





もー、困ったさんがいっぱいだなー(・∀・)



だけど、物語的には良かったと思う☆
もう1回、ゆっくりと見たいな…特に鶴岡しゃまを♪




映画中、ニヤニヤしまくりました(・∀・)
チラリ隣の友達を見たら、口を押さえて悶えていました(・∀・)アハハ







ってか売店に売ってた、2200円のクマさん。
可愛かったなぁ…欲しかったなぁ…(・∀・)ホシイー



鶴岡しゃまが持ってたら、たいそう萌えるだろうなぁ…(・∀・)ウハー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-pop
読者になる
関ジャニ∞が大好きな単なる女の
自己満ブログです。


なので、苦情とかは…

やめてくださいね(´・ω・`)
すぐ凹みます。



もし「何やコイツ!!」とか思ったら
申し訳ないですが、
そーっと回れ右をしてください。
お願いします。


でも基本、人間大好きです
エイター友達、たくさん欲しいです



よかったら仲良くしてください(・∀・)
よろしくお願いします。

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ∞MAP〜宮城後編〜 B (2010年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/chocolate-pop/index1_0.rdf